参院選 2016 応援記【比例車から!】

参院選 2016 応援記【比例車から!】
 
 日  時:2016年6月29日(水)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

この日、栃木県選挙区候補『たのべ たかお』の名前を背負った “ 本隊車 ” は栃木5区(渡良瀬方面)に向かったため、前日に岩手県から引き継いだ “ 比例車 ” は前半を私が宇都宮の河内地区を重点に担当、後半は福田昭夫 代議士と今井恭男 宇都宮市議が乗り込み栃木1区に展開。何かと制約もある “ 比例車 ” での活動ですが、車がどちらでも思いは一緒なので (ง •̀_•́)ง 心のままに民進党アピール!
何としても今回、参議院に送り出したい逸材。皆様!栃木県選挙区は『たのべ たかお』、そして比例代表も民進党候補者の “ 個人名をフルネーム ” で、あわせてどうぞ宜しくお願い申し上げます ( •̀ •́)و✧

【民進党|参院選 2016 スペシャルサイト】https://www.minshin.or.jp
【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党|参院選公認・推薦候補者>たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp

参院選 2016 応援記【比例車から!】

参院選 2016 応援記【戦う!食べる!そして戦う!】番外編 笑

参院選 2016 応援記【戦う!食べる!そして戦う!】番外編 笑
 
 日  時:2016年6月28日(火)
 場  所:那須地区

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

参院選 2016 応援記【戦う!食べる!そして戦う!】番外編 笑
選挙戦、特に参院選は全県区!体力勝負の側面が色濃い、長期消耗戦でもあります。一番大変なのは候補者なのかもしれませんが、かつて秘書として活動していた私も今回は特に “ いっぱい いっぱい ” の毎日です… どちらかと言われれば普段はコワモテ ⁉︎ の私も、食事を前にすると思わずこんな顔してるんですね~あえて何を食べたか?は内緒にしておきますが…(笑)
そして見てください!何故かこの時期 !? とてもいい香りにつられ、朝から甘~い「焼き芋」を頬張る『たのべ たかお』候補 ^^ 分刻みのスケジュールから束の間、解放されて食事を前に幸せ顔の『たのべ たかお』候補 ^^

よし!最終最後まで、頑張りましょう ( •̀ •́)و✧

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党|参院選公認・推薦候補者>たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp

参院選 2016 応援記【戦う!食べる!そして戦う!】番外編 笑①

参院選 2016 応援記【戦う!食べる!そして戦う!】番外編 笑②

参院選 2016 応援記【戦う!食べる!そして戦う!】番外編 笑③

参院選 2016 応援記【遊説三昧!】

参院選 2016 応援記【遊説三昧!】
 
 日  時:2016年6月28日(火)
 場  所:那須地区

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

前半は西那須野 ⇒ 大田原 ⇒ 黒羽 ⇒ 湯津上の行程で、栃木県選挙区候補『たのべ たかお』共々に遊説三昧。本番に入ってから、那須地区のみなさんには初めてとなる渾身の訴え。街頭演説、なんと怒涛の23スポット!実に緻密な道案内と応援伴走をいただいた「県民ネットワーク」のみなさん!受入れの段取りと随行を担当していただいた眞壁俊郎 那須塩原市議をはじめ那須地域選対のみなさん!ありがとうございました <(__)> 後半は候補者は降車し、真岡での別日程へ急行。高田悦男 那須烏山市議の先導で、小川 ⇒ 馬頭 ⇒ 烏山 ⇒ 南那須をじっくりめに流し遊説。ご当地 馬頭出身の佐藤 栄 県議、そして美声ウグイスお二方のお力添えもいただいて、この日もまた『たのべ たかお』の名前が広めることができました !!
雨の中、足を止めて真剣に演説に聞き入ってくださったみなさん!ご家庭や商店の中から、わざわざお出ましいただいて激励くださったみなさん!沿道から大きく力強く手を振っていただいたみなさん!その思いに、しっかりとお応えしたい !! 最終最後まで、頑張ってまいります ( •̀ •́)و✧

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党|参院選公認・推薦候補者>たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp

参院選 2016 応援記【遊説三昧!】①

参院選 2016 応援記【遊説三昧!】②

参院選 2016 応援記【遊説三昧!】③

参院選 2016 応援記【遊説三昧!】④

【撮り鉄 !? 】

【撮り鉄 !? 】
 
 日  時:2016年6月28日(火)
 場  所:烏山駅

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

この日、最後の休憩中。
入線してきた気動車に思わず反応…(-.-;)

撮り鉄!?①

撮り鉄!?②

【びっくり再会!】

【びっくり再会!】
 
 日  時:2016年6月28日(火)
 場  所:黒羽城址公園

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

黒羽城址公園の「くろばね紫陽花まつり」で… 選挙活動中、まさか !? の遭遇!わかる方にしか、わかりませんが… 本当に相変わらず、とてもお綺麗でした ^^ あの頃、小さかった私も、こんなになっちゃいました…

びっくり再会!

参院選 2016 応援記【那須地区へ!】

参院選 2016 応援記【那須地区へ!】
 
 日  時:2016年6月28日(火)
 場  所:西那須野駅

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

6時台の「下り」なんて、実は初めてだったりします… 間もなく橋上化されるJR岡本駅にて電車に乗り込み、この日の『たのべ たかお』の応援活動はJR西那須野駅の朝立ちから。県北での活動は、実に久しぶり。小雨は降っていましたけど、熱い “ チームたのべ ” には持って来い!のお湿り。多くの熱心な支援者のみなさんと、活力みなぎるスタートを切ることができました!候補者と握手を交わしていただいたみなさん!雨の中、演説に聞き入ってくださったみなさん!ありがとうございました !! 最終最後まで、頑張りましょう ( •̀ •́)و✧

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党|参院選公認・推薦候補者>たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp

参院選 2016 応援記【那須地区へ!】①

参院選 2016 応援記【那須地区へ!】②

参院選 2016 応援記【那須地区へ!】③

参院選 2016 応援記【那須地区へ!】④

参院選 2016 応援記【那須地区へ!】⑤

参院選 2016 応援記【ゆかり夫人と!】

参院選 2016 応援記【ゆかり夫人と!】
 
 日  時:2016年6月27日(月)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は『たのべ たかお』候補夫人のゆかりさんと行動。ゆかり夫人のご実家では、老人ホームを運営されている。今まさに、これまで以上に必要とされている社会福祉に関わる分野。その重要性について実体験から語ることができる夫人の援護は、私たちにとって本当に心強い!そんな御縁で今日もまた、素晴らしい新たな出会いが ^^
何としても今回、参議院に送り出したい逸材。栃木県選挙区『たのべ たかお』( •̀ •́)و✧ 皆様方、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党|参院選公認・推薦候補者>たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp

参院選 2016 応援記【ゆかり夫人と!】

【何連チャン !? 笑】

【何連チャン !? 笑】
 
 日  時:2016年6月26日(日)
 場  所:しまだや(佐野市)

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

この日のゴールは足利。ちょうど渡良瀬川を望む頃、夕陽がとてもいい感じに。無事に群馬県へ遊説車の引き継ぎも終え、さて!今宵は、何をいただきましょう?連日の遊説&ハードオルグで、珍しく食欲旺盛期を迎えたらしいO先輩 (笑) それでは!と、向かった先はEDH次長オススメのお店。私、麺好きですから嬉しいんですけど、これで何日 !? 連チャンになるのだろう…(^.^; 旨いんだな~また、これが!餃子も、やたらデカいし (´罒`) YMD支部長!遅くまで、ありがとうございました <(_ _)> あと13日、スタミナつけて頑張ろう ( •̀ •́)و✧

【しまだや】http://www.simadaya.co.jp

何連チャン!?笑①

何連チャン!?笑②

何連チャン!?笑③

何連チャン!?笑④

参院選 2016 応援記【ハシゴ遊説!】

参院選 2016 応援記【ハシゴ遊説!】
 
 日  時:2016年6月26日(日)
 場  所:宇都宮市⇒足利市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日の応援活動は、遊説三昧!
前半が『たのべ たかお』上河内 ⇒ 河内と、お昼と会合1本(恒例の赤帽栃木県本部の通常総代会に、お招きいただきました。ご盛会、おめでとうございました!)挟んで、後半は『かわい たかのり』宇都宮 ⇒ 足利まで ∠( ˙-˙ )/ 落合誠記 壬生町議と弁士は野郎2人、ウグイスなしでWウグ男 !? 遊説 (笑) 大変お騒がせいたしました!
1枚目は栃木県選挙区の『たのべ たかお』!
2枚目の全国比例代表には『かわい たかのり』 !!
どちらも、全部ひらがな!くれぐれも個人名を !!!
何としても今回、参議院に送り出したい2人 ( •̀ •́)و✧
皆様方、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党|参院選公認・推薦候補者>たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp
【かわい たかのり 公式サイト】http://kawai-takanori.jp
【民進党|参院選比例代表名簿搭載者>かわい たかのり】 https://www.minshin.or.jp/candidate/324

参院選 2016 応援記【ハシゴ遊説!】①

参院選 2016 応援記【ハシゴ遊説!】②

参院選 2016 応援記【ハシゴ遊説!】③

参院選 2016 応援記【ハシゴ遊説!】④

参院選 2016 応援記【ハシゴ遊説!】⑤

参院選 2016 応援記【地元 河内へ !! 】

参院選 2016 応援記【地元 河内へ !! 】
 
 日  時:2016年6月26日(日)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は、遊説応援三昧デー!
前半の栃木県選挙区『たのべ たかお』応援、上河内地区から私の地元 河内地区へと街宣車をリレ~ 白沢 ⇒ 岡本 ⇒ 大塚 ⇒宝井 ⇒ 田原 ⇒ グリーンタウン へと、要所要所でスポット街頭演説会を組み込みながら快速遊説 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 素晴らしい出会いも、たくさんありました ( ‘-^ )b 選挙後の楽しみも、密かに増えつつあります (´罒`)
みなさん、誠にありがとうございました <(_ _)> 最終日まで、その支援の輪!どうかさらに広げてください !! 何としても今回、参議院に送り出したい逸材『たのべ たかお』 ( •̀ •́)و✧ 皆様方、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党|参院選公認・推薦候補者>たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp
【栃ナビ!|Dining Tea Salon ATELIER INAKA】
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=10768

参院選 2016 応援記【地元 河内へ !! 】①

参院選 2016 応援記【地元 河内へ !! 】②

参院選 2016 応援記【地元 河内へ !! 】③

参院選 2016 応援記【地元 河内へ !! 】④

参院選 2016 応援記【地元 河内へ !! 】⑤

参院選 2016 応援記【上河内軍団!】

参院選 2016 応援記【上河内軍団!】
 
 日  時:2016年6月26日(日)
 場  所:久保井水道

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は、遊説応援三昧デー!
前半の栃木県選挙区『たのべ たかお』応援、まずは上河内地区の支援者のみなさんと出発式 ⇒ 地区内を駆け足で遊説 ⇒ 締め括りは梵天の湯 前にてスポット街頭演説会 !! 選挙対策責任者にして民進党栃木県連代表 福田昭夫 代議士にも駆け付けていただく ( ^^)v みなさん、誠にありがとうございました <(_ _)> 最終日まで、支援の輪!どうかさらに広げてください !!
何としても今回、参議院に送り出したい逸材 ( •̀ •́)و✧ 皆様方、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党|参院選公認・推薦候補者>たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp

参院選 2016 応援記【上河内軍団!】

【腹が減っては…】

【腹が減っては…】
 
 日  時:2016年6月25日(土)
 場  所:檜食堂

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は4時台起き…(-.-;) 6時台からの田野辺応援ハード !? 日程を終え、候補者と朝食を ^^ でも画像… 二人揃って、不覚にも撮り忘れ… スピードの『角常』さん!「鉄火丼」ご馳走様でした <(__)> 朝から「タンメン」を平然と平らげる候補者には、脱帽 (^^;) この人なら、あと15日、普通に乗り切れるだろう!との確信を持つ !!
お昼前までに候補者同行日程をこなし、無事、遊説隊に引き継ぐ。僅かな解放感を得て塙田の事務所に戻る道すがら、向かった先は地元で馴染みの『檜食堂』さん。幼い頃から、ず~っとお世話になってきた老舗 ^^ 3代目に引き継がれ、店構えもメニューもリニューアルされましたけど、これまた美味しい逸品の数々。今日のランチは『ピリ辛 中華そば』と『ハーフあんかけ中華ご飯』。とても味わい深い一品でした ( ^^)b さぁ~午後も頑張ろう!( •̀ •́)و✧

【食べログ|角常食堂 中央市場店】
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9007569/
【まいぷれ|檜食堂(ひのきしょくどう)】
https://utsunomiya.mypl.net/shop/00000343889/

腹が減っては…

参院選 2016 応援記【揃い踏み!】

参院選 2016 応援記【揃い踏み!】
 
 日  時:2016年6月25日(土)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は『たのべ たかお』&『かわい たかのり』デー !!
1枚目の投票用紙には、
栃木県選挙区の『たのべ たかお』!
2枚目の比例代表には『かわい たかのり』と、
個人名を !! くれぐれも個人名を !!!
『かわい たかのり』!浪人中ではありますが、1期6年の確かな経験と実績があります。働く現場と暮らしの中の声、ひとつひとつを政策に反映させてきました。何としても参議院に再び送り出したい1人 ( •̀ •́)و✧ 皆様方、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党|参院選公認・推薦候補者>たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp
【かわい たかのり 公式サイト】http://kawai-takanori.jp
【民進党|参院選比例代表名簿搭載者>かわい たかのり】 https://www.minshin.or.jp/candidate/324

参院選 2016 応援記【揃い踏み!】①

参院選 2016 応援記【揃い踏み!】②

参院選 2016 応援記【揃い踏み!】③

参院選 2016 応援記【揃い踏み!】④

参院選 2016 応援記【揃い踏み!】⑤

参院選 2016 応援記【二枚目!】

参院選 2016 応援記【二枚目!】
 
 日  時:2016年6月24日(金)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は元 役者にして元 山手線運転士、比例代表『たしろ かおる』候補の応援!
民進党栃木県連 副代表として、ここ数年来の逆境の中を力強くリードしていただいた実直闘士 !! 何としても参議院に送り出したい1人 ( •̀ •́)و✧
柏倉ゆうじ前代議士はじめ多くの熱き仲間と一緒に、今日は『沖縄そば』でチャージ!願寿亭さん、ご馳走様でした <(_ _)> お蔭様で、午後も元気に乗り切りましたよ (*^^)v あと15日、ともに頑張りましょう !!

【たしろ かおる 公式サイト】http://www.tashiro-kaoru.com
【民進党|参院選比例代表名簿搭載者>たしろ かおる】 https://www.minshin.or.jp/candidate/5829
【沖縄料理 願寿亭】http://ganjyutei.com



参院選 2016 応援記【二枚目!】

【何故か鹿沼…】

【何故か鹿沼…】
 
 日  時:2016年6月23日(木)
 場  所:まちの駅 新・鹿沼宿

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

あちこちに神出鬼没的な動きも、参院選ならでは (´▽`;) '`'` 気が付けば、朝から何も食べてない…(*_*) 流石にハラへった~ で、向かった先は「大越路」!相変わらずの『にらそば』旨いっス ^^ ん~やべ… これは !? たのべ色 ?? (^^;

【まちの駅 新 鹿沼宿】http://kanumajuku.com
【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp

何故か鹿沼…

参院選 2016 応援記【統一!】

参院選 2016 応援記【統一!】
 
 日  時:2016年6月22日(水)
 場  所:JR宇都宮駅西口ロータリー

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

栃木県選挙区は『たのべ たかお』!ポスターNo.2 !!
共闘!候補者も、日々進化をしています !! 私も遅れを取らないよう、任務遂行に全力傾注 !!!

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp

参院選 2016 応援記【統一!】昨日22日のこと

参院選 2016 応援記【出陣!】

参院選 2016 応援記【出陣!】
 
 日  時:2016年6月22日(水)
 場  所:たのべ たかお選挙事務所

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

栃木県選挙区は『たのべ たかお』!ポスターNo.2 !! 盛り上がってきました (๑•̀ •́)و✧
夕方までの遊説担当、何度やってもスタートは緊張します… 18日間、どうぞ宜しくお願いいたします (-人-)

【たのべ たかお 公式サイト】http://www.tanobe.jp
【民進党栃木県総支部連合会】http://www.dp-tochigi.jp

参院選 2016 応援記【出陣!】昨日22日のこと

【やきそばチャ~ジ!】

【やきそばチャ~ジ!】
 
 日  時:2016年6月20日(月)
 場  所:あおやぎ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

久々、やっと来れた…(^.^;) 変わらない味、沁みる味、忘れられない味 ^^ いか肉玉ミックスに、ソースたっぷりめ!ご馳走様でした !! <(__)> さて、午後も頑張ろう (๑•̀ •́)و✧

【栃ナビ!|やきそば あおやぎ】
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=12522

やきそばチャ~ジ!

【恵みの雨…】

【恵みの雨…】
 
 日  時:2016年6月17日(金)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

いや~蒸し暑い1日でした…(-.-;)
現在、宇都宮市街地に向け、真っ黒雨雲は向かってるんだと思います!夏らしくなってきた感じ !? さて、夕立は来るのか ??
私は今から、予定に従い北へ移動しますけどね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ みなさん、お気を付けて (^.^)/

恵みの雨…

【連合栃木/クラシノソコアゲ応援団!<街頭宣伝活動>】

【連合栃木/クラシノソコアゲ応援団!<街頭宣伝活動>】
 
 日  時:2016年6月15日(水)
 場  所:宇都宮駅西口ロータリー

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

早朝から、街頭演説!宣車からは、加藤 剛 連合栃木会長&吉成 剛 同事務局長のGoGoコンビ、そして小平美智雄 宇都宮市議とともに政策宣伝 !! 行き交う方々にチラシを配っていただいた、多くの仲間と一緒に (*^^)v

【クラシノソコアゲ応援団|日本労働組合総連合会(連合)】
https://www.jtuc-rengo.or.jp/kurashinosokoage/
【連合栃木|日本労働組合総連合会栃木県連合会】
http://www.jtuc-rengo.jp/tochigi/

連合栃木/クラシノソコアゲ応援団!<街頭宣伝活動>①

連合栃木/クラシノソコアゲ応援団!<街頭宣伝活動>②

連合栃木/クラシノソコアゲ応援団!<街頭宣伝活動>③

連合栃木/クラシノソコアゲ応援団!<街頭宣伝活動>④

連合栃木/クラシノソコアゲ応援団!<街頭宣伝活動>⑤

連合栃木/クラシノソコアゲ応援団!<街頭宣伝活動>⑥

【民進党 栃木県連<街頭演説>!】

【民進党 栃木県連<街頭演説>!】
 
 日  時:2016年6月14日(火)
 場  所:東武馬車道通り

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

本部より宇都宮出身の枝野幸男 幹事長を迎え、民進党推薦たのべたかお参院選予定候補(栃木県選挙区)・民進党栃木1区総支部長 柏倉ゆうじ前衆議院議員とともに政策を訴える。東武馬車道通りで、いつもながら(それでも不慣れで、恐縮です…)の進行役を担当。まだまだ!まだまだ !!

民進党|国民とともに進む。
【栃木】「暮らしを下支え、底上げすることこそが経済を元気にしていく王道だ」枝野幹事長が訴え 2016年06月14日
<動画>https://youtu.be/ZzL5VAmwSXg
<記事>https://www.minshin.or.jp/article/109329/%E3%80%90%E6%A0%83%E6%9C%A8%E3%80%91%E3%80%8C%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%82%92%E4%B8%8B%E6%94%AF%E3%81%88%E3%80%81%E5%BA%95%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%9D%E3%81%8C%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%82%92%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8F%E7%8E%8B%E9%81%93%E3%81%A0%E3%80%8D%E6%9E%9D%E9%87%8E%E5%B9%B9%E4%BA%8B%E9%95%B7%E3%81%8C%E8%A8%B4%E3%81%88
民進党 栃木県連<街頭演説>!

【<第11回 足利市太極拳交流大会>へ!】

【<第11回 足利市太極拳交流大会>へ!】
 
 日  時:2016年6月12日(日)
 場  所:足利武道館

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今年度から栃木県武術太極拳連盟 会長を拝命しましたので、初めて宇都宮市外の大会へ激励に (*^^)v 今日も、ジュニアから80歳台のシニアまで350名を超える、たくさんの愛好家のみなさんが会場に所狭しと集結 ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/ 2022年の栃木国体までは公開競技ですけど、2023年からの一般競技入りも決定してますので、これから親子での愛好家を… いやいや!もっと欲張って三代愛好家を募る勢いで、ますますの普及に努めてまいります ( ̄^ ̄ゞ ご挨拶の後、高山守夫 県連理事長のご指導のもと、みなさんと一緒に体を動かしてみましたが、どう見ても “ 独り盆踊り ” 状態ですよね…(-.-;) もっと説得力のある “ カラダづくり ” 、まずは頑張ってみます (ヽ´ω`) 小島正晴 足利市協会長はじめ、役員・選手、そして参観いただいた皆様、ありがとうございました!また、お会いしましょう ^^

【公益社団法人 日本武術太極拳連盟】
http://www.jwtf.or.jp/home/index.html

<第11回 足利市太極拳交流大会>へ!①

<第11回 足利市太極拳交流大会>へ!②

<第11回 足利市太極拳交流大会>へ!③

<第11回 足利市太極拳交流大会>へ!④

<第11回 足利市太極拳交流大会>へ!⑤

<第11回 足利市太極拳交流大会>へ!⑥

【斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!】

【斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!】
 
 日  時:2016年6月11日(土)
 場  所:ホテル東日本宇都宮

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

お蔭様で後援会は11年目、私自身の県議活動は10年目に、それぞれ突入しました!この間、陰に陽にお支えいただいた多くの皆様のご期待にお応えできるよう、今後も一層気を引き締めて全力で活動してまいります!
今回はいよいよ目前に迫った参院選に向けて、改めて栃木県選挙区「たのべ たかお」さんと比例代表「かわい たかのり」さんの推薦決定!斉藤後援会のみなさんと一緒に、私も全力を尽くしてまいります!

民進党|国民とともに進む。⇒ https://www.minshin.or.jp/
【たのべ たかお】https://www.minshin.or.jp/candidate/6199
【かわい たかのり】https://www.minshin.or.jp/candidate/324
斉藤たかあき公式サイト ⇒ http://taka-saito.jp/

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!①

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!②

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!③

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!④

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑤

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑥

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑦

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑧

斉藤たかあき後援会<第13回 通常総会>!⑨

【栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!】

【栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!】
 
 日  時:2016年6月7日(火)
 場  所:栃木県議会議事堂 民進党・無所属クラブ控室

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

5月27日より開議された今通常会議。3日間にわたる本会議での会派代表質問・一般質問もすでに終わり、予算関連議案がないため予算特別委員会は行われず、本日、各常任委員会への付託議案についての審議と採決が行われた。
なお私が担当する<経済企業委員会>は珍しく !? 付託議案もなかったため、所管事項についての質疑応答のみ。産業労働観光部の報告事項は①北関東三県海外展開プロモーション事業②次期アンテナショップ(とちまるショップ)③平成27年度 観光客入込・宿泊推定調査結果④とちぎ技能五輪・アビリンピック2017基本計画(案)概要、企業局は平成27年度 栃木県企業局決算概要、それぞれについて執行部説明と委員質疑。
なお常任委員会終了後の会派(民進党・無所属クラブ)会議で、栃木県が国に対し訴訟を起こしたいという農林環境委員会(農政部)所管の第12号議案(いわゆる「(株)エコシティ宇都宮」問題)には反対することを確認。来週17日(金)、本会議での採決が予定されている。

民進党栃木県総支部連合会 ⇒ http://dp-tochigi.jp/index.html
【国庫補助金返還問題「エコシティ宇都宮」対策室】
http://dp-tochigi.jp/measure-room.html

栃木県公式サイト ⇒ http://www.pref.tochigi.lg.jp/
栃木県議会 ⇒ http://www.pref.tochigi.lg.jp/kengikai/index.html
【平成28年度栃木県議会 第337回通常会議 日程】更新日:2016年5月27日
http://www.pref.tochigi.lg.jp/p01/assembly/teireikai/teireikai/337nittei.html
【平成28年度栃木県議会 第337回 通常会議 知事提出条例案・事件議案の概要】更新日:2016年5月27日
http://www.pref.tochigi.lg.jp/b01/337giangaiyou.html

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!①

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!②

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!③

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!④

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑤

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑥

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑦

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑧

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑨

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑩

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑪

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑫

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑬

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑭

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑮

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑯

栃木県議会<第337回 通常会議>常任委員会!⑰
プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR