【良いお年を!】

【良いお年を!】

 日  時:2014年12月31日(水)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は、男孫で両手に花!いつになく上機嫌な母でした ^^ いくつになっても頼りないバカ息子で、きっとこれからも面倒の掛け通しだと思う… でもいつかは孝行したいと、いつも思ってはいる… いつまでも元気でいてください (´▽`) '` 良いお年を ( ‘-^ )b

良いお年を!


【先輩方の同窓会に乱入!】

【先輩方の同窓会に乱入!】

 日  時:2014年12月30日(火)
 場  所:ル ・メトロ


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

総選挙を戦った柏倉先輩の同級生のみなさんが、故郷 宇都宮に集結 !! 私にとってもみなさん、同窓の先輩方に当たります ^^ 会場のお店も、先輩が経営するお洒落なカフェバー ( ‘-^ )b 久々にお邪魔してきました… せっかくなので積もる話に花を咲かせながらも、酒も料理もチャッカリいただきました w 画像は zibier !! これは赤身の鮮やかさが生々しくも、とてもサッパリとした鹿の “ 内モモ ” だったらしい (⌒-⌒; ) みなさんも宇都宮のど真ん中『ル・メトロ』、いかがでしょう♪*゚ あっ!と言う間の楽しい時間 ^^ 先輩方!大変お世話になりました !! これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます <(_ _)>

【ビストロ カフェバー ル・メトロ|LE METRO】http://praktica.jp/lemetro/

先輩方の同窓会に乱入!①

先輩方の同窓会に乱入!②

【はやと元気会!~第21回もちつき~】

【はやと元気会!~第21回もちつき~】

 日  時:2014年12月30日(火)
 場  所:ハヤト オーエイ システム


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

E社長!そして、お得意様!お取引先様!ご近所の皆様!いつもいつも、大変お世話になっております <(__)> ってことで年末恒例の『もちつき』に、またしても加勢 w ちゃんと働きますよ!でも働いたら、その美味しそうなご馳走の数々… 少しでいいから私にも恵んでください (^^;) いやいや… ちゃんとしっかりいただきました!みなさん、ご馳走様でした <(__)> お持ち帰りの白菜もみかんも、なんとも瑞々しい ^^ 今から楽しみです !! 肝心の “ もち ” … 社長のカメラに収まっているので、ゴメンナサイ (*_ _)人 どうぞ今後とも「ハヤトOAシステム」をご贔屓に!

【ハヤトOAシステム】http://www.hayato-oa.jp/
【ハヤトOAシステム 遠藤ブログ|ハヤト元気会『餅つき大会』…うんま~い酒!】
http://blog.livedoor.jp/hayatooa/archives/42039832.html

はやと元気会!~第21回もちつき~①

はやと元気会!~第21回もちつき~②

はやと元気会!~第21回もちつき~③

はやと元気会!~第21回もちつき~④

はやと元気会!~第21回もちつき~⑤

【今日もまた!】

【今日もまた!】

 日  時:2014年12月30日(火)
 場  所:鬼怒グリーンパーク


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

真っ白な朝霧の中を陽は昇り、綺麗な夕映えを広げながら、また明日に向かって沈み行く。今年も、今晩と明日を残すのみ。さぁ、まだまだ動くぞ!

今日もまた!①

今日もまた!②

【斉藤たかあき後援会<拡大幹事会&忘年会>!】

【斉藤たかあき後援会<拡大幹事会&忘年会>!】

 日  時:2014年12月29日(月)
 場  所:京八


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

いつもながらノッケから最後まで楽しく、そして “ これから ” に向けても、とても有意義なひと時を過ごすことができました ^^ 激動の1年 !! 特に役員・スタッフのみなさんにはいつもいつもご迷惑&ご面倒の掛け通しですけど、それでも温かくお支えいただき心から心から感謝申し上げます!本当に、ありがとうございます !!! 私はまだ、忘年会ロードが続きます…(⌒-⌒; )

斉藤たかあき後援会<拡大幹事会&忘年会>!

【上河内は絹島地区から!】

【上河内は絹島地区から!】

 日  時:2014年12月27日(土)
 場  所:上河内 絹島地区


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

夕陽が沈んだ後、訪問先の門前に車を止めると、お羽黒山の背にちょうど男体山が!今日は、まさに雲ひとつない !! 綺麗な夕暮れでした ^^ さぁ~まだまだガンバっぺ !!(๑•̀∀- )و

上河内は絹島地区から!

【餅つき!】

【餅つき!】

 日  時:2014年12月27日(土)
 場  所:宇都宮市篠井地区


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

秘書時代からお世話になっている、篠井地区はMさん宅の年末恒例行事へ ^^ しばらく行けてなかったので、本当に久々にお邪魔してきました。美味しいお米で作られた『おにぎり』や大きな臼に放り込まれる直前の『もち米』。こんがり芳ばしいBBQに舌鼓を打ちながら、極太麺の特製『焼きそば』に目の前で茹で上げられた『手打ちそば』までご馳走になり、なかなか本命の『お餅』に辿り着けません…(-.-;) タダ喰いは許されませんので、もちろん “ ひと仕事 ” W 愚息も、だいぶ力が付いたようだ… それにひきかえNくん、あなたは… それ紛れもない “ へっぴり腰 ” でしょ ╮(╯-╰")╭ 画像を見て改めて… 前回は小さかった愚息にも、今や部分的に !? サイズが追い付かれてきたような…(0.0)!! いつも素敵なMご夫妻とご家族のみなさん!そして、ご一緒させていただいたみなさん!どうも、ありがとうございました <(__)> どうぞ良いお年をお迎えください!

餅つき!①

餅つき!②

餅つき!③

餅つき!④

餅つき!⑤

【焦燥 !!! 】

【焦燥 !!! 】

 日  時:2014年12月26日(金)
 場  所:とちぎアグリプラザ


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

マジックアワーめちゃ綺麗だきっとも、
外回りも… デスクワークも… 終わんねぇ~(-_-;)
落ち着け!落ち着けぇ~俺 !!

焦燥 !!!

【残すところ、あとわずか…】

【残すところ、あとわずか…】

 日  時:2014年12月25日(木)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

おはようございます!年の瀬が迫ると、何かと気忙しい… あと1週間。心落ち着けて、さぁ~今日も頑張ろう !!

残すところ、あとわずか…

【どうしても食べたくて (^^;) 】

【どうしても食べたくて (^^;) 】

 日  時:2014年12月23日(火)
 場  所:かきべえ 活かき豪快焼きとマグマスペアリブ


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

お呼ばれのパーティーや忘年会… 当然ですけど食べてる場合じゃないことが多いので “ お開き ” になってからいつも猛烈な誘惑に襲われます (^^;) で… 今晩は、どうしても『牡蠣』な気分!食べ過ぎに注意しながら、珍しく !? 腹八分目で抑えましたよ ( ‘-^ )b おいおい、ユキオくん!またエキス飲み干しちゃて w いやぁ~美味しかったなぁ~ 名物マグマスペアリブも !! ご馳走様でした <(_ _)>

【かき料理専門居酒屋 かきべえ】http://kakibee.com

どうしても食べたくて①

どうしても食べたくて②

どうしても食べたくて③

どうしても食べたくて④

どうしても食べたくて⑤

どうしても食べたくて⑥

どうしても食べたくて⑦

【今宵は X’mas パーティーへ!】

【今宵は X’mas パーティーへ!】

 日  時:2014年12月23日(火)
 場  所:ホテルニューイタヤ


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

毎年ご案内いただいている『創見交流会 2014 X’mas パーティー』へ!お客様は各界からお越しになるので、テーブル回りも毎回楽しませていただいています ^^ 常に新たな発想と独創的な視点で、地道な活動を継続している、赤帽栃木県本部 理事長でもある原田会長をリーダーとする異業種交流。今回もブルースにジャズにベリーダンスにハワイアン&フラ etc… と、いつもながら実にテンコ盛りな楽しいひと時 ^^ こらこら、中村くん!綺麗なお姉さん方に見とれて、鼻の下… あんまり伸ばさなぁ~い w 今年も1年、大変お世話になりました <(_ _)> Merry X'mas !!!

↓ 以前、報道された取組のひとつ ↓
【物流Weekly|「菜の花プロジェクト」温暖化防止などに貢献 2007.07.26】
http://www.weekly-net.co.jp/localnews/post-1970.php

今宵は X’mas パーティーへ!①

今宵は X’mas パーティーへ!②

今宵は X’mas パーティーへ!③

今宵は X’mas パーティーへ!④

今宵は X’mas パーティーへ!⑤

今宵は X’mas パーティーへ!⑥

【日光連山も…】

【日光連山も…】

 日  時:2014年12月23日(火)
 場  所:宇都宮市 瓦谷町


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

夕方に晴れ渡ってるのは、久しぶりのような気がする… それにしても寒い (-ω-;)彡

日光連山も…

【今日も ^^ 】

【今日も ^^ 】

 日  時:2014年12月23日(火)
 場  所:宇都宮市 横山町


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

綺麗な夕空だ…

今日も

【通りすがり…】

【通りすがり…】

 日  時:2014年12月22日(月)
 場  所:宇都宮商業高校裏


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

冬至の夕焼け ^^ まさか早いですよねぇ~ 1日、あっ!と言う間です ╮(╯-╰")╭ 今日は道路、エラく混んでます…(-_-;) ドライバーのみなさん、くれぐれも安全運転で (^^)/ ん?こんなスポット、あったんだ w 拝借します !!

通りすがり…

【自分新聞 w 】

【自分新聞 w 】

 日  時:2014年12月21日(日)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

初めてやってみました ^^ 今年も、あっ!と言う間の1年でした (´▽`) '`

自分新聞 w

【今日も、クッキリ!】

【今日も、クッキリ!】

 日  時:2014年12月18日(木)
 場  所:ショッピングモール ベルモール


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

またまた富士山 !! いいことあるかな ^^

今日も、クッキリ!

【やっぱ見付かったか…】

【やっぱ見付かったか…】

 日  時:2014年12月18日(木)
 場  所:中華三十番


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

マーポーラーメン !! やべぇ!今日は、どぅしても食べたかったんです…(^^;) しばらくゲップとの闘いになりそうですけど (´▽`) '` ん~美味しかったです!ご馳走様でした <(_ _)> 次回は、カレーラーメンだな ^^

【食べログ|中華三十番】
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9008114/

やっぱ見付かったか…

【吹雪の那須高原…(^^;) 】

【吹雪の那須高原…(^^;) 】

 日  時:2014年12月17日(水)
 場  所:りんどう湖ロイヤルホテル


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

秘書をしている頃から親交のある『那須高原クロスロード振興会≪例会≫』へ!すっかり超 !? 不良会員と化してしまったのに、久々に県政報告をさせていただけるとのことで、2ヶ月も前から喜んで向かおうと… が、あいにく朝から怪しい空模様 (-_-;) 早めに宇都宮を発ったものの、北進するにつれドンドン怪しさは増すばかり!案の定、すでに会場玄関は雪が積もっている !! 今晩のテーマは「再生可能エネルギー」ということで、先日の本会議 一般質問で扱ったばかりなので、栃木県の現状と今後の課題についてじっくりと意見交換。選挙区こそ離れていますが、この分野に限らず、いつもたくさんのヒントをいただけます。風雪吹き荒ぶ中をわざわざ駆け付けていただいた皆様、ありがとうございました <(_ _)> またお伺いしたいと思います ^^ 帰り際、役員の皆様と記念撮影!

【那須高原クロスロード振興会】
http://search.gazoo.com/page/那須高原クロスロード振興会.html

吹雪の那須高原…(^^;) ①

吹雪の那須高原…(^^;) ②

吹雪の那須高原…(^^;) ③

【栃木県議会<第326回 通常会議>明日 本会議採決 閉会!】

【栃木県議会<第326回 通常会議>明日 本会議採決 閉会!】

 日  時:2014年12月17日(水)
 場  所:栃木県議会議事堂


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

総選挙と並行して本会議質問戦⇒常任委員会・検討会と議案審議等が行われてまいりましたが、明日本会議での採決となるため今日は議会運営委員会が開かれました。恒例により会派会議を開き、明日の対応について協議。県議会に向かう道すがら “ 爆弾低気圧 !? ” とやらで、全国あちこちで大雪との報道を目にしましたが、こちらにも “ ふっかけ ” で束の間、雪が舞ってきました。控室から北の空を見ると、これが雲の南限なのかな…?? 今日に限って夕方、那須町にてちょっとした講演を頼まれています (^^;) せっかく早めにスタッドレスに履き替えたので、雪道のドライブも楽しんでまいります w みなさんもくれぐれも、お気を付けてお過ごしください ^^

【栃木県議会|平成26年度第326回通常会議条例案・事件議案の概要(平成26年11月27日)】
http://www.pref.tochigi.lg.jp/b01/20141127.html
【栃木県議会 会議録検索】
http://pref-tochigi.gijiroku.com/VOICES/index.html
【栃木県公式サイト|栃木県議会】
http://www.pref.tochigi.lg.jp/p01/kengikai/index.html

【栃木県議会インターネット中継】
http://www.discussvision.net/tochigiken/index.html > 第326回 通常会議 12月1日(月)質疑・質問 > 斉藤孝明

栃木県議会<第326回 通常会議>明日 本会議採決 閉会!

【「けんこうウィーク」と「世界のナベサダ」と!】

【「けんこうウィーク」と「世界のナベサダ」と!】

 日  時:2014年12月16日(火)
 場  所:宇都宮市立 田原西小学校


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

まだP居残りの田原西小学校にて<学校保健・給食委員会>に参加。美味しい給食をまたしても !? 図々しくいただき、子どもたち自らが歯の健康について考える「けんこうウィーク」参観。「歯と口の健康チェック」結果からは子どもたちの口の中の状態によって生活習慣・環境等、様々なことが推察できることも改めて認識。続いて「新体力テスト」の結果からは、遠投など上半身を動かす運動が苦手な傾向なのかな… これらのデータと報告に基づき、学校栄養士と養護教諭の先生にも加わっていただきワークショップ。最後に学校薬剤師のS先生から、特に最近問題となっている “ 危険ドラッグ ” を引き合いに、日頃から多感な子どもの気持ちの微妙な動き・揺れに寄り添うことの重要性について触れながら講評。

引き続き、式典を無事終えた「創立20周年記念」の記念誌編集会議。こちらは年越しを控え、いよいよ大詰め (^^;) 校歌の特集素材を収集したところ、なんと!あの「世界のナベサダ」さんの “ 直筆サイン入り楽譜 ” まで出てきましたよ !! 手前味噌で恐縮ですが、本当に素晴らしい校歌なんですね~!I印刷さん!ママさん!先生方!いつも、ご協力ありがとうございます <(__)> あと少し、頑張りましょうね ^^

【宇都宮市立田原西小学校】http://www.ueis.ed.jp/school/tawara-w/

斉藤たかあき活動ニュース【宇都宮市立田原西小学校 創立20周年記念式典・記念行事!】2014年11月8日(土)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1064.html

「けんこうウィーク」と「世界のナベサダ」と!①

「けんこうウィーク」と「世界のナベサダ」と!②

「けんこうウィーク」と「世界のナベサダ」と!③

「けんこうウィーク」と「世界のナベサダ」と!④

【総選挙 開票報告!】

【総選挙 開票報告!】

 日  時:2014年12月14日(日)
 場  所:宇都宮市/日光市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

本当に多くの皆様に様々な形でご支援をいただき、大変お世話になりました。心から御礼を申し上げます。ありがとうございました!今回は栃木2区での小選挙区奪還が果たせたものの、私どもにとって全般的には非常に厳しい結果となりました。いよいよ次は、来春の統一自治体選挙です。私個人としても総選挙での休戦分も取り戻すべく、また照準を合わせ直し万全を期してまいります。

まず1区 柏倉ゆうじ事務所では、21時過ぎに早々に開票報告。結果、次点落選。総合選対事務局長として総括を急ぎ、間断なき総支部の立て直しが急務となる。移籍・選挙区替えと目まぐるしく状況が変わる中、実質3週間という異例の短期戦。候補者敗戦の弁からは次期総選挙への再挑戦も力強く表明されたので、これからの組織強化に新たな具体的目標を定めることができる。望むところだ。
次に2区 福田あきお事務所へ、急ぎ駆け付けた。出口調査の結果報道を見ても、決して予断を許さない状況が想定された。案の定(失礼)、もつれにもつれた。こちらでも総合選対の役職をいただきながら、なかなか1区から離れられずに本当に申し訳なかったとの思いが募る… 民主党の栃木県における “ 砦 ” となる地域なだけに、今回の結果をバネにさらなる対策を戦略的に打っていかなければ。

ご支援いただいた多くの皆様と関わった全てのスタッフに改めて御礼を申し上げ、各候補それぞれの “ これから ” に心からのエールを送り、取り急ぎ報告とします。

【柏倉ゆうじ公式ウェブサイト】http://www.kashiwakurayuji.jp/index.html
【福田あきお オフィシャルサイト】https://www.fukudaa-houtoku.com
【藤岡隆雄 公式サイト】http://fujioka-takao.jp

【民主党栃木県総支部連合会】http://minsyu09.jp/
【民主党 公式ウェブサイト】http://www.dpj.or.jp/

総選挙 開票報告!①

総選挙 開票報告!②

【今こそ、流れを変える時!】

【今こそ、流れを変える時!】

 日  時:2014年12月17日(水)
 場  所:柏倉ゆうじ選挙事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

12日間の戦い!各候補のマイクが収められました !!

↓ 民主党 公認候補
栃木1区 柏倉ゆうじ
栃木2区 福田あきお
栃木4区 藤岡隆雄

【民主党 衆議院議員総選挙2014スペシャルサイト】
http://www.democrats.jp

【柏倉ゆうじ公式ウェブサイト】http://www.kashiwakurayuji.jp/index.html
【福田あきお オフィシャルサイト】https://www.fukudaa-houtoku.com
【藤岡隆雄 公式サイト】http://fujioka-takao.jp
【民主党栃木県総支部連合会】http://minsyu09.jp/

今こそ、流れを変える時!マイク納め①

今こそ、流れを変える時!マイク納め②

【衆議院総選挙 栃木2区<福田あきお>政党車 恵美子夫人とともに!】

【衆議院総選挙 栃木2区<福田あきお>政党車
                       恵美子夫人とともに!】


 日  時:2014年12月12日(金)
 場  所:さくら市 氏家地区/高根沢町/宇都宮市 河内地区


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

超 !? 早朝からの1区<柏倉ゆうじ>候補の応援をしばし離れ、昼過ぎから栃木2区<福田あきお>候補の応援へ!さくら市 氏家地区⇒高根沢町⇒宇都宮市 河内地区と、それぞれ地区後援会による先導により、恵美子夫人の切々とした訴えを、地域やご家庭の隅々にまで響かせたく、スロー遊説&スポット街頭演説を敢行 !! また1区応援に戻るため夕方、平木ちさこ 前日光市議にバトンタッチ (^^)バ(^^) ストップ!ジ・アベノリスク !!!

がんばれ!栃木2区 福田あきお !!

【民主党 衆議院議員総選挙2014スペシャルサイト】
http://www.democrats.jp

【福田あきお オフィシャルサイト】https://www.fukudaa-houtoku.com
【柏倉ゆうじ公式ウェブサイト】http://www.kashiwakurayuji.jp/index.html
【民主党栃木県総支部連合会】http://minsyu09.jp/

衆議院総選挙 栃木2区<福田あきお>政党車 恵美子夫人とともに!

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>街頭演説会 開催!】

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>街頭演説会 開催!】

 日  時:2014年12月10日(水)
 場  所:宇都宮駅西口ロータリー


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

公示前の応援に引き続き、海江田万里 民主党代表が再び来宇 !! アベノ〇クスの影と危うさ等について、滔々と訴える。消費増税に象徴される国民負担とその前提もしくは少なくとも同時に構築されるべき様々なセーフティーネットや、そして国会議員定数削減をはじめとする “ 身を削る改革 ” 等、それぞれの現状からは、当時の野田首相と現在は首相であるが当時の安倍J党総裁との党首討論、その結果、2年前に行われた前回総選挙とその後の国会運営等々、またしても司会を担当しながら改めてこの2年間の出来事が脳裏に去来し、様々に考えさせられた…

がんばれ!栃木1区 柏倉ゆうじ !!

海江田代表は引き続き、栃木2区 福田あきお候補の応援に向かった。現職の議席を死守しなければならない!

【柏倉ゆうじ公式ウェブサイト】http://www.kashiwakurayuji.jp/index.html
【福田あきお オフィシャルサイト】https://www.fukudaa-houtoku.com
【民主党栃木県総支部連合会】http://minsyu09.jp/

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>街頭演説会 開催!①

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>街頭演説会 開催!②

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>街頭演説会 開催!③

【夕暮れ富士山!】

【夕暮れ富士山!】

 日  時:2014年12月9日(火)
 場  所:栃木県労働者福祉センター


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

遊説隊から切り離されて打合せをしている内に、いつの間にか日は暮れた… 本当に、日が短い季節だ… 窓の外に目をやると、なんと!富士山がクッキリ !! いつ見ても美しい ^^

夕暮れ富士山!

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補 応援!政党車】

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補 応援!政党車】

 日  時:2014年12月9日(火)
 場  所:栃木県労働者福祉センター


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は早朝から戸祭交差点にて、候補者ともどもラッシュアワーのドライバーの皆様に手振り。待合せ場所で本隊車と鉢合わせたので、みんなで出発前の気合い注入 !! さぁ~選挙戦8日目。今日も1日、頑張りましょう!みなさん、宜しくお願いいたします <(_ _)>

【柏倉ゆうじ公式ウェブサイト】http://www.kashiwakurayuji.jp/index.html
【民主党栃木県総支部連合会】http://minsyu09.jp/

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補 応援!政党車

【明けの月 煌々と!】

【明けの月 煌々と!】

 日  時:2014年12月9日(火)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今朝、出邸の際に西の空を見上げると、すでに東から日が昇ったというのに煌々と輝き続ける月!

明けの月 煌々と!

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>街頭演説会のお知らせ!】拡散希望!

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>
              街頭演説会のお知らせ!】拡散希望!


 日  時:2014年12月9日(火)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

明日、海江田代表 再び来宇 !!

【柏倉ゆうじ公式ウェブサイト】http://www.kashiwakurayuji.jp/index.html
【民主党栃木県総支部連合会】http://minsyu09.jp/

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>街頭演説会のお知らせ!】拡散希望

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補~必勝!個人演説会~】

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補
                    ~必勝!個人演説会~】


 日  時:2014年12月8日(月)
 場  所:宇都宮グランドホテル


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

後半戦に突入した今日、序盤戦の活動をじっくり振り返りながら、会場を埋め尽くした参加者全員でもう一度 “ 心合わせ ” ╭( ・ㅂ・)و みんなの思い、隅々まで届けよう!候補者もスタッフも、そして支持者も、多くが寝食をも惜しむ思いで頑張ってきた。あと5日と投票日まで。これからも一丸となって、最終最後まで、できることをやり尽くそう !! 柏倉候補の前回選挙区 栃木2区からは、なんと92才になられた永田都賀子 元鹿沼市議を先頭に、柏倉後援会メンバーが駆け付け、必死の訴え。この思い… しっかりと受け止め、私たちが結果を出さなければ !!! 柏倉候補、また一段と凛々しい顔付きになってきたようだ!

【柏倉ゆうじ公式ウェブサイト】http://www.kashiwakurayuji.jp/index.html
【民主党栃木県総支部連合会】http://minsyu09.jp/

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補~必勝!個人演説会~①

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補~必勝!個人演説会~②

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補~必勝!個人演説会~③

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補~必勝!個人演説会~④

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>候補~必勝!個人演説会~⑤

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>個人演説会のお知らせ!】

【衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>
                個人演説会のお知らせ!】


 日  時:2014年12月7日(日)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

明日から、いよいよ後半戦に突入です !!

衆議院総選挙 栃木1区<柏倉ゆうじ>個人演説会のお知らせ!

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR