【栃木県議会議員選挙 ~選挙結果報告~】

栃木県議会議員選挙

~ 選挙結果報告 ~


【 斉藤たかあき です!】

4月10日に執行されました県議会議員選挙では、皆様から多くのご支援を賜り、お陰様をもちまして、2期目の当選を勝ち取ることができました。

tousen

今後は、これまでの様々な反省を十分に踏まえながら、多岐にわたる自身に与えられた使命・責務を果たすために、全力を尽くして諸活動に取り組んでまいる覚悟です。

被災地の復旧・復興と被災者への支援は勿論、急務の課題として、同時に『地域のことは、地域が決める!』地域主権の実現のために、行政と議会をわかりやすく、見えやすく、身近なものに改め、皆様にこそ税金の使われ方を正確に知っていただき、そして明るく確かな“これから”をともに考え、行動してまいりたいと思います。

私は、常に皆様の代弁者として、いつも身近な行動派の県議として、これからも皆様とともに県政維新の道を歩んでまいりたいと思います。まだまだ若輩の私ではございますが、どうか今後も温かいご理解と変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げ、当選のご報告といたします。

公職選挙法の禁止事項「当選御礼の挨拶禁止」により、皆様方には御礼の言葉を申し上げることはできませんが、
何卒ご理解の程宜しくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR