【斉藤たかあき後援会<第3回 拡大幹事会&忘年会>開催!】

斉藤たかあき後援会
    【第3回拡大幹事会&忘年会】開催される!

2011年12月29日(木) 優寿し(宇都宮市御幸ヶ原町)にて


【 斉藤たかあき事務所 高野です!】

2011年最後の拡大幹事会&忘年会を開催しました。本当にいろんなことがありすぎた1年でした…

これまでの後援会活動を振り返り、“これから”の展望を語り、いつもながら長時間にわたり(笑)、本当に楽しいひと時でした。後援会の皆様、今年1年、本当にありがとうございました。

斉藤後援会【第3回拡大幹事会・忘年会】
スポンサーサイト

【民主党栃木県連 青年委員会<街頭宣伝活動>実施!】

民主党栃木県連 青年委員会【街頭宣伝活動】
日時:2011年12月24日(土)~25日(日)


【 斉藤たかあき です!】

民主党栃木県連の遊説車が、新調されました!日差しには恵まれましたが、寒風吹き荒ぶ中での遊説となりました。

24(土) ⇒ 宇都宮市北部→塩谷町→矢板市→大田原市→さくら市→宇都宮市
25(日) ⇒ 宇都宮市中心部→同南部→壬生町→鹿沼市(街頭演説2ヶ所)

民主党栃木県連青年委員会[街頭宣伝活動]
↑<道の駅 やいた>にて
(左から)民主党栃木県連 幹事長 松井正一 栃木県議会議員(鹿沼市選挙区)
      民主党栃木県連 副代表 たしろかおる 参議院議員(比例代表)
      民主党栃木県連 青年委員長 落合誠記 壬生町議会議員
      民主党栃木県連 男女共同参画委員長 福田ちえ 宇都宮市議会議員
      民主党栃木県連 代表 石森ひさつぐ 衆議院議員(栃木1区)“たたかう脳外科医”
      そして斉藤(ちなみに、民主党栃木県連で副幹事長と企業団体対策委員長を担当)


政治の閉塞感が漂い続け、民主党政権への逆風も大変強いものを、そもそも感じていました。とは言え、遊説は、個人活動ではなく政党活動としてしか行うことができないのも現実です…政党の中で私たち地方議員は、有権者と国政の間に“板挟み”の状態にある存在です。すれ違う車中の方あり、道行く方もあり、わざわざ立ち止まって耳を傾けてくれる方もあり。態度や“ひと声”に表される多くの批判も、この際しっかりと受け止めてまいりました。もちろん元気をいただける、心あたたまるエールもたくさん頂戴することができました。

これからも、私たち各々が置かれている時々の状況をダイレクトにお伝えする努力を怠らず、せっかくのチームですから、個人プレーだけではなくチームワークのメリットを発揮しながら、各級議会活動を通じ、それぞれの立場から皆様のご期待に最大限お応えしていけるよう、よりタイムリーで、スピーディーな活動を心掛けてまいります。

【斉藤たかあき後援会<第4回 日帰り親睦旅行>に行ってきました!】

斉藤たかあき後援会
第4回日帰り親睦旅行】に
              行ってきました!


[とき]12月4日(日) [場所]八景島シーパラダイス&横浜中華街

【 斉藤たかあき です!】

今回で4回目となる日帰り親睦旅行が、天候にも恵まれ、癒しの水族館や 中華街での散策・美味しい食事などなど・・・本当に楽しく過ごすことができました。ご参加いただいた皆様、旅行実施にあたりご協力いただきました皆々様に、改めて感謝申し上げます。

八景島にて
八景島シーパラダイスにて参加者の皆さんと記念撮影

【斉藤たかあき後援会 より!】

今回は、初の試みで横浜方面に行ってきました。連日の雨が心配でしたが、“晴れ男”の斉藤県議の願いが届いたのか、晴天に恵まれて車中では『富士山』や『日光連山を見ることができました。 現地では、斉藤県議を始め参加者同士の交流もでき、楽しいひとときとなりました。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR