【<とちぎ “ 食と農 ” ふれあいフェア2016>!】

【<とちぎ “ 食と農 ” ふれあいフェア2016>!】
 
 日  時:2016年10月29日(土)
 場  所:栃木県庁

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

栃木県が誇る大麦とお米のPRブースから!綺麗なお姉さんも、県職員のみなさんも、みんなでPR (*^^)v ん~1番麦汁!久々だったけど、とても芳ばしくて、やっぱ美味い ^^ あ~ビール飲みたくなってきた (^^; おや… どこかでお会いしたことのある、有名なオジサンも !? 一緒に写ってるし (´▽`) '`'`'` 他にも栃木県の美味しいものが、いっぱい!まだ、やってますよ~

栃木県公式サイト
【「とちぎ“食と農”ふれあいフェア2016」の開催について】更新日:2016年9月30日
http://www.pref.tochigi.lg.jp/…/h28syokutonouhureaifair.html
【栃木県伝統工芸品展2016】更新日:2016年9月1日
http://www.pref.tochigi.lg.jp/f02/kouhou/28denntou/pr.html
【作新学院 甲子園全国制覇記念 パネル写真展について】更新日:2016年10月18日
http://www.pref.tochigi.lg.jp/b05/28panelten.html

#とちぎ食と農ふれあいフェア #栃木県庁 #とちぎの星 #一番搾り

<とちぎ “ 食と農 ” ふれあいフェア2016>!③

<とちぎ “ 食と農 ” ふれあいフェア2016>!②

tag : #とちぎ食と農ふれあいフェア #栃木県庁 #とちぎの星 #一番搾り

【<旅プレ>出発式!】

【<旅プレ>出発式!】
 
 日  時:2016年10月29日(土)
 場  所:宇都宮駅

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

朝1は宇都宮駅へ!JR東労組の優しいスタッフと一緒に毎年恒例、障がい者のみなさんに素敵な<旅のプレゼント> ( ‘-^ )b 貸切団体列車… いいなぁ~一緒に行きたかったなぁ~と出発前に、思わずパシャリ 笑 鉄っぷり、やっぱ発揮してしまった… で、なんだかなぁ~この自然に !? お揃いのポーズ (´▽`;) '`'` ちなみに決して兄弟ではないんですけどね 爆 今年も、いい旅になったかな ^^ スタッフの皆様、心から敬意を表します!( ̄^ ̄ゞ

【JR東労組 – 東日本旅客鉄道労働組合 EAST JAPAN RAILWAY WORKER'S UNION】
http://www.jreu.or.jp

#JR東労組 #JR宇都宮駅 #旅のプレゼント

<旅プレ>出発式!

tag : #JR東労組 #JR宇都宮駅 #旅のプレゼント

【明日から!】

【明日から!】
 
 日  時:2016年10月28日(金)
 場  所:栃木県庁

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

県庁等で、イベントが盛りだくさんです ^^

栃木県公式サイト
【「とちぎ“食と農”ふれあいフェア2016」の開催について】更新日:2016年9月30日
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g02/kouhou/h28syokutonouhureaifair.html
【栃木県伝統工芸品展2016】更新日:2016年9月1日
http://www.pref.tochigi.lg.jp/f02/kouhou/28denntou/pr.html
【とちぎ健康フェスタ2016の開催について】2016年9月15日 発表
http://www.pref.tochigi.lg.jp/e04/houdou/kenkofesta2016.html
【作新学院 甲子園全国制覇記念 パネル写真展について】更新日:2016年10月18日
http://www.pref.tochigi.lg.jp/b05/28panelten.html

明日から!①

明日から!②

明日から!③

明日から!④

明日から!⑤

明日から!⑥

明日から!⑦

明日から!⑧

明日から!⑨

【元気寿司労働組合<第18回 定期大会>へ!】

【元気寿司労働組合<第18回 定期大会>へ!】
 
 日  時:2016年10月26日(水)
 場  所:ホテルニューイタヤ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

日頃からお世話になっている「魚べい」でお馴染み、元気寿司グループの労組大会。函館を午前中に発ったものの<定期大会>には間に合わず…┏○ そこで懇親会に、なんとか滑り込みセーフ (*^^)v いつも私めの胃袋も満たしていただき !? ありがとうございます f(^^; これからも働くみなさんの声、カタチにします!画像は、組合会長の丸山さんを囲んで。
北海道で我慢してきた !? かに&海老が、目下フェア中!キッチンファイトの『えび天レタス包み~オーロラソースがけ~』も『ハロウィンちらし寿司』も、ん~気になりますねぇ~( ̄▽ ̄) みなさんも、いかがでしょう!

【元気寿司グループ|元気寿司・魚べい・千両】
http://www.genkisushi.co.jp

#元気寿司 #魚べい #千両 #キッチンファイト #寿司 #UAゼンセン

元気寿司労働組合<第18回 定期大会>へ!

tag : #元気寿司 #魚べい #千両 #キッチンファイト #寿司 #UAゼンセン

【栃木県議会<経済企業委員会>県外調査!】

【栃木県議会<経済企業委員会>県外調査!】
 
 日  時:2016年10月26日(水)
 場  所:函館駅

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

JR各社と指定自治体および地元観光業者等によるデスティネーションキャンペーン(=DC)が 2018(平成30)年度は、いよいよ栃木県に!
これに先立ち、今春の北海道新幹線の開通に伴い、9月までのキャンペーン「ひと旅 ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館」を終えたばかりの青森県観光国際局および函館朝市協同組合連合会へ、調査活動に。本番を挟んで、前後の各年 “ プレキャンペーン ” と “ アフターキャンペーン ” が行われる。したがって現地では、まだ本番の余韻とアフターの雰囲気もプンプン漂っている。DCで得られたもの、そしてこれから目指すもの、広域連携や周遊・回遊について等々、それぞれ短時間ではあったが様々な示唆を感じ取ることができた ^^ 先日は栃木県の魅力度ランキングが全国ブービーとなるショッキングな報道がありましたが、これをバネにして “ 本物の出会い 栃木 ” の磨き上げとDC成功に向けて、大いに盛り上げていきましょう!٩(ˊᗜˋ*)و
【独り言…】あぁ~どちらもプライベートで、ゆっくりじっくり滞在してみたいなぁ!さぁ、速攻ぉ~栃木路へ、トンボ返りだ… 現実の世界へ… 頑張らなくちゃ…(›´A`‹ )

【青森県・函館デスティネーションキャンペーン】
http://www.aomoriken-hakodate-dc.jp
【函館朝市|北海道名産かに・食堂・青果なんでもある「食」のワンダーランド】
http://www.hakodate-asaichi.com
【とちぎ旅ネット 発見!遊べる&泊まれる栃木県|栃木県観光物産協会】
http://www.tochigiji.or.jp
栃木県|ベリー グッドローカル とちぎ ⇒ http://www.pref.tochigi.lg.jp/index.html
【「本物の出会い 栃木」観光PRパンフレット】
http://www.pref.tochigi.lg.jp/f05/kanko_pamphlet.html
【魅力たっぷり THIS IS 栃木】
http://www.pref.tochigi.lg.jp/miryoku/index.html

#デスティネーションキャンペーン #観光 #青森 #函館 #栃木 #とちぎ旅ネット #本物の出会い栃木 #栃木県観光物産協会 #ベリーグッドローカルとちぎ #魅力度ランキング

栃木県議会<経済企業委員会>県外調査!①

栃木県議会<経済企業委員会>県外調査!②

栃木県議会<経済企業委員会>県外調査!③

栃木県議会<経済企業委員会>県外調査!④

栃木県議会<経済企業委員会>県外調査!⑤

tag : #デスティネーションキャンペーン #観光 #青森 #函館 #栃木 #とちぎ旅ネット #本物の出会い栃木 #栃木県観光物産協会 #ベリーグッドローカルとちぎ #魅力度ランキング

【今日は函館から!】

【今日は函館から!】
 
 日  時:2016年10月26日(水)
 場  所:津軽海峡フェリー函館ターミナル

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

朝から賑やかな、函館!
昨日は「八甲田丸」!今日は「摩周丸」の前で ^^

#函館 #摩周丸

今日は函館から!

tag : #函館 #摩周丸

【まさかの!】

【まさかの!】
 
 日  時:2016年10月25日(火)
 場  所:ワ・ラッセ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今月2度目の青森県 (*^^)v
まだそんなに寒くはないぞ ( ´▽`) '`

#青森 #八甲田丸

まさかの!

tag : #青森 #八甲田丸

【がんばろう!】

【がんばろう!】
 
 日  時:2016年10月23日(日)
 場  所:栃木県総合文化センター

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

私の後援会副会長でもある「金子とおる」氏が政治活動をスタートして、もうすぐ2ヶ月が経とうとしている。街頭宣伝をはじめ連日の活動で宇都宮市内各地を巡っているが、最後の合併からもうすぐ10年が経つ宇都宮市は実に広い… そして各地域での声は、多様性に富んでいる。人口減少時代を迎えた今、宇都宮市の新たなビジョンを描き、その着実な推進を図るためには、住民との合意形成が欠かせない。今、一旦立ち止まって見直すべきこと… 逆に、宇都宮市だからこそできること、やるべきこと… 「金子とおる」応援団の一員として、地元選出県議の一人として、多くの市民の皆様とともに、これから宇都宮市が目指すべき道筋を探り、そして「金子とおる」氏とともに、その実現に向けた方策を訴えてまいります!

【Facebook|金子とおる】
https://www.facebook.com/%E9%87%91%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8B-302056436831397/
【民進党栃木県総支部連合会】http://dp-tochigi.jp/

#金子とおる #LRT #民進党栃木県総支部連合会

がんばろう!①

がんばろう!②

がんばろう!③

tag : #金子とおる #LRT #民進党栃木県総支部連合会

【<2016 NISSAN しらさぎ祭り>へ!】

【<2016 NISSAN しらさぎ祭り>へ!】
 
 日  時:2016年10月23日(日)
 場  所:日産自動車 栃木工場

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今年も行ってまいりました!日産自動車(株)栃木工場、秋の大イベント ( ‘-^ )b 朝からメチャメチャ盛り上がってます !! 組合のみなさん、ご馳走様でした <(_ _)> エルダーのみなさん、お世話になりました ^^ 帰り際、恒例となった 笑『かみたん』& 神藤昭彦 上三川町議との記念撮影 (*^^)v ありがとうございました!

【日産自動車(株)|栃木工場】
http://www.nissan-global.com/JP/PLANT/TOCHIGI/
【上三川町 公式サイト】
http://www.town.kaminokawa.tochigi.jp

#NISSAN #日産 #日産自動車 #日産自動車栃木工場 #日産労連 #上三川町 #かみたん

<2016 NISSAN しらさぎ祭り>へ!

tag : #NISSAN #日産 #日産自動車 #日産自動車栃木工場 #日産労連 #上三川町 #かみたん

【栃木県議会<第339回 通常会議>散会と<決算特別委員会>!】

【栃木県議会<第339回 通常会議>散会と
                     <決算特別委員会>!】

 
 日  時:2016年10月19日(水)
 場  所:栃木県庁

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

9月21日から開議されていた通常会議も、先週13日の本会議採決を経て散会。国の経済対策への対応を含む補正予算をはじめとする知事提出議案や意見書等の議員提出議案は、それぞれ可決。また昨年度(2015/平成27年度)歳入歳出決算が認定議案として追加上程され、散会議の決算特別委員会へ付託される。さらに知事からは、来年度(2017/平成29年度)の予算編成方針も表明された。散会後の14日に招集された決算特別委員会では、通常会議に上程されていた公営企業関連の未処分利益剰余金処分や各会計決算の認定関連議案が審査⇒採決⇒それぞれ可決。昨年度歳入歳出決算については各常任委員会に付託されたので、20日にそれぞれ審査と採決が行われる。次回の決算特別委員会は、31日。

【知事提出条例案・事件議案>平成28年度第339回通常会議事件議案の概要(平成28年9月21日、【追加】10月13日)】
http://www.pref.tochigi.lg.jp/b01/339giangaiyou.html
【栃木県議会 会議録検索】← 会議録、議決結果、会派採決態度、意見書・決議、請願・陳情
http://pref-tochigi.gijiroku.com/VOICES/index.html
【栃木県議会 インターネット中継】
http://www.discussvision.net/tochigiken/index.html
↓ 最近の関連投稿 ↓
斉藤たかあき活動ニュース
【栃木県議会<第339回 通常会議>代表質問 登壇!】2016年9月26日(月)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1660.html

#栃木県議会 #栃木県政 #栃木県

栃木県議会<第339回 通常会議>散会と<決算特別委員会>!

tag : #栃木県議会 #栃木県政 #栃木県

【斉藤たかあき後援会<第10回ふれあいバーベQ大会>!】

【斉藤たかあき後援会<第10回ふれあいバーベQ大会>!】
 
 日  時:2016年10月16日(日)
 場  所:井頭公園

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

またまた絶好のBBQ日和 ^^ みなさんの日頃の行いのお蔭様です <(__)> 戦闘機にも歓迎されて !? 賑々しくスタート 笑 あっ!と言う間の楽しいひととき ^^ みなさん!どうも、ありがとうございました !! 来年もまた、美味しい食材をたくさん用意して、お待ちしてま~す (^^)/ 宜しくお願いします m(__)m

↓ バックナンバーは、こちらから ↓
斉藤たかあき活動ニュース
【斉藤たかあき後援会≪第9回ふれあいバーベQ大会≫!】2015年10月18日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1451.html
【斉藤たかあき後援会≪第8回ふれあいバーベQ大会≫開催!】2014年9月28日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1016.html
【斉藤たかあき後援会<第7回ふれあいBBQ大会>開催!】2013年11月10日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-524.html
斉藤たかあき後援会【第6回ふれあいバーベQ大会】開催される!2012年09月30日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-70.html
斉藤たかあき後援会【第5回ふれあいバーベQ大会】開催される!2011年10月3日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-16.html

#井頭公園 #バーベキュー #BBQ #斉藤たかあき後援会

斉藤たかあき後援会<第10回ふれあいバーベQ大会>!①

斉藤たかあき後援会<第10回ふれあいバーベQ大会>!②



tag : #井頭公園 #バーベキュー #BBQ #斉藤たかあき後援会

【UAゼンセン栃木県支部<第5回 定期総会>!】

【UAゼンセン栃木県支部<第5回 定期総会>!】
 
 日  時:2016年10月10日(月)
 場  所:ホテルニューイタヤ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

宿願の『かわい たかのり』国政復帰を果たし、次なる目標達成に向けた節目の大会!退任された役員の皆様!ご迷惑ばかりお掛けしましたが、何かとお世話になり本当にありがとうございました!特に出利葉次長!同い年ということもあり、いつも親しくお付き合いいただき、本当にお世話になりました!8年間、ありがとうございました !! 皆々様の新天地でのご活躍、心よりご期待申し上げております ^^ ご来賓の皆様にも、お忙しいところ駆け付けていただき、ご激励ありがとうございました <(__)> 新体制のもと私も政治顧問として、引き続き全力で頑張ってまいります!皆様、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻をくださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます m(__)m

【参議院議員 川合孝典(かわい たかのり)】
http://kawai-takanori.jp/
【UAゼンセン(全国繊維化学食品流通サービス一般労働組合同盟)】
http://www.uazensen.jp/top.php
↓ 関連投稿 ↓
斉藤たかあき活動ニュース ⇒ http://takasaito.blog41.fc2.com/
【UAゼンセン<第4回 定期総会>!】2015年10月18日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1452.html

#UAゼンセン #UAゼンセン栃木県支部

UAゼンセン<第5回 定期総会>!①

UAゼンセン<第5回 定期総会>!②

tag : #UAゼンセン #UAゼンセン栃木県支部

【宇都宮テニス協会<子供ダブルス大会>!】

【宇都宮テニス協会<子供ダブルス大会>!】
 
 日  時:2016年10月10日(月)
 場  所:屋板運動場

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

子どもたちも楽しみにしていた先月の “ テニスの日 ” イベントは、あいにくの雨で中止に… 今度は “ 体育の日 ” !さぁ、どうだ !? よかった…( ´▽`)ホッ 暑からず寒からず、絶好のテニス日和 ^^ 挨拶している、こっちまで元気に ٩( 'ω' )و やる気満々 笑 元気な小学生29組!さて?1日、楽しいテニスを満喫できたかな ( ‘-^ )b 栃木県での6年後の国体開催に向けて、大いに期待しよう !! 関係各位のご協力に、心より感謝申し上げます <(_ _)>

【宇都宮テニス協会】http://www.geocities.jp/takedat2003jp/
【栃木県テニス協会】http://www.tochigi-tennis.com/index.htm
↓ 関連投稿 ↓
斉藤たかあき活動ニュース ⇒ http://takasaito.blog41.fc2.com/
【TTAテニスフェスタ2016 & 宇都宮 秋のテニス祭り!中止…】2016年9月22日(木)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1659.html

#テニス #宇都宮テニス協会 #栃木県テニス協会

宇都宮テニス協会<子供ダブルス大会>!

tag : #テニス #宇都宮テニス協会 #栃木県テニス協会

【こんな時には!】

【こんな時には!】
 
 日  時:2016年10月8日(土)
 場  所:平和堂

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

はい!やっぱり平和堂でしょ ^^ 『平和堂スペシャル』で、しっかり!ガッツリ!元気をいただきました !!
LRT導入に対する是非を問う、連日の街宣活動。駒場昭夫 宇都宮市議・落合誠記 壬生町議と一緒に、店主を囲んで (*^^)v

【Facebook|平和堂】
https://www.facebook.com/heiwa9026/
【Facebook|金子とおる】
https://m.facebook.com/profile.php?id=302056436831397
民進党栃木県総支部連合会 ⇒ http://www.dp-tochigi.jp
【栃木県有権者意識調査結果】
http://www.dp-tochigi.jp/20150830attitude-survey-banner.html

#平和堂 #LRT #金子とおる #金子達 #民進党栃木県総支部連合会

こんな時には!

tag : #平和堂 #LRT #金子とおる #金子達 #民進党栃木県総支部連合会

【腹が減っては…(^^; 】

【腹が減っては…(^^; 】
 
 日  時:2016年10月6日(木)
 場  所:味守のぶ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

LRT導入に対する是非を問う、連日の街宣活動。見かけによらず大食漢な !? 主役のご所望は「蕎麦」!しめしめ… ならば (^^)
はい!噂の『カレー定食』=美味しい『もりそば』+黒い『カレーごはん』!で、オマケに『特大 穴子天麩羅』 !! いつも明るく楽しく迎えていただき、ありがとうございます ^^ ご馳走様でした <(__)>

【Retty|味守のぶ】
https://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/100000860992/13494308/
民進党栃木県総支部連合会 ⇒ http://www.dp-tochigi.jp
【栃木県有権者意識調査結果】
http://www.dp-tochigi.jp/20150830attitude-survey-banner.html

#味守のぶ #LRT #金子とおる #金子達 #民進党栃木県総支部連合会

腹が減っては…(^^;

tag : #味守のぶ #LRT #金子とおる #金子達 #民進党栃木県総支部連合会

【久々のツーショット (*^^)v 】

【久々のツーショット (*^^)v 】
 
 日  時:2016年10月2日(日)
 場  所:県南体育館

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

もう1枚 笑 とちまるフェスタ 栃木県武術太極拳<交流大会>にて ♪ とちまるくん!駆け付けてくれて、ありがとね ^^ みんな、スゴく喜んでくれました !! ん~やっぱ抜群の小顔効果だわ 笑 あ!ごめんね…人(^^;)

【『とちまるくん』公式HP】http://tochimarukun.jp/
斉藤たかあき活動ニュース ⇒ http://takasaito.blog41.fc2.com/
【とちまるフェスタ 栃木県武術太極拳<交流大会>!】2016年10月2日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1661.html

#とちまるくん #とちまるフェスタ #太極拳 #栃木県武術太極拳連盟 #とちぎスポーツフェスタ

久々のツーショット

tag : #とちまるくん #とちまるフェスタ #太極拳 #栃木県武術太極拳連盟 #とちぎスポーツフェスタ

【とちまるフェスタ 栃木県武術太極拳<交流大会>!】

【とちまるフェスタ 栃木県武術太極拳<交流大会>!】
 
 日  時:2016年10月2日(日)
 場  所:県南体育館

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今回で第27回を数えた<交流大会>は、とちぎスポーツフェスタの一環としての開催。私自身は、県連盟会長に就任して初めての<交流大会>。小山市の県南体育館で初めての開催となるも、県内全域から約550名の愛好家が集結。会場入り早々、いきなり『とちまるくん』と再会!思わず県内各協会・クラブ代表者のみなさんと記念撮影 ^^ 全員でのスクランブル集団演武に始まり、老若男女それぞれが日頃の練習の成果を存分に発揮。特に今年は長崎県で開催される<ねんりんピック>も、いよいよ2週間後に迫っています。代表団のみなさんには、ぜひ素晴らしい成績を残していただけるよう祈るばかり (^人^) 恒例の知事表彰を代読させていただきましたが、なんと!お二方とも80歳台ですよ !! 実に見事な、とてもお若い身の “ こなし ” ^^ 今回も関係各位のご協力ご尽力に、改めまして心から感謝申し上げます <(__)>
県内各地では、多くのクラブが活動しています。みなさんも、健康増進のために太極拳!いかがでしょうか?

↓ 関連バックナンバー ↓
斉藤たかあき活動ニュース
【<第11回 足利市太極拳交流大会>へ!】2016年6月12日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1573.html
【ねんりんピックとちぎ2016<太極拳交流大会>へ!】2016年5月15日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1567.html
【栃木県武術太極拳<交流大会>へ!】2015年10月11日(日)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1446.html

#太極拳 #武術太極拳連盟 #栃木県武術太極拳連盟 #とちまるくん #とちまるフェスタ #とちぎスポーツフェスタ #ねんりんピック

とちまるフェスタ 栃木県武術太極拳<交流大会>!①

とちまるフェスタ 栃木県武術太極拳<交流大会>!②

とちまるフェスタ 栃木県武術太極拳<交流大会>!④

とちまるフェスタ 栃木県武術太極拳<交流大会>!③

とちまるフェスタ 栃木県武術太極拳<交流大会>!⑤

tag : #太極拳 #武術太極拳連盟 #栃木県武術太極拳連盟 #とちまるくん #とちまるフェスタ #とちぎスポーツフェスタ #ねんりんピック

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR