【まずは!】

【まずは!】
 
 日  時:2017年7月18日(火)
 場  所:明治亭midori長野店

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

この日の目的地 長野駅に到着。来春には栃木県が迎える “ デスティネーションキャンペーン ” 真っ最中。改札を出るやいなや、いい香りが漂っている 笑 誘惑に勝てず !? 迷わず向かった先は『信州そば』と『駒ヶ根名物ソースカツ丼』が同時に堪能できる「明治亭」さん。ん~旨い!こりゃ~寝るまでに、きっちりカロリー消費しなきゃだな…( ´▽`) '` '` '` ご馳走様でした!<(_ _*)>
【明治亭 長野店】
http://www.meijitei.com/naganoten.html

#長野県 #長野駅 #デスティネーションキャンペーン #信州そば #駒ヶ根名物ソースカツ丼 #明治亭

まずは!

tag : #長野県 #長野駅 #デスティネーションキャンペーン #信州そば #駒ヶ根名物ソースカツ丼 #明治亭

【ラ~活、久々!】

【ラ~活、久々!】
 
 日  時:2017年5月31日(水)
 場  所:俊麺なが田

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

数週間前の金曜夜、定番をオーダー ⇒ 着丼してから、ブラックボードに書き付けられた “ 限定食 ” に気付く…ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ で、今宵こそ念願の !? ちょ~濃厚『カキ白湯そば』を!と (笑) 水・金 “ 夜 ” 限定 ^^ ん~タマらん風味 ( ‘-^ )b 美味しい !!

#俊麺なが田 #カキ白湯そば #ラーメン

ラ~活、久々!

tag : #俊麺なが田 #カキ白湯そば #ラーメン

【GWまとめ その5】

【GWまとめ その5】
 
 日  時:2017年5月12日(金)
 場  所:ユニオン通り コロンビア

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

昨年の選挙中 !? 人様のランチ味見させてもらって 笑 ずっと忘れられなかった『キーマカレー』。帰省していた娘のリクエストでもあったので ^^ 今回は “ 辛さ30倍 ” で『アボカドとチーズ』!(^^)b

#カレーの店コロンビア #キーマカレー

GWまとめ その5

tag : #カレーの店コロンビア #キーマカレー

【みよこさん ^^ 】

【みよこさん ^^ 】
 
 日  時:2017年4月25日(火)
 場  所:神橋亭

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

調査活動に向かう道中、ちょっと道草…(^^;) で、みよこさんの絶品七味をゲット!(σ´∀`)σ 梅茶にパラパラしたりすると、ひと味違った風味が楽しめますよ ^^

【みよこの七味|筑波山 神橋亭】
http://www.shichimiyoko.com

#筑波山 #七味 #神橋亭

みよこさん

tag : #筑波山 #七味 #神橋亭

【たまには 笑】

【たまには 笑】
 
 日  時:2017年2月14日(火)
 場  所:魚武

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

14日のこと せっかく水戸まで来たので、キーワードは “ 海鮮 ” よりも “ 鮮魚 ” だろ !? と思い、ヒットしたのは県庁に程近い「魚武」さん ^^ はい、これが当たりの『日替り刺身定食』!ん~プリップリ新鮮、美味しい (*^^)v ご馳走様でした <(_ _)>

#水戸市 #魚武

たまには 笑

tag : #水戸市 #魚武

【そして…】

【そして…】
 
 日  時:2017年2月8日(水)
 場  所:そ~れ(名古屋のあんかけスパ発祥のお店)

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

名古屋に来たら… と、アタマの中、今度は『あんかけスパ』笑 地元の方に聞いたら、あるじゃないですか~ホテルのすぐ傍に ^^名古屋あんかけスパ発祥のお店「そーれ」さんへ!早速、足を運んでみると… おぉ~なんと豊富なメニューの数々 (°∀° ) またしても迷ってしまったけど、どれもソースは同じっぽい。お、しかも “ 定番ソース ” か、少し辛めの “ 完全復刻クラシックソース ” が選べる ( ‘-^ )b はい!では、せっかくなのでクラシックソースでスタミナ系『ポーキィ』を、しかも “ 石焼 ” でいただいてしまいましょう !! 豚肉・ニンニク・野菜・卵と、すげぇ~具だくさん 笑 これ地元だったら、ヤミツキ確定かな… ん~満足 ε=o(´〜`;) 旨ぁ~い!ご馳走様でした <(__)>

#そーれ #あんかけスパ #名古屋

そして…

tag : #そーれ #あんかけスパ #名古屋

【まずは!】

【まずは!】
 
 日  時:2017年2月8日(水)
 場  所:Wave

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

名古屋に着いたけど、ちょうど正午ちょい過ぎ… 結構通過はしてるんだけど、駅に降り立ったのは意外に久々。「名古屋うまいもん通り」とか、超キレイになってるし… しっかし、たくさんあるな~お店 ^^ あ~あれもこれも !? と、とても悩ましい… しかも、どこも結構並んでるじゃん… ん~近鉄への乗り換えまでに、行列に並んでいる時間は、そんなにな~い!で、思い切って飛び込んだのは「Curry WAVE」さん ^^ これに惹かれましたね ⇒『旨辛台湾カレー』!しかもランチは、大盛サービスだって 笑 これは『台湾ラーメン』のフューチャーなのかな !? ジューシーな “ 台湾ミンチ ” が、たっぷり添えられた赤唐辛子と良く合います (^^)b 一緒にだったM幹事長は『味噌カツカレー』だったかな !? 店に入ってまで、またアタマの中は「あれもこれも」f(^^;) でも、なんとか乗り換えに間に合った、いきなりの “ ドタバタ劇 ” 笑 美味しかったです!ご馳走様でした <(__)>

#wave #旨辛台湾カレー #台湾カレー #味噌カツカレー #名古屋駅 #名古屋うまいもん通り

まずは!

tag : #wave #旨辛台湾カレー #台湾カレー #味噌カツカレー #名古屋駅 #名古屋うまいもん通り

【月曜なのに!】

【月曜なのに!】
 
 日  時:2017年1月30日(水)
 場  所:無化調ラーメン 波の花

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

月曜日営業のお店は、本当にありがたいですよね (^^)b 週明けから、しっかりエネルギー補充 笑 ずっと食べてみたかったけど、他の魅力的なメニューの誘惑に勝てず f(^^;) なかなか食べることができなかった「マグロ節の醤油ラーメン<古式紫らーめん ver.2>」!! “ 黒トリュフ ” も薫っちゃう、とても味わい深い “ 全粒粉細麺 ” の一杯!サックサクの「鶏唐揚げ」までモンゴル塩でいただいて、どうもご馳走様でした <(__)> とても美味しかったです♪

#ラーメン #波の花 #無化調らーめん波の花 #古式紫らーめん

月曜なのに!

tag : #ラーメン #波の花 #無化調らーめん波の花 #古式紫らーめん

【激辛…(-.-;) もう一丁!】

【激辛…(-.-;) もう一丁!】
 
 日  時:2017年1月19日(木)
 場  所:幸麺

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

連日の新年会が続く中、この日、最後の会合へ。そしたら中締め間際、Y先輩から「ちょっと行く?」と甘ぁ~い誘惑 笑「はい!(´∇`)σ 」と、迷わず 笑 ん~対面でF先輩がハフハフと啜る『味噌チゲら~めん』も気になったが、1日30食限定『激辛味噌タンメン』で刺激注入 !! 美味しいですねぇ~ご馳走様でした <(__)>

#幸麺 #激辛味噌タンメン #ラーメン

激辛…もう一丁!

tag : #幸麺 #激辛味噌タンメン #ラーメン

【やべぇ…∑(OO;)】

【やべぇ…∑(OO;)】
 
 日  時:2017年1月9日(月)
 場  所:蒙古タンメン中本 御徒町店

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

あぁ~やっちまったよ…(/-\*) 真夏並みに汗かいた… でも旨いんだなぁ~これが!「蒙古タンメン中本」さんの『北極ラーメン』(*^^)v ご馳走様でした <(_ _)>

#ラーメン #蒙古タンメン中本 #北極ラーメン

やべぇ…

tag : #ラーメン #蒙古タンメン中本 #北極ラーメン

【初ラーメン!(*^^)v】

【初ラーメン!(*^^)v】
 
 日  時:2017年1月7日(土)
 場  所:横浜家系ら~めん 板橋家

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今年も 笑 家系「板橋家」さんから『野菜3点盛 並』で ^^ たっぷり野菜のシャキシャキ感と濃厚スープによく絡んだモッチリ麺、ん~至福のひととき (*´ `) ご馳走様でしたぁ<(_ _)>

#家系 #ラーメン #板橋家

初ラーメン!

tag : #家系 #ラーメン #板橋家

【やっぱやりました…】

【やっぱやりました…】
 
 日  時:2016年11月24日(木)
 場  所:山形五十番飯店

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

実は、初の山形泊… ふと目に入ってきた『ネギ味噌納豆ラーメン』がスゴく気になっていたんだけど、全員に !? 却下される…(-.-;) でもって先輩に目星をつけていただいた中華料理店へ 笑 1日の締めは『酸辣湯麺』で!当たり前ですが、程良くスッパくて美味 ^^ ご馳走様でした <(__)>
食べログ【山形五十番飯店 (ゴジュウバン) 】
https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6002087/

#ラーメン #山形 #酸辣湯麺

やっぱやりました…

tag : #ラーメン #山形 #酸辣湯麺

【山形へ!】

【山形へ!】
 
 日  時:2016年11月24日(木)
 場  所:そば処 庄司屋

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

朝9時台の新幹線に乗る予定… でも私の車のタイヤは、まだノーマル… 仕方ないので深夜の内に、塙田の事務所に移動… ほとんど眠れず朝を迎えると、予報通りの雪模様… 念のため早めのバスで、8時過ぎには宇都宮駅に到着 (-_-;) で、せっかくだから 笑 と久々の “ 朝から駅蕎麦 ” をゆっくりいただいてから、ちょうど吹雪がヒドくなる中を新幹線に。
山形へは、時間通りの到着!しかも、こっち普通に晴れてるし…(´∇`)σ で、まず連れてかれたのは、なんと!人気のお蕎麦屋さん Σ(°д°ノ)ノ しまった~ 山形も、蕎麦どころだったっけ… でも新蕎麦だったし、サックサクの “ かき揚げ ” と “ 鴨汁 ” も付いて、とても美味しかったです!ご馳走様でした <(_ _)>

【そば処 庄司屋本店】
http://www.shojiya.jp/honten/

#山形 #蕎麦 #庄司屋

山形へ!

tag : #山形 #蕎麦 #庄司屋

【腹が減っては…(^^; 】

【腹が減っては…(^^; 】
 
 日  時:2016年10月6日(木)
 場  所:味守のぶ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

LRT導入に対する是非を問う、連日の街宣活動。見かけによらず大食漢な !? 主役のご所望は「蕎麦」!しめしめ… ならば (^^)
はい!噂の『カレー定食』=美味しい『もりそば』+黒い『カレーごはん』!で、オマケに『特大 穴子天麩羅』 !! いつも明るく楽しく迎えていただき、ありがとうございます ^^ ご馳走様でした <(__)>

【Retty|味守のぶ】
https://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/100000860992/13494308/
民進党栃木県総支部連合会 ⇒ http://www.dp-tochigi.jp
【栃木県有権者意識調査結果】
http://www.dp-tochigi.jp/20150830attitude-survey-banner.html

#味守のぶ #LRT #金子とおる #金子達 #民進党栃木県総支部連合会

腹が減っては…(^^;

tag : #味守のぶ #LRT #金子とおる #金子達 #民進党栃木県総支部連合会

【塙田十文字!】

【塙田十文字!】
 
 日  時:2016年9月13日(火)
 場  所:板橋家

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

うま~い!安定の味 ^^ 今回は !?『ほうれん草ら~めん』!! って、次回はいつよ 笑 事務所が近いもので…(^^; ご馳走様でした <(__)>

#板橋家 #横浜家系 #ラーメン #塙田

【食べログ|板橋家】http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9014251/

塙田十文字!

tag : #板橋家 #横浜家系 #ラーメン #塙田

【鮎めし完売…】25日のこと

【鮎めし完売…】25日のこと
 
 日  時:2016年8月25日(木)
 場  所:道の駅 東山道伊王野

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

辿り着いたのは暑さもピークの午後2時を回った頃、いつも何かとオーダーに迷う東山道…(^.^; 道中各所の “ やな ” は観光バスで混み合っていたなぁ~なんて思っていたら、頼む前から「今日は『鮎めし』完売で~す♡」とオネエサン… ならば!と、せめてもの『稚鮎のからあげ』ん~そして久しぶりに『オリーブヤシオマス丼』いっちゃいましょう !! 実に深い味わい、ご馳走様でした <(_ _)>『那須和牛』系も気になったけど、次の楽しみに ^^

道の駅 東山道 伊王野
【和食処あんず館】
http://michinoeki-tosando.jp/anzukan.html
↓『オリーブヤシオマス』とは?↓
とちぎのいいもの/栃木の県産品データベース
【オリーブ ヤシオマス(フイレカット)】
http://tochiginoiimono.jp/289.html
RADIO BERRY 76.4FM
【荒川養殖漁業生産組合】2014年12月21日
http://www.berry.co.jp/tochiginoiimono/index_sp.php?date=1419087600

鮎めし完売…①

鮎めし完売…②

鮎めし完売…③

tag : #道の駅東山道伊王野 #道の駅 #東山道 #伊王野 #和食処あんず館 #那須 #那須町 #オリーブヤシオマス #ヤシオマス #とちぎのいいもの

【らーめんに “ トリュフ ” !? 】

【らーめんに “ トリュフ ” !? 】
 
 日  時:2016年8月21日(日)
 場  所:無化調らーめん 波の花

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

21日(日)、トリプル台風を気にしながら朝から宇都宮で日程をこなす。午後は鬼怒川温泉… お!移動中に寄れるじゃん!ってことで、麺好きS先輩からのオススメを思い出し行ってきました (*^^)v 暑かったので『黒トリュフ香る冷やし醤油らーめん』を!これ “ わさび ” なんかも、バッチリ合っちゃうんです Σ(°д°ノ)ノ かなり素材・具材にこだわってますからね ^^ 「撮影しても、いいですか?」とお聞きしたら、「はい!どうぞ ^^ 」とポーズをとっていたオチャメなご主人 (´▽`) '` '` '` 最後の一滴まで、美味しかったです!ご馳走様でした <(_ _)>

【facebook|無化調らーめん 波の花】
https://www.facebook.com/%E7%84%A1%E5%8C%96%E8%AA%BF%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93-%E6%B3%A2%E3%81%AE%E8%8A%B1-606820252768920/?fref=ts

らーめんに “ トリュフ ”!?①
らーめんに “ トリュフ ”!?②

tag : #無化調らーめん波の花 #ラーメン

【喜多八さんへ!】

【喜多八さんへ!】
 
 日  時:2016年8月15日(月)
 場  所:寿司割烹 喜多八

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

マスター&女将さん!突然にもかかわらず… 最高の料理、私からもご馳走様でした ♪*゚ サカナはもちろん “ 鍋島 ” も美味でした ( ‘-^ )b 次回こそ “ 新さんま ” 狙ってます ( ´艸`)
毎年お盆には必ず随行してくれるY君!ようやく (笑) 念願叶って本当に良かったね~ そして10年間、ありがとう <(_ _)> さて盆回り、あと何年続くかなぁ…(´▽`) '` '` '`

【勉強と味の店 寿司割烹 喜多八】
http://www13.plala.or.jp/kitahachi/

喜多八さんへ!

tag : #寿司割烹喜多八 #寿司 #すし

【わびさびの心 おもてなしの気持ち (*´ `)】

【わびさびの心 おもてなしの気持ち (*´ `)】
 
 日  時:2016年7月31日(日)
 場  所:ATERIER INAKA

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

地元なのになかなか行けなかった「ATELIER INAKA」さんへ ^^ かなり落ち着いたお洒落な雰囲気と、とてもあたたかく丁寧な “ おもてなし ” だったので、遠慮なくまったりと (*´ `) ありがとうございました!噂の『ローストビーフ』に『天然氷 黒蜜』はもちろん、本日のランチ『海老とわさび菜のオイルパスタ』も ^^ どれも美味しいもの尽くし!( ‘-^ )b ディナータイムにも、ぜひ行ってみたいなぁ ^^ ご馳走様でした <(_ _)>

【Facebook|ATELIER INAKA】
https://m.facebook.com/ATELIER.INAKA

わびさびの心 おもてなしの気持ち

tag : #アトリエイナカ

【やっぱり…】

【やっぱり…】
 
 日  時:2016年7月30日(土)
 場  所:博多らーめん 万々

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

どうにも1日、調子が悪かった昨日… 足利からの帰り道、案の定、都賀西方PAのWCへ駆け込む… どうやら前の日のが !? かなり効いちゃってたみたい… 夏バテ気味かぁ~( ̄▽ ̄;) “ 激辛 ” パスして “ 赤3辛 ” に抑えたんだけどなぁ~ ん?そうだ、替え玉してた!(´▽`;) '`'` 単に食べ過ぎだったんかなぁ ┐( -”-)┌ でもな~結構、ヤミツキになっちゃうんですよねぇ…(-_-;) 美味かったな~(^_^;

【Facebook|博多らーめん万々】
https://m.facebook.com/pages/博多らーめん万々/285289711484811

やっぱり…

tag : #博多らーめん万々 #激辛 #激辛ラーメン #ラーメン

【同級生なんです!】

【同級生なんです!】
 
 日  時:2016年7月29日(金)
 場  所:餃子専門店 正嗣 駒生店

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

先週の県外出張の折にも聞き込みしてみたんだけど、関西の方々にも大人気だった「正嗣」さん!今回は同級生がやってる駒生店へ ^^ そう言えば参院選とかあって、なんだかんだ暫くご無沙汰だった… お兄さんもいつも底抜けに明るくて (笑) 話してよし!食べてよし!スタミナつけて、頑張りましょう !! (ง •̀_•́)ง ご馳走様でした <(_ _)>

【正嗣 駒生店】
http://masakoma.sakura.ne.jp/sp/index.html

同級生なんです!①

同級生なんです!②

tag : #正嗣 #餃子 #宇都宮餃子

【古巣でランチ ^^ 】

【古巣でランチ ^^ 】
 
 日  時:2016年7月23日(土)
 場  所:ホテルニューイタヤ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は終日、私の古巣でもあるイタヤさんでトリプルヘッダー !? お世話になります <(_ _*)> というワケで、ランチは2F「板屋飯店」で、久々の絶品『牛肉の餡掛けご飯』いただきました!『酸辣湯麺』も美味しそうです ^^ てか先々週かな !? いただいてました…(´▽`;) '`'`

【HOTEL NEW ITAYA|ホテルニューイタヤ】
http://newitaya.com

古巣でランチ ^^

tag : #ホテルニューイタヤ #板屋飯店 #ランチ #酸辣湯麺 #ラーメン #中華料理

【あ!忘れてんじゃん !! 】

【あ!忘れてんじゃん !! 】
 
 日  時:2016年7月21日(木)
 場  所:新大阪駅

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

せっかく大阪まで来たのに!と帰り際、あまり時間がなかったけど駆け込み (´▽`;) '`'` なんとか “ 粉もん ” に 笑『スペシャル焼き』いただきました~(*^^)v

【Retty|いづつ(西中島)】https://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8802/100000193889/

あ!忘れてんじゃん!!

tag : #新大阪駅 #西中島 #お好み焼き #いづつ

【大阪なのに博多 !? 】

【大阪なのに博多 !? 】
 
 日  時:2016年7月20日(水)
 場  所:博多豚骨ラーメン 一福 三ツ寺店

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

やっちまいました… 〆ら~ ( ̄▽ ̄;) 旧知の姐さんに聞いたら、最近のイチオシなんだとのこと。なるほど美味い ( ‘-^ )b コク深いスープに元祖細麺は、関東人にとってはツルツルといけてしまう (´▽`;) '`'` 満足!満足!ご馳走様でした <(_ _)>

【博多豚骨ラーメン 一福】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080402/

大阪なのに博多!?

tag : #大阪 #博多豚骨 #ラーメン #一福

【黒七味でカレーうどん ^^ 】

【黒七味でカレーうどん ^^ 】
 
 日  時:2016年7月20日(水)
 場  所:京都駅

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

前もってあまり店を選ぶ時間がなかったけど、京都駅の八条口に着いたら、以前、大曽のG君に薦められて買ってきた、あの “ 黒七味 ” の「原了郭」が!“ 極辛 ” ももちろんガンガン投入して『スパイシーカレーうどん』美味しくいただきました <(_ _)> 冷房効きまくってたのに、汗ダラダラなランチでした!

【祇園 原了郭】http://www.hararyoukaku.co.jp

黒七味でカレーうどん ^^

tag : #京都駅 #原了郭 #黒七味 #カレーうどん

【何連チャン !? 笑】

【何連チャン !? 笑】
 
 日  時:2016年6月26日(日)
 場  所:しまだや(佐野市)

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

この日のゴールは足利。ちょうど渡良瀬川を望む頃、夕陽がとてもいい感じに。無事に群馬県へ遊説車の引き継ぎも終え、さて!今宵は、何をいただきましょう?連日の遊説&ハードオルグで、珍しく食欲旺盛期を迎えたらしいO先輩 (笑) それでは!と、向かった先はEDH次長オススメのお店。私、麺好きですから嬉しいんですけど、これで何日 !? 連チャンになるのだろう…(^.^; 旨いんだな~また、これが!餃子も、やたらデカいし (´罒`) YMD支部長!遅くまで、ありがとうございました <(_ _)> あと13日、スタミナつけて頑張ろう ( •̀ •́)و✧

【しまだや】http://www.simadaya.co.jp

何連チャン!?笑①

何連チャン!?笑②

何連チャン!?笑③

何連チャン!?笑④

【腹が減っては…】

【腹が減っては…】
 
 日  時:2016年6月25日(土)
 場  所:檜食堂

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は4時台起き…(-.-;) 6時台からの田野辺応援ハード !? 日程を終え、候補者と朝食を ^^ でも画像… 二人揃って、不覚にも撮り忘れ… スピードの『角常』さん!「鉄火丼」ご馳走様でした <(__)> 朝から「タンメン」を平然と平らげる候補者には、脱帽 (^^;) この人なら、あと15日、普通に乗り切れるだろう!との確信を持つ !!
お昼前までに候補者同行日程をこなし、無事、遊説隊に引き継ぐ。僅かな解放感を得て塙田の事務所に戻る道すがら、向かった先は地元で馴染みの『檜食堂』さん。幼い頃から、ず~っとお世話になってきた老舗 ^^ 3代目に引き継がれ、店構えもメニューもリニューアルされましたけど、これまた美味しい逸品の数々。今日のランチは『ピリ辛 中華そば』と『ハーフあんかけ中華ご飯』。とても味わい深い一品でした ( ^^)b さぁ~午後も頑張ろう!( •̀ •́)و✧

【食べログ|角常食堂 中央市場店】
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9007569/
【まいぷれ|檜食堂(ひのきしょくどう)】
https://utsunomiya.mypl.net/shop/00000343889/

腹が減っては…

【何故か鹿沼…】

【何故か鹿沼…】
 
 日  時:2016年6月23日(木)
 場  所:まちの駅 新・鹿沼宿

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

あちこちに神出鬼没的な動きも、参院選ならでは (´▽`;) '`'` 気が付けば、朝から何も食べてない…(*_*) 流石にハラへった~ で、向かった先は「大越路」!相変わらずの『にらそば』旨いっス ^^ ん~やべ… これは !? たのべ色 ?? (^^;

【まちの駅 新 鹿沼宿】http://kanumajuku.com
【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp

何故か鹿沼…

【やきそばチャ~ジ!】

【やきそばチャ~ジ!】
 
 日  時:2016年6月20日(月)
 場  所:あおやぎ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

久々、やっと来れた…(^.^;) 変わらない味、沁みる味、忘れられない味 ^^ いか肉玉ミックスに、ソースたっぷりめ!ご馳走様でした !! <(__)> さて、午後も頑張ろう (๑•̀ •́)و✧

【栃ナビ!|やきそば あおやぎ】
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=12522

やきそばチャ~ジ!

【ん~バターの香り !? 】本日のランチ

【ん~バターの香り !? 】本日のランチ
 
 日  時:2016年5月5日(木)
 場  所:びしゃもん

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日の陽気では完全に “ 冷た~い蕎麦 ” !? な気分だったけど、向かった先は久々の「びしゃもん」さん ^^ 覚悟してた割には、ほんの数組待ち ( ^^)v もちろん焼きうどん!タマんね~!!
GWとあってか流石に今市の日光街道は混んでましたね~(^^;) あ!天然氷、食べ損ねてた…ξ(-.-;)ξ

【食べログ|びしゃもん】
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9001854/

ん~バターの香り!?本日のランチ
プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR