【知る人ぞ知る!宇大脇の名店 !! 】

【知る人ぞ知る!宇大脇の名店 !! 】

 日  時:2015年4月30日(木)
 場  所:平和堂


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

事務所&後援会スタッフの胃袋… 選挙中も、しっかりと満たしていただきました (* ̄3 ̄)~♪ 上野ご夫妻、ありがとうございました!秘書になったばかりの頃から何度となく通い続け、オヤジさんや奥さんに励まされながら、かれこれ20年の歳月が流れました .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!∠( ̄∧ ̄)

今日はチキンソテー定食に、しろきの天麩羅&オリジナルプリンのオマケ付きで ^^ 安い!旨い!早い!みなさんも、いかがですか !! 今日も、ご馳走様でした <(_ _)>

知る人ぞ知る!宇大脇の名店!!①

知る人ぞ知る!宇大脇の名店!!②

知る人ぞ知る!宇大脇の名店!!③

知る人ぞ知る!宇大脇の名店!!④


【宇都宮市議選 開票報告!】

【宇都宮市議選 開票報告!】

 日  時:2015年4月26日(日)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

支援候補、お蔭様で高位当選 !!! 皆様方のお力添えに、心から感謝申し上げます !! ありがとうございました <(_ _)> 県政と市政の連携、きっちり果たしてまいります!4年間、どうぞ宜しくお願いいたします (•̀ᴗ•́)و ̑̑

こまば あきお/3期 3,288票
小平みちお/2期 6,641票
中塚ひでのり/1期 4,229票

宇都宮市議会議員選挙 最終日!その1①

宇都宮市議会議員選挙 最終日!その2①

中塚候補2連

【宇都宮西部地区学童軟式野球親善大会≪開会式≫!】

【宇都宮西部地区学童軟式野球親善大会≪開会式≫!】

 日  時:2015年4月26日(日)
 場  所:宇都宮市立西が岡小学校


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今回が第61回大会、10チームで元気よく !! およそ1ヶ月を要する、リーグ戦の長丁場。がんばれ!少年少女たち (•̀ᴗ•́)و ̑̑ オジサンは、いつでも応援しています ٩( ˙ỏ˙ )۶

宇都宮西部地区学童軟式野球親善大会≪開会式≫!

【宇都宮市議会議員選挙 最終日!】その3

【宇都宮市議会議員選挙 最終日!】その3

 日  時:2015年4月25日(土)
 場  所:中塚ひでのり選挙事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

『中塚ひでのり』候補!小さな声に一生懸命 !! 市民の税金は暮らしのために !!!

どうか最後のひと声ひと押し!皆様のご支援を、宜しくお願い申し上げます <(_ _)>

ともに戦う候補者一覧です ↓
【民主党栃木県総支部連合会|トップページ】http://minsyu09.jp/
【連合栃木|2015統一地方選挙・推薦候補者・連絡先一覧】
http://www.jtuc-rengo.jp/tochigi/page/2015toitsu002/

宇都宮市議会議員選挙 最終日!その3①

宇都宮市議会議員選挙 最終日!その3②

【宇都宮市議会議員選挙 最終日!】その2

【宇都宮市議会議員選挙 最終日!】その2

 日  時:2015年4月25日(土)
 場  所:小平みちお選挙事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

『小平みちお』候補!若い力で宇都宮の「みちお」拓きます !!

どうか最後のひと声ひと押し!皆様のご支援を、宜しくお願い申し上げます <(_ _)>

ともに戦う候補者一覧です ↓
【連合栃木|2015統一地方選挙・推薦候補者・連絡先一覧】
http://www.jtuc-rengo.jp/tochigi/page/2015toitsu002/

宇都宮市議会議員選挙 最終日!その2①

宇都宮市議会議員選挙 最終日!その2②

【宇都宮市議会議員選挙 最終日!】その1

【宇都宮市議会議員選挙 最終日!】その1

 日  時:2015年4月25日(土)
 場  所:こまばあきお選挙事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

『こまば あきお』候補!はたらきます !! うつのみやの未来のために !!!

どうか最後のひと声ひと押し!皆様のご支援を、宜しくお願い申し上げます <(_ _)>

ともに戦う候補者一覧です ↓
【民主党栃木県総支部連合会|トップページ】http://minsyu09.jp/
【連合栃木|2015統一地方選挙・推薦候補者・連絡先一覧】
http://www.jtuc-rengo.jp/tochigi/page/2015toitsu002/

宇都宮市議会議員選挙 最終日!その1①

宇都宮市議会議員選挙 最終日!その1②

【統一地方選挙<後半戦>大詰め!】連合 ver.

【統一地方選挙<後半戦>大詰め!】連合 ver.

 日  時:2015年4月24日(金)
 


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

支援候補の全員当選に向けて、皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます !!

ともに戦う候補者一覧です ↓
【連合栃木|2015統一地方選挙・推薦候補者・連絡先一覧】
http://www.jtuc-rengo.jp/tochigi/page/2015toitsu002/

【統一地方選挙<後半戦>大詰め!】連合 ver

【統一地方選挙<後半戦>大詰め!】民主党 ver.

【統一地方選挙<後半戦>大詰め!】民主党 ver.

 日  時:2015年4月24日(金)
 


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

支援候補の全員当選に向けて、皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます !!

ともに戦う候補者一覧です ↓
【民主党栃木県総支部連合会|トップページ】http://minsyu09.jp/

【統一地方選挙<後半戦>大詰め!】民主党 ver

【宇都宮市議会議員選挙 6日目!】

【宇都宮市議会議員選挙 6日目!】

 日  時:2015年4月24日(金)
 場  所:セブンイレブン宇都宮下平出店


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日も午前中は、落合誠記 壬生町議とともに『中塚ひでのり』候補の遊説応援 (•̀ᴗ•́)و ̑̑ 正午を過ぎようとした時、同僚の松井正一県議が応援に乗り込む『真壁ひでとし』車とニアミス!Σ(°д°ノ)ノ 急ぎエール交換と記念撮影 (´▽`) '` あとちょっと !! お互いに頑張りましょう ٩( ˙ỏ˙ )۶

宇都宮市議会議員選挙 6日目!

【宇都宮市議会議員選挙 5日目!】

【宇都宮市議会議員選挙 5日目!】

 日  時:2015年4月23日(木)
 場  所:セブンイレブン 宇都宮森林公園入口店


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

統一選 後半戦も終盤を迎えようとしています !! 今日は簗瀬進事務所で秘書をしていた時の後輩『中塚ひでのり』候補の遊説応援へ (•̀ᴗ•́)و ̑̑ 候補者不在ながら !? 頼れるドライバーと素敵なウグイスお2人と一緒に、持ち時間いっぱい元気よく心からのお願い <(_ _)> 『中塚ひでのり』は、候補者として選挙に、秘書として政治に、すでに精通した即戦力!地域課題や暮らしの中から叫ばれる声、もちろん働く皆様の声もしっかりと市政へ届けるために、41才 新人候補 !! 『中塚ひでのり』!初当選に向けて、がんばれ !! (ง •̀_•́)ง みなさん、どうぞ宜しくお願いいたします <(_ _)> 期日前投票も行われています!

宇都宮市議会議員選挙 5日目!

【宇都宮市議会議員選挙 告示!その2】

【宇都宮市議会議員選挙 告示!その2】

 日  時:2015年4月19日(日)
 場  所:小平みちお選挙事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

統一選 後半戦スタート !! 自動車総連 富士重工労組出身・姿川地区在住『小平みちお』候補の出陣式へ (•̀ᴗ•́)و ̑̑ 働く現場の代弁者としては勿論、様々な地域課題の解決に向けて、常にキメ細かで素早い対応力は他の追随を許しません !! これまで数々の実績を積み上げてきた、いつも本当に頼りになる若手エース ^^ これからも県政と市政の緊密な連携ある発展のため『小平みちお』再選必勝に向け私も全力を尽くします!明日からは期日前投票もできます !!

宇都宮市議会議員選挙 告示!その2①

宇都宮市議会議員選挙 告示!その2②

宇都宮市議会議員選挙 告示!その2③

【宇都宮市議会議員選挙 告示!その1】

【宇都宮市議会議員選挙 告示!その1】

 日  時:2015年4月19日(日)
 場  所:こまばあきお選挙事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

統一選 後半戦スタート !! 豊郷南小出身の『こまば あきお』候補の出陣式から (•̀ᴗ•́)و ̑̑ 陽北地区を中心に宇都宮市全域にわたる多くの地域課題の解決と、働く現場の代弁者として、これまでスバ抜けた行動力をもって数々の実績を残してきた、いつも本当に頼りになる兄貴分 ^^ これからも県政と市政の緊密な連携ある発展のため『こまば あきお』3選必勝に向け私も全力を尽くします!明日からは期日前投票もできます !!

宇都宮市議会議員選挙 告示!その1①

宇都宮市議会議員選挙 告示!その1②

宇都宮市議会議員選挙 告示!その1③

【出会いに感謝!】

【出会いに感謝!<(_ _)>】

 日  時:2015年4月17日(金)
 場  所:寿司割烹 喜多八


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

本番中の我が遊説隊、候補者不在のスキを狙って !? 美味しいところで食べていたのですね…ρ(-ε- ) 親方&女将さん&若女将さん!とても気さくで素敵なみなさんとの出会いに、改めまして心から感謝いたします m(_ _)m これから4年間、何かとお世話になります !! どうぞ宜しくお願い申し上げます _(_^_)_

出会いに感謝!

【S支部長&みなさん!】

【S支部長&みなさん!】

 日  時:2015年4月17日(金)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

17日(金)のこと。支部長はじめ皆々様のフル回転でのご支援ご協力に、改めまして御礼申し上げます!本当に、ありがとうございました <(_ _)> また4年間、どうぞ宜しくお願いいたします ∠( ̄∧ ̄)!

S支部長&みなさん!

【A支部長&みなさん!】

【A支部長&みなさん!】

 日  時:2015年4月17日(金)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

後援会活動に、執行委員会に、門立ちに、遊説に !!!! 支部長はじめ皆々様のフル回転でのご支援ご協力に、改めまして御礼申し上げます!本当に、ありがとうございました <(_ _)> また4年間、どうぞ宜しくお願いいたします ∠( ̄∧ ̄)!

A支部長&みなさん!

【当選証書 いただきました!】

【当選証書 いただきました!】

 日  時:2015年4月14日(火)
 場  所:斉藤たかあき後援会 事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今回は後援会から、野中幹事長に受け取っていただきました (-人-) 午後になって中村幹事長代行とも合流し、私にとって3枚目となる証書を受け取り、身の引き締まる思いも新たに !!! 改めて、皆様方のご支援に感謝の思いと責任の重さを実感しました。これから4年間、全力で頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

余談ですが、全員同級生なんです ^^ 野中幹事長は私の小中時の同級生。中学生時代は軟式テニス(今ではソフトテニスというんですよね…)のパートナー(結構、強かったんですよ 笑)そして大学生時代、ホテルマンのバイト仲間。中村幹事長代行は、やんちゃ盛りだった中学1年生時代のクラスメート。シャッターを押したのも、小学校の入学式でお手手を繋いで一緒にアーチをくぐった高野女史。これからも頼れる仲間と一緒に諸活動、頑張ってまいります ∠( ̄∧ ̄)!

当選証書 いただきました!

【開票報告!】

【開票報告!】

 日  時:2015年4月12日(日)
 場  所:斉藤たかあき後援会 大曽事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

多くの皆様のご支援とご協力のお蔭様で、県議3選を果たすことができました。改めまして、衷心より御礼申し上げます。ありがとうございました。結果を重く受け止め、さらに気を引き締め『いつも身近な行動派』として、県政発展のため引き続き全力で取り組んでまいります。皆様方には、さらなるご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

開票報告!①

開票報告!②

開票報告!③

開票報告!④

開票報告!⑤

【戦い終えて 朝を迎えて】

【戦い終えて 朝を迎えて】

 日  時:2015年4月12日(日)
 場  所:北山霊園


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

みなさん、おはようございます ^^ 昨日の雨とは打って変わって、とても爽やかな朝を迎えました (^^*) 4月にしては寒すぎますけどね…
さて9日間、大変お騒がせいたしました <(_ _)> 多くの皆様に支えられて、なんとか無事乗り切ることができました m(_ _)m

で… 早速また、やっちまいました (笑) マイク納めとスタッフ打合せを終えてから… 気が付くと!選挙事務所で寝落ちしてたようです…(-_-;) 窓の外は… あぁ~あ、もぅ薄明るいよ…
よし!せっかくなので、ご先祖様への報告を兼ねて北山霊園の満開の桜と久々に日の出を拝んでから、ひとまず自宅に戻ってみっか (´▽`) '`

結果待ちの長ぁ~い長い1日の始まりです (^^; まだ投票がお済みでない方は、ぜひ投票所へ!

戦い終えて 朝を迎えて①

戦い終えて 朝を迎えて②

戦い終えて 朝を迎えて③

【最終最後まで!】~2015県議選 最終日~

【最終最後まで!】~2015県議選 最終日~

 日  時:2015年4月11日(土)
 場  所:斉藤たかあき後援会 大曽事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

「皆様のお手元の権利の1票は『斉藤たかあき』へと、どうぞ宜しくお願い申し上げます!」と、マイクフィニッシュは地元 塙田 ⇒ 大曽の練り歩き。宇都宮市および上三川町に在住の方は、どうか『斉藤たかあき』へ!そうでない方には、宇都宮市および上三川町にお住まいのお知り合い・ご友人・ご親戚の皆様へ、どうか一声お掛けいただけますよう宜しくお願い申し上げます!

9日間の選挙活動を無事終えて、出迎えていただいた多くの支援者の皆様、一緒に戦っていただいた選対メンバーに、ご支援への御礼と投票箱の蓋が閉じるまでのご協力のお願い <(__)> 散会後、後援会&労組選対&遊説隊の各スタッフで記念撮影 ^^ みんなで明日の吉報を確かなものとするために、最終最後までの引き締めを誓い合いました!

改めまして皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

最終最後まで!~2015県議選 最終日~

【選挙区の隅々にまで!】~2015県議選 7日目~

【選挙区の隅々にまで!】~2015県議選 7日目~

 日  時:2015年4月9日(木)
 場  所:日産自動車 栃木工場


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

心強い仲間!たくさんのご声援ご支援!改めまして、ありがとうございます <(_ _)> みなさんの声!その思い!必ず県政に届けますね ٩( ˙ỏ˙ )۶
上三川町へ3度目の遊説。あたたかくご激励いただいた日産労連のみなさんと小平美智雄 宇都宮市議!町中隅々にまで w ご案内いただいた隅内正美 上三川町議!暗闇の中をご同行いただいた駒場昭夫 宇都宮市議!本当に本当に、ありがとうございました !!
最終最後まで、頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

選挙区の隅々にまで!~2015県議選 7日目~

【2015県議選 6日目】~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 6日目】~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月8日(水)
 場  所:宇都宮市


栃木県議会議員選挙戦 6日目
朝、斉藤たかあき 候補からの電話で、外を見ると、雪でした。
こんな寒く雪がふっても、今日も情報労連の組合員のみなさんに 斉藤たかあき候補は、ごあいさつに来てま
す。

県議選 6日目~出利葉様 投稿より~①

県議選 6日目~出利葉様 投稿より~②

県議選 6日目~出利葉様 投稿より~③

【ま、まさかの!Σ(°д°ノ)ノ 】

【ま、まさかの!Σ(°д°ノ)ノ 】

 日  時:2015年4月8日(水)
 場  所:宇都宮市


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

みなさん、おはようございます!カーテン開けたら… ゆ、雪が降ってる… しかも、うっすらと積もってる…(-_-;) 山の上の (笑) グリーンタウンだからなのか !? 市街地は、どうなんだろう…?

ま、まさかの!Σ(°д°ノ)ノ①

ま、まさかの!Σ(°д°ノ)ノ②

【2015県議選 5日目】~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 5日目】~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月7日(火)
 場  所:情報労連/カンセキユニオン


栃木県議会議員選挙戦 5日目
朝から雨です。まずは、情報労連のご協力により、出勤前の組合員の皆様に支援のお願いから、スタート
そして、我UAゼンセンの仲間 カンセキユニオンの店舗での朝礼で、あいさつ🙋❗
1日遊説✊‼✊‼がんばります❗
期日前投票に行って、斉藤たかあきに投票お願いいたします。

県議選 5日目~出利葉様 投稿より~①

県議選 5日目~出利葉様 投稿より~②

県議選 5日目~出利葉様 投稿より~③

県議選 5日目~出利葉様 投稿より~④

【ともに頑張りましょう!】~2015県議選 4日目~その2

【ともに頑張りましょう!】~2015県議選 4日目~その2

 日  時:2015年4月6日(月)
 場  所:富士重工業宇都宮製作所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

心強い仲間!たくさんのご声援ご支援!改めまして、ありがとうございます <(_ _)> みなさんの声!その思い!必ず県政に届けますね ٩( ˙ỏ˙ )۶
満開の桜とともに ^^ あたたかくご激励いただいた富士重工労働組合のみなさん!地元にその声を轟かせてだいた小平美智雄 宇都宮市議!本当に、ありがとうございました !!
最終最後まで、頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

ともに頑張りましょう!~2015県議選 4日目~その2

【元気百倍!】~2015県議選 4日目~その1

【元気百倍!】~2015県議選 4日目~その1

 日  時:2015年4月6日(月)
 場  所:栃木県労働者福祉センター


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

心強い仲間!たくさんのご声援ご支援!改めまして、ありがとうございます <(_ _)> みなさんの声!その思い!必ず県政に届けますね ٩( ˙ỏ˙ )۶
遠くから駆け付けていただいた小野寺健 仙台市議!一緒に遊説に繰り出していてだいた小平美智雄 宇都宮市議!本当に、ありがとうございました !!
最終最後まで、頑張ります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

元気百倍!~2015県議選 4日目~その1

【2015県議選 4日目】~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 4日目】~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月6日(月)
 場  所:宇都宮市


4月6日 選挙戦 4日目に突入‼‼
今日も、早朝から
斉藤たかあき 候補は、熱心に遊説隊と
中央卸売市場🍌にて、栃木県の食の中心で働いて下さってる関係者の皆様へ、ごあいさつと支援のお願いで、走り回ってます。
斉藤たかあき 候補は、我々労働者の事も真剣に対応してくださる大切な方です。
今日も、期日前投票🎵ができます。投票に行きましょう🎵

県議選4日目 (出利葉様投稿より)①

県議選4日目 (出利葉様投稿より)②

県議選4日目 (出利葉様投稿より)③

県議選4日目 (出利葉様投稿より)④

【2015県議選 3日目】~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 3日目】~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月5日(日)
 場  所:宇都宮市


栃木県議会議員選挙 3日目
折角の日曜日なのに、模様
寒さ雨に負けず、本日も
斉藤たかあき 候補は、街頭演説会で、県民の皆さんに応援のお願いをしています。
斉藤たかあきを宜しくお願いします。

県議選3日目 (出利葉様投稿より)①

県議選3日目 (出利葉様投稿より)②

県議選3日目 (出利葉様投稿より)③

【2015県議選 2日目】その2~出利葉様 投稿より~

【県議選 2日目】その2~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月4日(土)
 場  所:福田屋百貨店 インターパーク


選挙選 2日目 きびしい戦いが、始まったばかりです。

栃木県議会議員候補者

斉藤たかあき 候補の勝利(^_^)vに向けて

みんなで!期日前投票に行きましょう!

更にこの投稿のシェアをお願いいたします。

県議選2日目 その2(出利葉様投稿より)①

県議選2日目 その2(出利葉様投稿より)②

県議選2日目 その2(出利葉様投稿より)③

【2015県議選 2日目】その1~出利葉様 投稿より~

【2015県議選 2日目】その1~出利葉様 投稿より~

 日  時:2015年4月4日(土)
 場  所:福田屋百貨店 南側


現在!福田屋百貨店南側で、街頭演説会

このあとインターパークで16時頃から開催します。

期日前投票に行こう

県議選2日目(出利葉様投稿より)

【ピンクに染まる宇都宮タワー!】~2015県議選 告示日~その5

【ピンクに染まる宇都宮タワー!】~2015県議選 告示日~その5

 日  時:2015年4月3日(金)
 場  所:斉藤たかあき後援会 大曽事務所


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

告示日遊説の全行程を終えて、大曽の選挙事務所に無事帰還。みなさん、大変お疲れ様でした <(__)> 満開の桜とお揃いで、綺麗なタワーが美しい。さぁ~最終最後まで、全力で頑張ります!

ピンクに染まる宇都宮タワー!~2015県議選 告示日~その5

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR