【お暑うございます…(^^;】

【お暑うございます…(^^;】
 
 日  時:2017年7月29日(土)
 場  所:京八

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

いつも大変お世話になっている<斉藤たかあき後援会>のみなさんと。第14回となる≪通常総会≫を終え、待ってました!の≪暑気払い≫( ‘-^ )b お蔭様で後援会活動は、早いもので12年目に突入!ご迷惑ご面倒をお掛けしてばかりですが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます <(__ )>
いよいよ夏本番ですね… 元気に、暑い夏を乗り切っていきましょう!(๑•̀ •)و✧
香織さ~ん!ご馳走様でした (^.^)/ いつも、ありがとうございます m(__ )m

【斉藤たかあき公式サイト】
http://taka-saito.jp
【居酒屋 京八|酒の一滴は血の一滴】
http://kyo-8.net

#斉藤たかあき後援会 #京八

お暑うございます

tag : #斉藤たかあき後援会 #京八

【斉藤たかあき後援会<第10回 親睦ゴルフコンペ>!】

【斉藤たかあき後援会<第10回 親睦ゴルフコンペ>!】
 
 日  時:2017年7月2日(日)
 場  所:JGM宇都宮ゴルフクラブ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

記念すべき第10回となった今回、前日から愚図つき続ける天気… 最近、実は早朝ウォーキングを続けているが、この日は歩ってる最中も雨は降ったりやんだり…(-.-; JGMさん、ウチから直線距離で1km以内なのでね… でも⇒そんな心配も、なんのその!スタートまでには、見事なまでに天気回復 (^^)b みなさんの日頃の行いに、心から感謝です <(__ )> 最高の笑顔で、スタート!したものの… いや~はるかに予想を上回る高温多湿… それでも誰一人として熱中症に陥らず、最後まで楽しんでいただけました ^^ あ、スコア?もはや誰も聞いてくれもしませんが 笑 なんと!10年前のデビュー戦と全く同じ 笑 何も進化な~し ┐(´~`;)┌
準備のご協力と愉快なラウンド⇒表彰式までお付き合いいただいた皆様、そして今回もプレーまでご一緒いただきましたJGM宇都宮GCのH支配人&T先輩、大変お世話になりまして誠にありがとうございました m(__ )m 後援会役員・スタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました!
みなさん!またのご参加を、心よりお待ちしております !!

【JGM宇都宮ゴルフクラブ】http://www.jgmutsunomiya.co.jp/

#斉藤たかあき後援会 #ゴルフコンペ #JGM宇都宮ゴルフクラブ

斉藤たかあき後援会<第10回 親睦ゴルフコンペ>!

tag : #斉藤たかあき後援会 #ゴルフコンペ #JGM宇都宮ゴルフクラブ

【斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!】

【斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!】
 
 日  時:2017年3月25日(土)
 場  所:ホテルニューイタヤ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

毎年恒例のイベントとして後援会のみなさんに開催していただいている<春つど>、今回は私の “ 議員活動10周年記念 ” として盛り上げていただきました。ご来場ご協力いただきました多くの皆様に、改めまして心より御礼申し上げます。ありがとうございました!
45歳になりました… 多くの方々に、多大なご心配ご迷惑もお掛けしてきたことと存じます。こんな私ですが、この間、お支えいただきました皆様方にお伝えしたいことは、ただただ『感謝』の一言に尽きます。皆様方のこれまでのご支援ご協力にしっかりとお応えしていけるよう今後も邁進してまいりますので、どうか変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。感謝

#斉藤たかあき後援会

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!01

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!02

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!03

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!04

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!05

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!06

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!07

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!08

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!09

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!10

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!11

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!12

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!13

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!14

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!15

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!16

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!17

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!18

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!19

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!20

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!21

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!22

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!23

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!24

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!25

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!26

tag : #斉藤たかあき後援会

【斉藤たかあき後援会<忘年会 2016>!】

【斉藤たかあき後援会<忘年会 2016>!】
 
 日  時:2016年12月29日(木)
 場  所:京八

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今年は参議院選挙に宇都宮市長選挙と、またまた役員をはじめとする後援会の皆様にはお世話になりっ放しでした… ありがとうございました <(_ _)> 金子とおる副会長!ご奮闘、本当にお疲れ様でした m(_ _)m そして、小林健彦 常任相談役!藍綬褒章ご受章、誠におめでとうございます ♪ 柏倉ゆうじ(前代議士)先輩は残念ながら欠席となったので、みんなのアイドルM秘書が参戦 (*^^)b みなさん!来年もどうぞ宜しくお願いいたします (-人-) ともに頑張りましょう !! (ง •̀_•́)ง
女将の香織さ~ん!親方ぁ~!スペシャルメニュー、美味しかったです ^^ ご馳走様でした (^.^) みなさん、どうぞ良いお年を!

【居酒屋 京八|酒の一滴は血の一滴】
http://kyo-8.net
【斉藤たかあき公式サイト】
http://taka-saito.jp

#斉藤たかあき後援会 #京八 #金子とおる #柏倉ゆうじ

斉藤たかあき後援会<忘年会 2016>!

tag : #斉藤たかあき後援会 #京八 #金子とおる #柏倉ゆうじ

【斉藤たかあき後援会<第9回 親睦ゴルフコンペ>!】

【斉藤たかあき後援会<第9回 親睦ゴルフコンペ>!】
 
 日  時:2016年12月4日(日)
 場  所:JGM宇都宮ゴルフクラブ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

参院選準備のため今夏の開催は見送っていたので、今年最初で最後の後援会コンペ ^^ 12月になったとはいえ、とても穏やかなゴルフ日和 (^^)b 今年は特に大きな選挙が2回もあったので、みなさんと一緒にモヤモヤ !? も吹き飛ばし思いっきりスカッとできたかな !! もはやスコアなんか全然気にならないし… 準備段階からのご協力と愉快なラウンド&お楽しみ表彰式までお付き合いいただいた皆様、そして会場のお手配からプレーまでご一緒いただきましたJGM宇都宮のH支配人&T先輩、今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました <(__)> 次回は第10回を数える記念大会です ♪ みなさん!またのご参加、心よりお待ちしております !!

#斉藤たかあき後援会 #ゴルフコンペ #JGM宇都宮ゴルフクラブ

斉藤たかあき後援会<第9回 親睦ゴルフコンペ>!

tag : #斉藤たかあき後援会 #ゴルフコンペ #JGM宇都宮ゴルフクラブ

【斉藤たかあき後援会<第10回ふれあいバーベQ大会>!】

【斉藤たかあき後援会<第10回ふれあいバーベQ大会>!】
 
 日  時:2016年10月16日(日)
 場  所:井頭公園

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

またまた絶好のBBQ日和 ^^ みなさんの日頃の行いのお蔭様です <(__)> 戦闘機にも歓迎されて !? 賑々しくスタート 笑 あっ!と言う間の楽しいひととき ^^ みなさん!どうも、ありがとうございました !! 来年もまた、美味しい食材をたくさん用意して、お待ちしてま~す (^^)/ 宜しくお願いします m(__)m

↓ バックナンバーは、こちらから ↓
斉藤たかあき活動ニュース
【斉藤たかあき後援会≪第9回ふれあいバーベQ大会≫!】2015年10月18日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1451.html
【斉藤たかあき後援会≪第8回ふれあいバーベQ大会≫開催!】2014年9月28日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1016.html
【斉藤たかあき後援会<第7回ふれあいBBQ大会>開催!】2013年11月10日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-524.html
斉藤たかあき後援会【第6回ふれあいバーベQ大会】開催される!2012年09月30日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-70.html
斉藤たかあき後援会【第5回ふれあいバーベQ大会】開催される!2011年10月3日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-16.html

#井頭公園 #バーベキュー #BBQ #斉藤たかあき後援会

斉藤たかあき後援会<第10回ふれあいバーベQ大会>!①

斉藤たかあき後援会<第10回ふれあいバーベQ大会>!②



tag : #井頭公園 #バーベキュー #BBQ #斉藤たかあき後援会

【斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!】

【斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!】
 
 日  時:2016年6月11日(土)
 場  所:ホテル東日本宇都宮

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

お蔭様で後援会は11年目、私自身の県議活動は10年目に、それぞれ突入しました!この間、陰に陽にお支えいただいた多くの皆様のご期待にお応えできるよう、今後も一層気を引き締めて全力で活動してまいります!
今回はいよいよ目前に迫った参院選に向けて、改めて栃木県選挙区「たのべ たかお」さんと比例代表「かわい たかのり」さんの推薦決定!斉藤後援会のみなさんと一緒に、私も全力を尽くしてまいります!

民進党|国民とともに進む。⇒ https://www.minshin.or.jp/
【たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【かわい たかのり】https://www.minshin.or.jp/candidate/324
斉藤たかあき公式サイト ⇒ http://taka-saito.jp/

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!①

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!②

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!③

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!④

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑤

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑥

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑦

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑧

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑨

【斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!】

【斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!】
 
 日  時:2016年3月5日(木)
 場  所:ホテルニューイタヤ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

ご支援いただいた多くの皆様のお蔭様で、後援会は11年目、県議としても10年目の活動を迎えることができました!今年もたくさんのご参加をいただきながら<春のつどい 2016>を盛大に開催していただきました ^^ 改めまして皆様方に、心から感謝申し上げます <(__)>
ご挨拶いただきました加藤 剛 連合栃木会長をはじめとする労働団体、そしてご推薦をいただいていたり日頃から親しくお付き合いいただいている諸団体や地元・地域の皆々様、さらに政界からは福田あきお民主党栃木県連 代表/衆議院議員(栃木2区)をはじめ、たのべ たかお参議院議員予定候補(栃木県選挙区)・たしろ かおる参議院議員(加賀春吾 秘書/比例代表)・小野寺 健 仙台市議(泉区)・柏倉ゆうじ民主党栃木1区総支部長/前衆議院議員・藤岡たかお民主党栃木4区総支部長、そして地域で活躍する同志は平木ちさこ県議(日光市)・船山ゆきお県議(さくら市・塩谷郡)・こまば あきお宇都宮市議・小平みちお同市議・中塚ひでのり同市議・高田悦男 那須烏山市議・大川圭吾 佐野市議、落合誠記 壬生町議、さらにさらに残念ながら欠席にも拘らずご丁寧にメッセージをいただいた松井正一・加藤正一 両県議、心あたたまる激励を本当にありがとうございました!
国政も地域も課題山積ですけど、常在戦場の気概で全力で頑張りましょう !!! 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を、心よりお願い申し上げます m(__)m
スタッフのみなさんも準備から当日対応までのご協力、本当に本当にありがとうございました ♪

【斉藤たかあき公式サイト】http://taka-saito.jp/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!①

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!②
この夏、参議院選挙が!そして、Wでの衆議院解散も囁かれる中、結束を誓い合って !!

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!③
駆け付けていただいた自治体議員の同志のみなさんと!

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!④
頑張るぞ!三唱は、後援会の金子 達 副会長 !! 忙しい日程を調整して、わざわざ藤岡たかお民主党栃木4区総支部長にも駆け付けていただきました !!! たのべ たかお さんとの『Wたかお』コンビ (笑) 必勝に向けて、さぁ~頑張りましょう!あ、私も加われば『トリプルたかちゃん』!? トリオだな…

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑤
加藤 剛 連合栃木会長より労働界を代表して、ご挨拶をいただきました。
連合栃木⇒http://www.jtuc-rengo.jp/tochigi/page/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑥
民主党栃木県総支部連合会 代表 福田あきお代議士(栃木2区)より、身に余るお言葉をいただきました f(^^;
福田あきお公式サイト⇒https://www.fukudaa-houtoku.com/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑦
私の母の故郷 杜の都 仙台市から、青年同志 小野寺 健 仙台市議(泉区)に駆け付けていただきました!この看板 !? 背負って新幹線で、わざわざ本当にありがとう !!

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑧
参議院議員(栃木県選挙区)予定候補 たのべ たかお さん!暴走政治にストップをかけるべく、その決意を熱く訴えていただきました !!
たのべ たかお 公式サイト⇒http://www.tanobe.jp/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑨
民主党栃木県連 副代表 たしろ かおる 参議院議員(比例代表)の加賀春吾 秘書、初めて迎える改選を目前に熱弁を振るう !!
たしろ かおる公式サイト⇒http://www.tashiro-kaoru.com/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑩
民主党栃木1区総支部長 柏倉ゆうじ 前衆議院議員は、高校時代の2学年先輩 ^^ 捲土重来の意気込みを、熱く語る !! 頑張りましょう!
柏倉ゆうじ公式サイト⇒http://www.kashiwakurayuji.jp/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑪
私の擁立母体 UAゼンセンの 山田清秋 栃木県支部長には、乾杯のご発声を !! UAZは、今夏の参議院議員選挙(比例代表)に政治顧問 かわい たかのり 前参議院議員を擁立して臨みます!
UAゼンセン⇒http://www.uazensen.jp/top.php
かわいたかのり公式サイト⇒http://kawai-takanori.jp/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑫
会場を埋め尽くしていただいた、ご来場者の皆様 ^^

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑬
みんながいるから、頑張れる ^^ 後援会スタッフのみなさんと、閉会後恒例の記念撮影 (^^)v

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑭

【斉藤たかあき後援会<忘年会>!】

【斉藤たかあき後援会<忘年会>!】
 
 日  時:2015年12月29日(火)
 場  所:優寿司

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

いつも私が、ご迷惑とご面倒を掛け通しのみなさん!今年は3度目となった県議選に始まり1年間、本当にお世話になりました <(_ _)> ありがとうございました ^^ 来年も盛り沢山な1年になりますが、どうぞ宜しくお願いしますね (^_-)-☆

斉藤たかあき後援会<忘年会>!

【斉藤たかあき後援会≪第9回ふれあいバーベQ大会≫!】

【斉藤たかあき後援会≪第9回ふれあいバーベQ大会≫!】
 
 日  時:2015年10月18日(日)
 場  所:井頭公園 野外炉

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今年も絶好のBBQ日和 ^^ みんなで楽しく舌鼓 Ψ( 'ч'♡ ) お腹いっぱい!幸せいっぱい !! みなさん、ありがとうございました !!! 来年もまた、お待ちしてま~す (^^)/

↓ バックナンバーは、こちらから ↓

斉藤たかあき活動ニュース
【斉藤たかあき後援会≪第8回ふれあいバーベQ大会≫開催!】2014年9月28日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1016.html
【斉藤たかあき後援会<第7回ふれあいBBQ大会>開催!】2013年11月10日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-524.html
斉藤たかあき後援会【第6回ふれあいバーベQ大会】開催される!2012年09月30日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-70.html
斉藤たかあき後援会【第5回ふれあいバーベQ大会】開催される!2011年10月3日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-16.html

斉藤たかあき後援会≪第9回ふれあいバーベQ大会≫!

【斉藤たかあき後援会<第7回 親睦ゴルフコンペ>!】

【斉藤たかあき後援会<第7回 親睦ゴルフコンペ>!】

 日  時:2015年6月21日(日)
 場  所:JGM ゴルフクラブ宇都宮コース


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

連チャン後援会イベント2日目は、お楽しみコンペ ^^ 大荒れのはず !? だった天気予報も、なんのその!暑すぎず寒すぎず、かえって “ いい塩梅 ” に (^^)v 数々のナイスプレー&珍プレーに、今回も表彰式まで大いに盛り上がりました !! みなさん、ありがとうございました ( ‘-^ )b 会場をご提供いただき、またプレーまでご一緒いただきましたJGM宇都宮のH支配人&T先輩、本当にお世話になりました <(_ _)> 今から次回が楽しみです ♪ みなさん!またのご参加、ぜひ宜しくお願いします !!

斉藤たかあき後援会<第7回 親睦ゴルフコンペ>!

【斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!】

【斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!】

 日  時:2015年6月20日(土)
 場  所:ホテルニューイタヤ


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

週末ご多忙のところ、皆様方の多くのご来場、本当にありがとうございました!皆様のご期待にお応えするため、栃木県議会議員として4年間の任期、しっかりガッツリ働かせていただきます (•̀ᴗ•́)و ̑̑ 後援会メンバーのみなさんのご協力にも、改めて感謝申し上げます !! これからも、どうぞ宜しくお願いいたします <(_ _)>

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!①

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!②

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!③

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!④

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!⑤

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!⑥

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!⑦

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!⑧

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!⑨

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!⑩

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!⑪

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!⑫

斉藤たかあき後援会<躍進のつどい>!⑬

【斉藤たかあき後援会≪第12回 通常総会≫!】

【斉藤たかあき後援会≪第12回 通常総会≫!】

 日  時:2015年5月30日(土)
 場  所:ホテル東日本宇都宮


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

早いもので10年目に突入した後援会活動も、去る4月の県議3選でますます盛り上がってます!新メンバーも迎えながら、みんなで記念撮影 ( ‘-^ )b みなさん!何かとお世話になりっ放しですけど、どうか懲りずにこれからも宜しくお願いいたします !! <(_ _)>

【斉藤たかあき公式サイト】http://taka-saito.jp/

斉藤たかあき後援会≪第12回 通常総会≫!

【新バッジ!】

【新バッジ!】

 日  時:2015年5月8日(金)
 場  所:栃木県議会議事堂


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

3個目となる議員バッジ!改めて、身の引き締まる思いです !! だいたい4年ごとの “ 座布団 ” のスレや色褪せ具合、ご覧になれますか?左が8年前に初めて付けたもので、実は分解⇒部分交換修理で真ん中のものにリニューアル。ん?ってことは、4年前にいただいた新品は…?? 実は万が一に備えてもう1つ、ひそかに保管してあるんです ^^ 大切に使わせていただき、しっかり働いてまいります。

新バッジ!

【当選証書 いただきました!】

【当選証書 いただきました!】

 日  時:2015年4月14日(火)
 場  所:斉藤たかあき後援会 事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今回は後援会から、野中幹事長に受け取っていただきました (-人-) 午後になって中村幹事長代行とも合流し、私にとって3枚目となる証書を受け取り、身の引き締まる思いも新たに !!! 改めて、皆様方のご支援に感謝の思いと責任の重さを実感しました。これから4年間、全力で頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

余談ですが、全員同級生なんです ^^ 野中幹事長は私の小中時の同級生。中学生時代は軟式テニス(今ではソフトテニスというんですよね…)のパートナー(結構、強かったんですよ 笑)そして大学生時代、ホテルマンのバイト仲間。中村幹事長代行は、やんちゃ盛りだった中学1年生時代のクラスメート。シャッターを押したのも、小学校の入学式でお手手を繋いで一緒にアーチをくぐった高野女史。これからも頼れる仲間と一緒に諸活動、頑張ってまいります ∠( ̄∧ ̄)!

当選証書 いただきました!

【開票報告!】

【開票報告!】

 日  時:2015年4月12日(日)
 場  所:斉藤たかあき後援会 大曽事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

多くの皆様のご支援とご協力のお蔭様で、県議3選を果たすことができました。改めまして、衷心より御礼申し上げます。ありがとうございました。結果を重く受け止め、さらに気を引き締め『いつも身近な行動派』として、県政発展のため引き続き全力で取り組んでまいります。皆様方には、さらなるご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

開票報告!①

開票報告!②

開票報告!③

開票報告!④

開票報告!⑤

【最終最後まで!】~2015県議選 最終日~

【最終最後まで!】~2015県議選 最終日~

 日  時:2015年4月11日(土)
 場  所:斉藤たかあき後援会 大曽事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

「皆様のお手元の権利の1票は『斉藤たかあき』へと、どうぞ宜しくお願い申し上げます!」と、マイクフィニッシュは地元 塙田 ⇒ 大曽の練り歩き。宇都宮市および上三川町に在住の方は、どうか『斉藤たかあき』へ!そうでない方には、宇都宮市および上三川町にお住まいのお知り合い・ご友人・ご親戚の皆様へ、どうか一声お掛けいただけますよう宜しくお願い申し上げます!

9日間の選挙活動を無事終えて、出迎えていただいた多くの支援者の皆様、一緒に戦っていただいた選対メンバーに、ご支援への御礼と投票箱の蓋が閉じるまでのご協力のお願い <(__)> 散会後、後援会&労組選対&遊説隊の各スタッフで記念撮影 ^^ みんなで明日の吉報を確かなものとするために、最終最後までの引き締めを誓い合いました!

改めまして皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

最終最後まで!~2015県議選 最終日~

【選挙区の隅々にまで!】~2015県議選 7日目~

【選挙区の隅々にまで!】~2015県議選 7日目~

 日  時:2015年4月9日(木)
 場  所:日産自動車 栃木工場


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

心強い仲間!たくさんのご声援ご支援!改めまして、ありがとうございます <(_ _)> みなさんの声!その思い!必ず県政に届けますね ٩( ˙ỏ˙ )۶
上三川町へ3度目の遊説。あたたかくご激励いただいた日産労連のみなさんと小平美智雄 宇都宮市議!町中隅々にまで w ご案内いただいた隅内正美 上三川町議!暗闇の中をご同行いただいた駒場昭夫 宇都宮市議!本当に本当に、ありがとうございました !!
最終最後まで、頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

選挙区の隅々にまで!~2015県議選 7日目~

【2015県議選 6日目】~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 6日目】~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月8日(水)
 場  所:宇都宮市


栃木県議会議員選挙戦 6日目
朝、斉藤たかあき 候補からの電話で、外を見ると、雪でした。
こんな寒く雪がふっても、今日も情報労連の組合員のみなさんに 斉藤たかあき候補は、ごあいさつに来てま
す。

県議選 6日目~出利葉様 投稿より~①

県議選 6日目~出利葉様 投稿より~②

県議選 6日目~出利葉様 投稿より~③

【2015県議選 5日目】~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 5日目】~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月7日(火)
 場  所:情報労連/カンセキユニオン


栃木県議会議員選挙戦 5日目
朝から雨です。まずは、情報労連のご協力により、出勤前の組合員の皆様に支援のお願いから、スタート
そして、我UAゼンセンの仲間 カンセキユニオンの店舗での朝礼で、あいさつ🙋❗
1日遊説✊‼✊‼がんばります❗
期日前投票に行って、斉藤たかあきに投票お願いいたします。

県議選 5日目~出利葉様 投稿より~①

県議選 5日目~出利葉様 投稿より~②

県議選 5日目~出利葉様 投稿より~③

県議選 5日目~出利葉様 投稿より~④

【ともに頑張りましょう!】~2015県議選 4日目~その2

【ともに頑張りましょう!】~2015県議選 4日目~その2

 日  時:2015年4月6日(月)
 場  所:富士重工業宇都宮製作所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

心強い仲間!たくさんのご声援ご支援!改めまして、ありがとうございます <(_ _)> みなさんの声!その思い!必ず県政に届けますね ٩( ˙ỏ˙ )۶
満開の桜とともに ^^ あたたかくご激励いただいた富士重工労働組合のみなさん!地元にその声を轟かせてだいた小平美智雄 宇都宮市議!本当に、ありがとうございました !!
最終最後まで、頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

ともに頑張りましょう!~2015県議選 4日目~その2

【元気百倍!】~2015県議選 4日目~その1

【元気百倍!】~2015県議選 4日目~その1

 日  時:2015年4月6日(月)
 場  所:栃木県労働者福祉センター


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

心強い仲間!たくさんのご声援ご支援!改めまして、ありがとうございます <(_ _)> みなさんの声!その思い!必ず県政に届けますね ٩( ˙ỏ˙ )۶
遠くから駆け付けていただいた小野寺健 仙台市議!一緒に遊説に繰り出していてだいた小平美智雄 宇都宮市議!本当に、ありがとうございました !!
最終最後まで、頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

元気百倍!~2015県議選 4日目~その1

【2015県議選 4日目】~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 4日目】~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月6日(月)
 場  所:宇都宮市


4月6日 選挙戦 4日目に突入‼‼
今日も、早朝から
斉藤たかあき 候補は、熱心に遊説隊と
中央卸売市場🍌にて、栃木県の食の中心で働いて下さってる関係者の皆様へ、ごあいさつと支援のお願いで、走り回ってます。
斉藤たかあき 候補は、我々労働者の事も真剣に対応してくださる大切な方です。
今日も、期日前投票🎵ができます。投票に行きましょう🎵

県議選4日目 (出利葉様投稿より)①

県議選4日目 (出利葉様投稿より)②

県議選4日目 (出利葉様投稿より)③

県議選4日目 (出利葉様投稿より)④

【2015県議選 3日目】~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 3日目】~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月5日(日)
 場  所:宇都宮市


栃木県議会議員選挙 3日目
折角の日曜日なのに、模様
寒さ雨に負けず、本日も
斉藤たかあき 候補は、街頭演説会で、県民の皆さんに応援のお願いをしています。
斉藤たかあきを宜しくお願いします。

県議選3日目 (出利葉様投稿より)①

県議選3日目 (出利葉様投稿より)②

県議選3日目 (出利葉様投稿より)③

【2015県議選 2日目】その2~出利葉様 投稿より~

【県議選 2日目】その2~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月4日(土)
 場  所:福田屋百貨店 インターパーク


選挙選 2日目 きびしい戦いが、始まったばかりです。

栃木県議会議員候補者

斉藤たかあき 候補の勝利(^_^)vに向けて

みんなで!期日前投票に行きましょう!

更にこの投稿のシェアをお願いいたします。

県議選2日目 その2(出利葉様投稿より)①

県議選2日目 その2(出利葉様投稿より)②

県議選2日目 その2(出利葉様投稿より)③

【2015県議選 2日目】その1~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 2日目】その1~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月4日(土)
 場  所:福田屋百貨店 南側


現在!福田屋百貨店南側で、街頭演説会

このあとインターパークで16時頃から開催します。

期日前投票に行こう

県議選2日目(出利葉様投稿より)

【ピンクに染まる宇都宮タワー!】~2015県議選 告示日~その5

【ピンクに染まる宇都宮タワー!】~2015県議選 告示日~その5

 日  時:2015年4月3日(金)
 場  所:斉藤たかあき後援会 大曽事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

告示日遊説の全行程を終えて、大曽の選挙事務所に無事帰還。みなさん、大変お疲れ様でした <(__)> 満開の桜とお揃いで、綺麗なタワーが美しい。さぁ~最終最後まで、全力で頑張ります!

ピンクに染まる宇都宮タワー!~2015県議選 告示日~その5

【初日の街頭演説会!】~2015県議選 告示日~その4

【初日の街頭演説会!】~2015県議選 告示日~その4

 日  時:2015年4月3日(金)
 場  所:JR宇都宮駅 東口


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

JR宇都宮駅東口にて、初日の街頭演説会!落合誠記 壬生町議の司会のもと、柏倉裕司 前衆議院議員(民主党栃木1区総支部長)・今井恭男 宇都宮市議・駒場昭夫 宇都宮市議・中塚ひでのり宇都宮市議候補予定者に応援いただきました。お寒い中を立ち尽くし、お耳を傾けていただき、誠にありがとうございました <(_ _)> 最終最後まで、全力で頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

初日の街頭演説会!~2015県議選 告示日~その4①

初日の街頭演説会!~2015県議選 告示日~その4②

初日の街頭演説会!~2015県議選 告示日~その4③

初日の街頭演説会!~2015県議選 告示日~その4④

初日の街頭演説会!~2015県議選 告示日~その4⑤

初日の街頭演説会!~2015県議選 告示日~その4⑥

【ポスター掲出も !? 】~2015県議選 告示日~その3

【ポスター掲出も !? 】~2015県議選 告示日~その3

 日  時:2015年4月3日(金)
 場  所:天然温泉 ザ グランドスパ 南大門


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

い、いきなりかい!地元の掲示板に、なんと !! まだポスターが…(-_-;) ん~ここの担当は…(`_´) ?? はい!なんでもやります、喜んで !! 私『斉藤たかあき』は、行動します!ポスター№1の、私が『斉藤たかあき』でございます !!

ポスター掲出も!?~2015県議選 告示日~その3

【いざ出陣!】~2015県議選 告示日~その2

【いざ出陣!】~2015県議選 告示日~その2

 日  時:2015年4月3日(金)
 場  所:斉藤たかあき後援会 大曽事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

地元地域・後援会・支援団体・友好議員、各方面から本当に多くのご参集をいただきながら、戦いの狼煙を大きく高く!たくさんのご声援ご支援!改めまして、ありがとうございました <(_ _)> みなさんの声!その思い!必ず県政に届けますね ٩( ˙ỏ˙ )۶ 最終最後まで、全力で頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

いざ出陣!~2015県議選 告示日~その2①

いざ出陣!~2015県議選 告示日~その2②

いざ出陣!~2015県議選 告示日~その2③

いざ出陣!~2015県議選 告示日~その2④

<出利葉様 撮影>
斉藤たかあき<出陣式>出利葉様撮影①

斉藤たかあき<出陣式>出利葉様撮影②

<古澤様 撮影>
斉藤たかあき<出陣式>古澤様撮影①

斉藤たかあき<出陣式>古澤様撮影②

斉藤たかあき<出陣式>古澤様撮影③

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR