【斉藤たかあき後援会<第4回 日帰り親睦旅行>お知らせ!】

 斉藤たかあき後援会【第4回 日帰り親睦旅行】 
           ~ご案内~

恒例の「日帰り親睦旅行」を実施することとなりました。
この機会にみなさんと楽しい時間を過ごし、親睦をより深めてまいりたいと思います。
みなさんのご参加を心よりお待ち申し上げております。

○日   時    12月 4日(日)
○場   所    【八景島シーパラダイス】と【横浜中華街】
○旅行費用
          大 人        7,000円
          小・中学生      6,000円
          幼児(4歳以上)  4,000円
○募集人員    定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

≪旅行コース(予定)≫
午前6:00~7:00予定 宇都宮市内各地(出発場所・時間の詳細は、
後日それぞれ連絡いたします)=東北道=午前7:40~8:00 蓮田S.A(休憩)
=首都高速=午前9:20~9:40 大黒P.A(休憩)=
=午前10:20~午後3:00 横浜・八景島シーパラダイス(昼食は各自、自由食)
=首都高速=午後3:30~5:30 横浜中華街(散策・買い物)=首都高速=東北道
=午後7:00頃 蓮田S.A(休憩)=午後8:30~ 宇都宮市内各地
※各予定時刻は、諸事情により、前後する場合がありますので、ご了承ください。

★ご家族やご友人の皆様をお誘い合わせの上、ふるってご参加ください★

★ご参加いただける方は、お電話かメールでお申込み下さい。

★お電話【後援会事務所 TEL:028-623-5611】またはe-mail【info@taka-saito.jp】☆

※詳しい内容は、ホームページ「Topics」斉藤たかあき後援会「第4回日帰り親睦旅行」
開催のお知らせ
「詳細はこちら」をクリックしてください。

【斉藤たかあき後援会<第5回 ふれあいバーベQ大会>を開催しました!】

斉藤たかあき後援会

第5回ふれあいバーベQ大会
                開催される!


[と き]2012年10月2日(日) [場所]真岡市・井頭公園

今回で5回目となる恒例のバーベQ大会が、若干の肌寒さを感じたものの、お蔭様で最後まで天候にも恵まれ、あっ!!と言う間の“ひととき”を、本当に楽しく過ごすことができました。世代を超えて“ふれあい”の輪を広げていく…斉藤後援会が5年前の発足当初から、テーマに掲げ取り組んできたことが、今回も皆様のご協力により、また一歩前進させることができたと思います。ご参加いただいた皆様、ご多忙のところ駆け付けていただいた来賓の皆様、皆々様に改めて感謝申し上げます。

みなさん!ありがとうございました!

集合写真
↑参加者全員で記念撮影 

↓バーベキューの他にビンゴゲーム等々・・・みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
BBQ①

BBQ②

BBQ③

BBQ④

BBQ⑤

BBQ⑥

BBQ⑦

BBQ⑧

BBQ⑨

BBQ28

BBQ⑪

BBQ⑫

BBQ⑬

BBQ⑭

BBQ⑯

BBQ⑰

BBQ⑱

BBQ⑲

BBQ⑳

BBQ21

BBQ22

BBQ26

BBQ27
ご多忙のところ駆けつけていただきました来賓の皆様、
誠にありがとうございました!
特に石森さん!!たくさん食べていただきまして(笑)ありがとうございました。

↓ ご存知!『たたかう脳外科医!!』
  石森ひさつぐ 衆議院議員
BBQ29

↓ 同じ地元(東地区)の頼れる先輩!
  藤井弘一 宇都宮市議会議員
BBQ24

↓ 年上の弟(笑) 民主党栃木県連 青年委員長!
  落合誠記 壬生町議会議員
BBQ25
プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR