【民進党<結党大会>へ!】

【民進党<結党大会>へ!】
 
 日  時:2016年3月27日(日)
 場  所:品川プリンスホテル

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

国会議員秘書の頃から20年にわたり、慣れ親しんだ民主党。反省すべきこと、改めるべきこと、多々あり。本当に、いろんなことがありました…
いよいよ今日から民進党、始動 !! もう一度、足元を見つめ直し、常に謙虚に確かな緊張感をもって。そして同時に、どんな時も、前を向いて大胆に歩みを進めて行こう!

【民進党|国民とともに進む。】
https://www.minshin.jp/

民進党<結党大会>へ!

【さくら満開 !? 】

【さくら満開 !? 】
 
 日  時:2016年3月14日(日)
 場  所:宇都宮城址公園

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

ふと通り掛かった宇都宮城址公園。え?Σ('ω'ノ)ノ もう満開なの !? それにしても見事です ( ̄▽ ̄;)

さくら満開!?

【ほっ ^^】

【ほっ ^^】
 
 日  時:2016年3月12日(土)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

いつも何かと !? ハラハラドキドキさせてくれる娘 (´▽`) '` 中学校最後の制服姿 ^^ まだ本物の桜は咲いてないけど、ひと足早く娘の桜は咲いたみたい (*^^)v よかった~卒業!そして合格 !! おめでとう ^^ 楽しい高校生活を ♪*゚ お、デコられた…f(^^;

おめでとう\(^o^)/

【斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!】

【斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!】
 
 日  時:2016年3月5日(木)
 場  所:ホテルニューイタヤ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

ご支援いただいた多くの皆様のお蔭様で、後援会は11年目、県議としても10年目の活動を迎えることができました!今年もたくさんのご参加をいただきながら<春のつどい 2016>を盛大に開催していただきました ^^ 改めまして皆様方に、心から感謝申し上げます <(__)>
ご挨拶いただきました加藤 剛 連合栃木会長をはじめとする労働団体、そしてご推薦をいただいていたり日頃から親しくお付き合いいただいている諸団体や地元・地域の皆々様、さらに政界からは福田あきお民主党栃木県連 代表/衆議院議員(栃木2区)をはじめ、たのべ たかお参議院議員予定候補(栃木県選挙区)・たしろ かおる参議院議員(加賀春吾 秘書/比例代表)・小野寺 健 仙台市議(泉区)・柏倉ゆうじ民主党栃木1区総支部長/前衆議院議員・藤岡たかお民主党栃木4区総支部長、そして地域で活躍する同志は平木ちさこ県議(日光市)・船山ゆきお県議(さくら市・塩谷郡)・こまば あきお宇都宮市議・小平みちお同市議・中塚ひでのり同市議・高田悦男 那須烏山市議・大川圭吾 佐野市議、落合誠記 壬生町議、さらにさらに残念ながら欠席にも拘らずご丁寧にメッセージをいただいた松井正一・加藤正一 両県議、心あたたまる激励を本当にありがとうございました!
国政も地域も課題山積ですけど、常在戦場の気概で全力で頑張りましょう !!! 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を、心よりお願い申し上げます m(__)m
スタッフのみなさんも準備から当日対応までのご協力、本当に本当にありがとうございました ♪

【斉藤たかあき公式サイト】http://taka-saito.jp/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!①

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!②
この夏、参議院選挙が!そして、Wでの衆議院解散も囁かれる中、結束を誓い合って !!

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!③
駆け付けていただいた自治体議員の同志のみなさんと!

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!④
頑張るぞ!三唱は、後援会の金子 達 副会長 !! 忙しい日程を調整して、わざわざ藤岡たかお民主党栃木4区総支部長にも駆け付けていただきました !!! たのべ たかお さんとの『Wたかお』コンビ (笑) 必勝に向けて、さぁ~頑張りましょう!あ、私も加われば『トリプルたかちゃん』!? トリオだな…

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑤
加藤 剛 連合栃木会長より労働界を代表して、ご挨拶をいただきました。
連合栃木⇒http://www.jtuc-rengo.jp/tochigi/page/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑥
民主党栃木県総支部連合会 代表 福田あきお代議士(栃木2区)より、身に余るお言葉をいただきました f(^^;
福田あきお公式サイト⇒https://www.fukudaa-houtoku.com/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑦
私の母の故郷 杜の都 仙台市から、青年同志 小野寺 健 仙台市議(泉区)に駆け付けていただきました!この看板 !? 背負って新幹線で、わざわざ本当にありがとう !!

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑧
参議院議員(栃木県選挙区)予定候補 たのべ たかお さん!暴走政治にストップをかけるべく、その決意を熱く訴えていただきました !!
たのべ たかお 公式サイト⇒http://www.tanobe.jp/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑨
民主党栃木県連 副代表 たしろ かおる 参議院議員(比例代表)の加賀春吾 秘書、初めて迎える改選を目前に熱弁を振るう !!
たしろ かおる公式サイト⇒http://www.tashiro-kaoru.com/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑩
民主党栃木1区総支部長 柏倉ゆうじ 前衆議院議員は、高校時代の2学年先輩 ^^ 捲土重来の意気込みを、熱く語る !! 頑張りましょう!
柏倉ゆうじ公式サイト⇒http://www.kashiwakurayuji.jp/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑪
私の擁立母体 UAゼンセンの 山田清秋 栃木県支部長には、乾杯のご発声を !! UAZは、今夏の参議院議員選挙(比例代表)に政治顧問 かわい たかのり 前参議院議員を擁立して臨みます!
UAゼンセン⇒http://www.uazensen.jp/top.php
かわいたかのり公式サイト⇒http://kawai-takanori.jp/

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑫
会場を埋め尽くしていただいた、ご来場者の皆様 ^^

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑬
みんながいるから、頑張れる ^^ 後援会スタッフのみなさんと、閉会後恒例の記念撮影 (^^)v

斉藤たかあき後援会<春のつどい 2016>!⑭

【栃木県議会<予算特別委員会>総括質疑で登壇!】

【栃木県議会<予算特別委員会>総括質疑で登壇!】
 
 日  時:2016年3月4日(金)
 場  所:栃木県議会

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

2月19日より始まった<第333回 通常会議>も3日間にわたる本会議での質問戦を終え、委員会審議が行われています。まず前半は、327億7,170万円減額(内、国補正分+117億5,048万円/通常分-445億2,218万円⇒補正後累計8,155億2,783万円)となる平成27年度 補正予算案の審議。今日は予算特別委員会が招集され、会派 民主党・無所属クラブを代表し、①とちぎ材の需要創造戦略②UIJターン就職促進③介護人材の確保対策の3項目について質疑を行いました。国の「地方創生加速化交付金」を活用しようとしている事業や、超高齢と人口減少化から本県も避けられぬピンチを如何にして乗り切っていくか?について、それぞれ所管部長の所見を質したところです。詳細については、下記のリンクからご覧ください。控室のお姉様 ^^ いつもナイスショット !? ありがとうございます <(__)> モデルがブサで、ほんと申し訳ないです…f(-.-;

栃木県公式ウェブサイト ⇒ http://www.pref.tochigi.lg.jp/
【平成28年度当初予算について(平成28年2月9日)】
http://www.pref.tochigi.lg.jp/b01/pref/zaiseijinji/yosan/20160209tousyo.html
【平成27年度2月補正予算について(平成28年2月9日)】
http://www.pref.tochigi.lg.jp/b01/pref/zaiseijinji/yosan/20160209hosei.html
【栃木県議会|トップ】http://www.pref.tochigi.lg.jp/kengikai/index.html
 ⇒<本会議情報>より、日程/質疑・質問/知事提出条例案・事件議案/議員提出条例案等がご覧いただけます!

栃木県議会<予算特別委員会>総括質疑で登壇!
プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR