【星空 最高!.*・゚】

【星空 最高!.*・゚】
 
 日  時:2017年11月18日(土)
 場  所:中禅寺湖

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

スマホでも結構、ちゃんと写せるんですね ^^ オリオン座と冬の大三角形、撮れたみたい。獅子座流星群の名残りとか、今晩じゃ~もぅムリかな… え !? 風雪注意報、出たんだ…

#奥日光 #星空 #冬の大三角形 #風雪注意報

星空 最高!

tag : #奥日光 #星空 #冬の大三角形 #風雪注意報

【普通にいます…】

【普通にいます…】
 
 日  時:2017年11月18日(土)
 場  所:湯ノ湖

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

おケツの♡型 笑 遠くからでも結構、発見できるようになってしまった…(^^;

#奥日光 #シカ

tag : #奥日光 #シカ

【宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!】

【宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!】
 
 日  時:2017年11月18日(土)
 場  所:湯守釜屋

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

日中に開催された<通常総会>に間に合わないということで<懇親会>にお顔出し ^^ 秘書の頃からボスの随行に始まり、県議になってからもお邪魔し続けてきました。特に昨年は宇都宮市長選の真最中だったので失礼してしまった… なので、どうしても今年こそは!と駆け付けた次第。実に多彩で、いつも愉快な(失礼!○┓)顔触れ。元副知事にして前同窓会長の小菅 充 大先輩のご臨席には、流石に緊張してしまいました… 今回、勇退される本多敏男 会長は、私が入学する前年度から、実に31年の永きにわたるご大役。これまで、大変お世話になりました!酒井秀之 新会長は卒年次こそ違えど、同い年なので本当に親しく気に掛けていただいています!今回も、年齢や卒年次を超えて心許せる男性陣に加え、素敵なお姉様たちとの楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました♪*゚また来年、お会いしましょう ^^ ってか、せめて温泉に浸かってくればよかった… 硫黄の臭い !? 薫り !? プンプンだし、綺麗な星空が見えるってのに風花が吹っ掛けてきてっから~(۳˚Д˚)۳

↓関連バックナンバー
斉藤たかあき活動ニュース
【宇都宮高校同窓会<若草会>へ!】
2014年11月22日(土)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1092.html

#宇都宮高校 #宇高 #通信制 #同窓会 #若草会 #奥日光 #奥日光湯元温泉 #湯守釜屋

宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!①

宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!②

宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!③

宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!④

宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!⑤

宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!⑥

宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!⑦

宇都宮高校同窓会 通信制支部≪若草会≫へ!⑧

tag : #宇都宮高校 #宇高 #通信制 #同窓会 #若草会 #奥日光 #奥日光湯元温泉 #湯守釜屋

【さぁ ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 】

【さぁ ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 】
 
 日  時:2017年11月18日(土)
 場  所:中禅寺湖

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

現在地、中禅寺湖畔… 明るい内に間に合わなかったので、紅葉は楽しめず… 久々の湯元へ!

#日光 #中禅寺湖 #紅葉 #湯元

さぁ

tag : #日光 #中禅寺湖 #紅葉 #湯元

【日大法学部 秋山ゼミナール≪OB・OG総会≫へ!】

【日大法学部 秋山ゼミナール≪OB・OG総会≫へ!】
 
 日  時:2017年11月11日(土)
 場  所:ホテルメトロポリタンエドモント

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

2年ぶりの顔合わせ ^^ 今回は、すでに退官された秋山和宏 先生による、実に2時間に及ぶ特別講義も。私たちが入室したのは、ちょうど55年体制に終止符!と騒がれた細川護熙 連立内閣発足の年。自身の政治活動を振り返るとともに、秋山先生からは特に戦後日本の政治・経済に纏わる回顧を拝聴。私自身にとって今回の政変は、これまでの約20年の積み重ねが何か一瞬でリセットされてしまった感も強かったが、また新たな気持ちで何としても乗り越えて行かなくては!とも思えるようになった。かな…(^^; “ 今 ” を見つめ “ これから ” を展望する、またとない機会をいただきました。秋山先生をはじめ開催に尽力された関係各位に心から感謝を申し上げながら、またの再会を誓い会場を後にした (^.^)/

↓ 関連バックナンバー
斉藤たかあき活動ニュース
【日大法学部 秋山ゼミナール≪OB・OG総会≫へ!】2015年11月21日(土)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1498.html

#日本大学法学部 #秋山ゼミナール #秋山和宏

日大法学部 秋山ゼミナール≪OB・OG総会≫へ!①

日大法学部 秋山ゼミナール≪OB・OG総会≫へ!②

日大法学部 秋山ゼミナール≪OB・OG総会≫へ!③

日大法学部 秋山ゼミナール≪OB・OG総会≫へ!④

日大法学部 秋山ゼミナール≪OB・OG総会≫へ!⑤

日大法学部 秋山ゼミナール≪OB・OG総会≫へ!⑥

tag : #日本大学法学部 #秋山ゼミナール #秋山和宏

【まさかの!】

【まさかの!】
 
 日  時:2017年11月1日(水)
 場  所:有限会社 落合自動車

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

昨晩、普段通り快走中だった愛車… 突然、足回りに、踏んだ砂利が弾けたような異音を感じる…?? すると、すかさず !? まさかのノッキング… 「なんじゃこりゃ~!」と思わず叫びそうになると同時に、今度は鼻を衝く微かな異臭…「あぁ~やっぱ来たな…」と速攻、観念… はいはい、見事に !? いや!むしろ綺麗に !? ファンベルト断裂です… 来年4月が車検だったのに… しかも、もうすぐ10万kmだし… またかよ!魔の車検前… でも高速とか山道じゃなくて、マヂよかった~( ̄▽ ̄;) 素早くご対応いただきましたJ社さん!O社長!ありがとうございました <(__*)> 明日は何か、いいことあるかな~ ┐(´-`)┌

#ファンベルト #愛車 #ノック

まさかの!

tag : #ファンベルト #愛車 #ノック

【栃木県議会<海外行政調査団>番外】その1

【栃木県議会<海外行政調査団>番外】その1
 
 日  時:2017年10月24日(火)
 場  所:シュトゥットガルト

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

デンマークでの調査を終え、次に向かったのはドイツのシュトゥットガルト。着陸体勢に入ろうとしたところで、綺麗なCAさんから声が掛かった!え…!? 降ろしたていたブラインドを上げてみろ!とのことらしい ^^ OK ( ‘-^ )b すると、なんと!とても素晴らしい雲海と夕陽のコラボ (*´ `) CAさん、ありがとう ♪*゚ デンマークではずっと雨に祟られ続けたので、ドイツでは好天に恵まれたいものです (^^;

#栃木県議会 #海外行政調査 #デンマーク #コペンハーゲン #ドイツ #シュトゥットガルト #スカンジナビア航空 #雲海 #夕焼け #夕日 #夕陽

栃木県議会<海外行政調査団>速報 番外1①

栃木県議会<海外行政調査団>速報 番外1②

tag : #栃木県議会 #海外行政調査 #デンマーク #コペンハーゲン #ドイツ #シュトゥットガルト #スカンジナビア航空 #雲海 #夕焼け #夕日

【やっぱりな…】

【やっぱりな…】
 
 日  時:2017年9月13日(水)
 場  所:宇都宮駅ビル Paseo

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

昨日の燃えるような夕焼けを見ることができなかったので、西の空を見上げてみた ⇒ JR宇都宮駅より鹿沼方面を望む… 竜巻注意情報が発表されたようですね (¯―¯٥) ご用心ください!

#夕焼け #竜巻注意情報

やっぱりな…

tag : #夕焼け #竜巻注意情報

【戻りました!】

【戻りました!】
 
 日  時:2017年7月28日(金)
 場  所:羽田空港国内線旅客ターミナル

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

2泊3日の調査活動を終え、残念ながら曇天が続いていた高知を後に。久々にゲットした窓側席… 喜んだのも束の間、帰路だから海側じゃないか~( `-´ ) ひたすら海と雲を眺め続け、ようやく見えてきたのは新島 !? 式根島 !? 神津島…?? 次に陸地が見えたのは、千倉~鴨川 !? 上空辺りかな… 大学の野球サークル合宿で超バカやってた頃を思い出し、思わずニヤけてしまいました…(^^; あっ!と言う間に、アクアラインが視界に!木更津 !? 上空か… はい!無事、いよいよ羽田に ^^ さぁ~地元で会合、もう1本!暑さにメゲず、頑張りましょう (ง •̀_•́)ง みなさん、よい週末を (^.^)/

#高知空港 #ANA566 #A320 #羽田空港

戻りました!①

戻りました!②

戻りました!③

戻りました!④

戻りました!⑤

tag : #高知空港 #ANA566 #A320 #羽田空港

【カニ 逃げまくる!Σ(°д°ノ)ノ】早朝 その2

【カニ 逃げまくる!Σ(°д°ノ)ノ】早朝 その2
 
 日  時:2017年7月28日(金)
 場  所:国分川青柳

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

鏡川と国分川の合流ポイントの橋を渡ると、ちょうど五台山の麓になる。ここから先に行ってしまうと、どう計算しても出発時間に間に合わなくなるので、遥か彼方すぎる桂浜を諦めて 笑 仕方なくホテルに戻ることに… 何気に堤防の下をみてみると、今度はカニカニカニ!Σ(°д°ノ)ノ 見慣れない光景に、結構ワクワク ^^ ちょっと物足りなかったけど、早朝から汗ダクな1日のスタート ( ´▽`) '` '` '`

#高知県 #高知市 #五台山 #国分川 #カニ #ウォーキング



カニ 逃げまくる!早朝 その2①

カニ 逃げまくる!早朝 その2②



カニ 逃げまくる!早朝 その2③

tag : #高知県 #高知市 #五台山 #国分川 #カニ #ウォーキング

【蝉シャワー!(^^;】早朝 その1

【蝉シャワー!(^^;】早朝 その1
 
 日  時:2017年7月27日(木)
 場  所:ホテル日航高知 旭ロイヤル

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

やべぇ!予定より出遅れたぜよ… 慌てて外に飛び出すと、半端ない轟音… 木立の傍では特に、なかなか東日本では耳慣れない『ワシャワシャ』の大音響が止まらない… 川沿いの遊歩道を進んで行くと、まるでスズメの群れのように逃げ惑う蝉たち… ん?ハート型の “ おもてなし ” まで 笑 これ “ クマゼミ ” って言うんでしたっけ… すげぇ~なぁ…(*ㅁ* さて、桂浜まで辿り着けるか…(´-ω-) いや~時間が足りないな…

#高知県 #高知市 #クマゼミ

蝉シャワー!(^^; 早朝 その1

tag : #高知県 #高知市 #クマゼミ

【食べちゃったら、やっぱりね…】

【食べちゃったら、やっぱりね…】
 
 日  時:2017年7月26日(水)
 場  所:マルナカ尾島西町店

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

これを喰わずにはいられなかったから、ちゃんと燃やしてきましたよ…٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 本当はカレーうどん、食べたかったんだよなぁ…(^^;
お!気が付けば、屋島まで来ちゃってるじゃん ( ´▽`) '` 山頂まで向かう気力は、さすがに残ってなかったけどね…

#香川県 #讃岐うどん #ぶっかけ #屋島 #ウォーキング

食べちゃったら、やっぱりね…①

食べちゃったら、やっぱりね…②

食べちゃったら、やっぱりね…③

tag : #香川県 #讃岐うどん #ぶっかけ #屋島 #ウォーキング

【食べた分は…f(^^;】

【食べた分は…f(^^;】
 
 日  時:2017年7月19日(水)
 場  所:善光寺

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

ここ1ヶ月程、なんとか定着してきたか ?? 私のお務め… ましてや出張先でも 笑 気が付けば、真夜中の “ 定額山 ” !? ここは紛れもなく “ 善光寺 ” でしょ!ん~いい汗、かいた…(^.^;

#長野 #善光寺 #ウォーキング

食べた分は…

tag : #長野 #善光寺 #ウォーキング

【まずは!】

【まずは!】
 
 日  時:2017年7月18日(火)
 場  所:明治亭midori長野店

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

この日の目的地 長野駅に到着。来春には栃木県が迎える “ デスティネーションキャンペーン ” 真っ最中。改札を出るやいなや、いい香りが漂っている 笑 誘惑に勝てず !? 迷わず向かった先は『信州そば』と『駒ヶ根名物ソースカツ丼』が同時に堪能できる「明治亭」さん。ん~旨い!こりゃ~寝るまでに、きっちりカロリー消費しなきゃだな…( ´▽`) '` '` '` ご馳走様でした!<(_ _*)>
【明治亭 長野店】
http://www.meijitei.com/naganoten.html

#長野県 #長野駅 #デスティネーションキャンペーン #信州そば #駒ヶ根名物ソースカツ丼 #明治亭

まずは!

tag : #長野県 #長野駅 #デスティネーションキャンペーン #信州そば #駒ヶ根名物ソースカツ丼 #明治亭

【虹だ~(*´艸`)】

【虹だ~(*´艸`)】
 
 日  時:2017年7月5日(水)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

まだ土砂降りなのに、すでに西から晴れてきた!東には見事な RAINBOW ♪*゚

#虹 #レインボー #RAINBOW

虹だ~

tag : #虹 #レインボー #RAINBOW

【うわ~Σ(°д°ノ)ノ】

【うわ~Σ(°д°ノ)ノ】
 
 日  時:2017年6月15日(木)
 場  所:コンセーレ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

ウチの方、スゴいことになってそうな不気味な空…(-_-;) なぜか4年前にも、ここから撮影…!?

#空 #雨雲 #大雨注意報

うわ~

tag : #空 #雨雲 #大雨注意報

【彩雲 !?】

【彩雲 !?】
 
 日  時:2017年6月3日(土)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

彩雲 !?っていうやつか…?運転中に気付いたので、車を停めた時には雲が流れてしまっていて…(-_-;) なんとか辛うじて…

#彩雲 #空

彩雲!?

tag : #彩雲 #空

【ラ~活、久々!】

【ラ~活、久々!】
 
 日  時:2017年5月31日(水)
 場  所:俊麺なが田

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

数週間前の金曜夜、定番をオーダー ⇒ 着丼してから、ブラックボードに書き付けられた “ 限定食 ” に気付く…ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ で、今宵こそ念願の !? ちょ~濃厚『カキ白湯そば』を!と (笑) 水・金 “ 夜 ” 限定 ^^ ん~タマらん風味 ( ‘-^ )b 美味しい !!

#俊麺なが田 #カキ白湯そば #ラーメン

ラ~活、久々!

tag : #俊麺なが田 #カキ白湯そば #ラーメン

【GWまとめ その6】

【GWまとめ その6】
 
 日  時:2017年5月12日(金)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

散歩に連れ出すと、ご機嫌です ^^ 草ムラに飛び込んで、目元に花飾りまでしたりして w

#愛犬

GWまとめ その6

tag : #愛犬

【GWまとめ その5】

【GWまとめ その5】
 
 日  時:2017年5月12日(金)
 場  所:ユニオン通り コロンビア

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

昨年の選挙中 !? 人様のランチ味見させてもらって 笑 ずっと忘れられなかった『キーマカレー』。帰省していた娘のリクエストでもあったので ^^ 今回は “ 辛さ30倍 ” で『アボカドとチーズ』!(^^)b

#カレーの店コロンビア #キーマカレー

GWまとめ その5

tag : #カレーの店コロンビア #キーマカレー

【GWまとめ その4】

【GWまとめ その4】
 
 日  時:2017年5月12日(金)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

ん~結構、留守番させちゃったからなぁ…(^^; さすがに怒り出したの図 笑

#愛犬

GWまとめ その4

tag : #愛犬

【夕焼けと虹と ^^】

【夕焼けと虹と ^^】
 
 日  時:2017年4月29日(土)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

予報通り激しい夕立の後、夕焼けの反対側に大きな虹が ^^

#虹 #レインボー #rainbow

夕焼けと虹と ^^

tag : #虹 #レインボー #rainbow

【みよこさん ^^ 】

【みよこさん ^^ 】
 
 日  時:2017年4月25日(火)
 場  所:神橋亭

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

調査活動に向かう道中、ちょっと道草…(^^;) で、みよこさんの絶品七味をゲット!(σ´∀`)σ 梅茶にパラパラしたりすると、ひと味違った風味が楽しめますよ ^^

【みよこの七味|筑波山 神橋亭】
http://www.shichimiyoko.com

#筑波山 #七味 #神橋亭

みよこさん

tag : #筑波山 #七味 #神橋亭

【お!クッキリ !! 】

【お!クッキリ !! 】
 
 日  時:2017年4月12日(水)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

どこもかしこも桜が満開 !! 綺麗ですね ^^
車を走らせながら、ふと空を見上げると…
さて、何かが起こるのかな ??

#日暈 #ハロ

お!クッキリ !!

tag : #日暈 #ハロ

【卒業式へ!】

【卒業式へ!】
 
 日  時:2017年3月1日(水)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

父に似なくてよかった、しっかり者 ( ᵕᴗᵕ ) ラストスパート、本当によく頑張ったよ!もっともっと大きく翔け !!
お世話になった多くの皆様に、心から感謝申し上げます <(_ _)>

↓ 思い出のバックナンバー
斉藤たかあき活動ニュース
【中学校卒業 おめでとう!】2014年3月11日(火)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-749.html

#卒業 #卒業式

卒業式へ!

tag : #卒業 #卒業式

【メッセージ ありがとうございました!】

【メッセージ ありがとうございました!】
 
 日  時:2017年2月23日(木)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

たくさんのあたたかいメッセージ、みなさん!ありがとうございました ^^ お蔭様で、45歳になりました <(__)> 早いもので40代も折り返し、そして県議在職は間もなく10年を迎え現任期は折り返し、いろいろな意味で大きな節目となりました。まだまだ若輩者ですが日々精進を心掛けてまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます!ありがとうございました m(__)m
※少々お時間をいただきながら、お一人お一人にご返信させていただきたいと思います。どうか、ご容赦ください…

#誕生日

メッセージ ありがとうございました!

tag : #誕生日

【たまには 笑】

【たまには 笑】
 
 日  時:2017年2月14日(火)
 場  所:魚武

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

14日のこと せっかく水戸まで来たので、キーワードは “ 海鮮 ” よりも “ 鮮魚 ” だろ !? と思い、ヒットしたのは県庁に程近い「魚武」さん ^^ はい、これが当たりの『日替り刺身定食』!ん~プリップリ新鮮、美味しい (*^^)v ご馳走様でした <(_ _)>

#水戸市 #魚武

たまには 笑

tag : #水戸市 #魚武

【そして…】

【そして…】
 
 日  時:2017年2月8日(水)
 場  所:そ~れ(名古屋のあんかけスパ発祥のお店)

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

名古屋に来たら… と、アタマの中、今度は『あんかけスパ』笑 地元の方に聞いたら、あるじゃないですか~ホテルのすぐ傍に ^^名古屋あんかけスパ発祥のお店「そーれ」さんへ!早速、足を運んでみると… おぉ~なんと豊富なメニューの数々 (°∀° ) またしても迷ってしまったけど、どれもソースは同じっぽい。お、しかも “ 定番ソース ” か、少し辛めの “ 完全復刻クラシックソース ” が選べる ( ‘-^ )b はい!では、せっかくなのでクラシックソースでスタミナ系『ポーキィ』を、しかも “ 石焼 ” でいただいてしまいましょう !! 豚肉・ニンニク・野菜・卵と、すげぇ~具だくさん 笑 これ地元だったら、ヤミツキ確定かな… ん~満足 ε=o(´〜`;) 旨ぁ~い!ご馳走様でした <(__)>

#そーれ #あんかけスパ #名古屋

そして…

tag : #そーれ #あんかけスパ #名古屋

【まずは!】

【まずは!】
 
 日  時:2017年2月8日(水)
 場  所:Wave

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

名古屋に着いたけど、ちょうど正午ちょい過ぎ… 結構通過はしてるんだけど、駅に降り立ったのは意外に久々。「名古屋うまいもん通り」とか、超キレイになってるし… しっかし、たくさんあるな~お店 ^^ あ~あれもこれも !? と、とても悩ましい… しかも、どこも結構並んでるじゃん… ん~近鉄への乗り換えまでに、行列に並んでいる時間は、そんなにな~い!で、思い切って飛び込んだのは「Curry WAVE」さん ^^ これに惹かれましたね ⇒『旨辛台湾カレー』!しかもランチは、大盛サービスだって 笑 これは『台湾ラーメン』のフューチャーなのかな !? ジューシーな “ 台湾ミンチ ” が、たっぷり添えられた赤唐辛子と良く合います (^^)b 一緒にだったM幹事長は『味噌カツカレー』だったかな !? 店に入ってまで、またアタマの中は「あれもこれも」f(^^;) でも、なんとか乗り換えに間に合った、いきなりの “ ドタバタ劇 ” 笑 美味しかったです!ご馳走様でした <(__)>

#wave #旨辛台湾カレー #台湾カレー #味噌カツカレー #名古屋駅 #名古屋うまいもん通り

まずは!

tag : #wave #旨辛台湾カレー #台湾カレー #味噌カツカレー #名古屋駅 #名古屋うまいもん通り

【月曜なのに!】

【月曜なのに!】
 
 日  時:2017年1月30日(水)
 場  所:無化調ラーメン 波の花

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

月曜日営業のお店は、本当にありがたいですよね (^^)b 週明けから、しっかりエネルギー補充 笑 ずっと食べてみたかったけど、他の魅力的なメニューの誘惑に勝てず f(^^;) なかなか食べることができなかった「マグロ節の醤油ラーメン<古式紫らーめん ver.2>」!! “ 黒トリュフ ” も薫っちゃう、とても味わい深い “ 全粒粉細麺 ” の一杯!サックサクの「鶏唐揚げ」までモンゴル塩でいただいて、どうもご馳走様でした <(__)> とても美味しかったです♪

#ラーメン #波の花 #無化調らーめん波の花 #古式紫らーめん

月曜なのに!

tag : #ラーメン #波の花 #無化調らーめん波の花 #古式紫らーめん

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR