【<はやと元気会>へ!】

【<はやと元気会>へ!】
 
 日  時:2016年12月30日(金)
 場  所:ハヤトオーエイシステム

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>


いつも大変お世話になっております~!今年も常連のみなさんと一緒に、つきまくってまいりました *✧( ̄^ ̄ゞ みなさん!たくさんの美味しい手料理、ご馳走様でした <(_ _)> どうぞ良いお年をお迎えください ^^

【ハヤトOAシステム 遠藤社長ブログ】http://blog.livedoor.jp/hayatooa/
【(有)ハヤトOAシステム】
http://www.hayato-oa.jp

#餅つき #ハヤトOAシステム

<はやと元気会>へ!


tag : #餅つき #ハヤトOAシステム

【斉藤たかあき後援会<忘年会 2016>!】

【斉藤たかあき後援会<忘年会 2016>!】
 
 日  時:2016年12月29日(木)
 場  所:京八

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今年は参議院選挙に宇都宮市長選挙と、またまた役員をはじめとする後援会の皆様にはお世話になりっ放しでした… ありがとうございました <(_ _)> 金子とおる副会長!ご奮闘、本当にお疲れ様でした m(_ _)m そして、小林健彦 常任相談役!藍綬褒章ご受章、誠におめでとうございます ♪ 柏倉ゆうじ(前代議士)先輩は残念ながら欠席となったので、みんなのアイドルM秘書が参戦 (*^^)b みなさん!来年もどうぞ宜しくお願いいたします (-人-) ともに頑張りましょう !! (ง •̀_•́)ง
女将の香織さ~ん!親方ぁ~!スペシャルメニュー、美味しかったです ^^ ご馳走様でした (^.^) みなさん、どうぞ良いお年を!

【居酒屋 京八|酒の一滴は血の一滴】
http://kyo-8.net
【斉藤たかあき公式サイト】
http://taka-saito.jp

#斉藤たかあき後援会 #京八 #金子とおる #柏倉ゆうじ

斉藤たかあき後援会<忘年会 2016>!

tag : #斉藤たかあき後援会 #京八 #金子とおる #柏倉ゆうじ

【餅つき!】

【餅つき!】
 
 日  時:2016年12月25日(日)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今日は地元の餅つきが “ ノロウィルス ” 警戒のため、残念ながら中止に… なので午前中から毎年お誘いいただいている篠井地区のMさん宅で、柏倉ゆうじ&金子とおるのDr.コンビと揃い踏み!食べるだけじゃ~ありませんよ 笑 しっかり働いて、年越しに備えます ^^ それにしても、実に美味しいお餅ができました !! Mファミリーのみなさん、今年も大変お世話になりました!ご馳走様でした <(_ _)>

#餅つき #篠井地区 #柏倉ゆうじ #金子とおる

餅つき!

tag : #餅つき #篠井地区 #柏倉ゆうじ #金子とおる

【栃木同盟OB友愛会<総会>!】

【栃木同盟OB友愛会<総会>!】
 
 日  時:2016年12月12日(月)
 場  所:ホテルニューイタヤ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

またまた今年も、本当に「あっ!」と言う間の1年… 活動家の経験を持つ先輩方にとって、今年は特に参院選 ⇒ 宇都宮市長選と私たちの尻を叩いて !? いただくには、格好のネタが揃ったタイミングでの総会。先輩方が築き上げた歴史をしっかりと引き継いでいけるよう、今後も全力での取組を進めてまいります! いつまでもお元気でお過ごしいただき、変わらず叱咤激励くださいますよう、どうぞ宜しくお願いいたします !! 現役の皆様にも今年は殊の外お世話になり、本当にありがとうございました <(__)>

#栃木同盟 #同盟OB友愛会

栃木同盟OB友愛会<総会>!

tag : #栃木同盟 #同盟OB友愛会

【斉藤たかあき後援会<第9回 親睦ゴルフコンペ>!】

【斉藤たかあき後援会<第9回 親睦ゴルフコンペ>!】
 
 日  時:2016年12月4日(日)
 場  所:JGM宇都宮ゴルフクラブ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

参院選準備のため今夏の開催は見送っていたので、今年最初で最後の後援会コンペ ^^ 12月になったとはいえ、とても穏やかなゴルフ日和 (^^)b 今年は特に大きな選挙が2回もあったので、みなさんと一緒にモヤモヤ !? も吹き飛ばし思いっきりスカッとできたかな !! もはやスコアなんか全然気にならないし… 準備段階からのご協力と愉快なラウンド&お楽しみ表彰式までお付き合いいただいた皆様、そして会場のお手配からプレーまでご一緒いただきましたJGM宇都宮のH支配人&T先輩、今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました <(__)> 次回は第10回を数える記念大会です ♪ みなさん!またのご参加、心よりお待ちしております !!

#斉藤たかあき後援会 #ゴルフコンペ #JGM宇都宮ゴルフクラブ

斉藤たかあき後援会<第9回 親睦ゴルフコンペ>!

tag : #斉藤たかあき後援会 #ゴルフコンペ #JGM宇都宮ゴルフクラブ

【KAKKIN栃木<視察研修>!】

【KAKKIN栃木<視察研修>!】
 
 日  時:2016年12月1日(木)
 場  所:那珂核融合研究所/げんでん東海テラパーク

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

まずは、那珂核融合研究所へ。「核分裂」ではなく「核融合」により得られる、膨大な熱エネルギー。その利用実用化に向けた、壮大な国際的プロジェクト『ITER計画』。 現在、より先進的な研究開発のために超伝導装置『JT-60SA』の建設が急ピッチで進められている。画像は、2008年に実験運転を完遂した先代機『JT-60』と、想像を絶するような高温プラズマを実現するための高周波加熱装置『ジャイロトロン』と名付けられた大電力ミリ波の発振管。聞くこと見るもの、全てに圧倒される…
続いて、げんでん東海テラパークへ。1966(昭和41)年から1998(平成10)年まで32年間稼働した東海発電所の廃炉措置に関わる取組や、同第二発電所および使用済燃料乾式キャスク貯蔵設備等について、概要説明を聴取。
いずれも厳重で緊張感に満ちた、現場の雰囲気がひしひしと伝わってきた。正確な情報の共有と、冷静な判断と対応。これからも、もっと知見を深めなくては… 貴重な機会を設けていただいた関係各位に、心から御礼申し上げます。

【国立研究開発法人 量子科学技術研究開発機構 核融合エネルギー研究開発部門 那珂核融合研究所】
http://www.fusion.qst.go.jp/
【日本原子力発電 株式会社】
http://www.japc.co.jp/index.html
↓ 関連リンク ↓
斉藤たかあき活動ニュース
【KAKKIN栃木<定時総会>!】2016年7月23日(土)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1620.html
【<JAEA大洗研究開発センター>HTTR高温ガス炉と熱利用実験!】2016年2月10日(水)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1542.html

#KAKKIN #ITER

KAKKIN栃木<視察研修>!①

KAKKIN栃木<視察研修>!②

KAKKIN栃木<視察研修>!③

tag : #KAKKIN #ITER

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR