【斉藤たかあき後援会<第5回 日帰り親睦旅行>!】

【斉藤たかあき後援会<第5回 日帰り親睦旅行>!】

 と き:2012年12月2日(日)
 ところ:東京都(東京タワー・隅田川ライン下り・浅草散策)
 

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookへの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

【斉藤たかあき後援会<第5回 日帰り親睦旅行>その1】
最初は、東京タワー!今だから、東京タワー(笑) 大震災で曲がっていたトップも、修繕されて元通りに。古きよき時代、昭和の香り漂う、素晴らしい建築物ですね。
場所:東京タワー
斉藤たかあき後援会<第5回日帰り親睦旅行>①

斉藤たかあき後援会<第5回日帰り親睦旅行>⑥

【斉藤たかあき後援会<第5回 日帰り親睦旅行>その2】
えぇ~まさか午前中から、これぇ~??? ってなわきゃないですよね…(- -;) これから水上バスで、隅田川クルージングです!レインボーブリッジを後ろに、行ってまいります!!
場所: 日の出桟橋
斉藤たかあき後援会<第5回日帰り親睦旅行>②

斉藤たかあき後援会<第5回日帰り親睦旅行>③

【斉藤たかあき後援会<第5回 日帰り親睦旅行>その3】
隅田川は、情緒溢れる川ですね。無事、浅草に到着です!今日は日曜なので、さすがにかなりの人で賑わってます。
— 場所: 吾妻橋
斉藤たかあき後援会<第5回日帰り親睦旅行>④

【斉藤たかあき後援会<第5回 日帰り親睦旅行>その4】
スカイツリーは待ち時間が長過ぎて、断念…ソラマチも、大変な混み具合ξ ひとまず浅草に戻って、集合時間まで、ブラブラ。連日の超寝不足で帰路の記憶はほとんどありませんが、それぞれに充実したプチ旅行となりました。参加者のみなさん&斉藤後援会役員のみなさん、今回もまた大変お世話になりました&お疲れ様でした。心から感謝申し上げますm(__)m 先程、無事宇都宮に戻りました(^^) さぁ~明日からまた、戦線復帰です!
場所: 雷門
斉藤たかあき後援会<第5回日帰り親睦旅行>⑤
プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR