【斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!】

【斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!】
 
 日  時:2017年3月25日(土)
 場  所:ホテルニューイタヤ

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

毎年恒例のイベントとして後援会のみなさんに開催していただいている<春つど>、今回は私の “ 議員活動10周年記念 ” として盛り上げていただきました。ご来場ご協力いただきました多くの皆様に、改めまして心より御礼申し上げます。ありがとうございました!
45歳になりました… 多くの方々に、多大なご心配ご迷惑もお掛けしてきたことと存じます。こんな私ですが、この間、お支えいただきました皆様方にお伝えしたいことは、ただただ『感謝』の一言に尽きます。皆様方のこれまでのご支援ご協力にしっかりとお応えしていけるよう今後も邁進してまいりますので、どうか変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。感謝

#斉藤たかあき後援会

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!01

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!02

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!03

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!04

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!05

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!06

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!07

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!08

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!09

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!10

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!11

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!12

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!13

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!14

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!15

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!16

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!17

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!18

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!19

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!20

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!21

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!22

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!23

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!24

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!25

斉藤たかあき後援会<春のつどい2017>議員活動10周年記念!26

tag : #斉藤たかあき後援会

【けいの常夫 後援会<総決起集会>へ!】

【けいの常夫 後援会<総決起集会>へ!】
 
 日  時:2017年3月19日(日)
 場  所:ホテルマリアージュ仙水

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

勇気と情熱 そして思いやる心!いよいよ来月早々に迫った佐野市議選、後援会をはじめとする政治活動も大詰め!覚悟を決めた男の演説からは、その実直で温かい人柄がにじむ… 激励のため会場を埋め尽くした参加者は、地元 佐野市に加え栃木県内にとどまらずお隣 群馬県からも多数 !! さらに来賓も、なんと全国各地から !! 情勢としては今回も定数削減等があり、特に新人にとって非常に厳しいとのこと… 働く現場の声、地域の声を佐野市政に!最終最後まで、しっかり引き締めて!

【けいの常夫 公式サイト】https://keinosano.jimdo.com/

#けいの常夫 #佐野市議会 #連合栃木

けいの常夫 後援会<総決起集会>へ!①

けいの常夫 後援会<総決起集会>へ!②

けいの常夫 後援会<総決起集会>へ!③

tag : #けいの常夫 #佐野市議会 #連合栃木

【高嶋徹杯争奪戦さよなら6年生学童軟式野球交流大会≪開会式≫へ!】

【高嶋徹杯争奪戦
   さよなら6年生学童軟式野球交流大会≪開会式≫へ!】

 
 日  時:2017年3月18日(土)
 場  所:栃木県総合運動公園

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

朝から思いの外、車の移動に時間が… なんとか定刻までに、スライディング (^.^; 球場入りすると「おはようございます!」と、ひときわ威勢のいい声を掛けられる !! 我らがスーパースター高嶋徹 会長です!前回ご一緒したのは、確か改選前の一昨年。なので「駒場あきお宇都宮市議・中塚ひでのり宇都宮市議とともに3人揃って無事に、また議員として並ぶことができました!」と遅れ馳せながら一言ご報告 笑
間もなく開会となり、冒頭、高嶋会長からのご挨拶。やはり甲子園やプロ野球での確かな経験から発せられる言葉には説得力があります… 子どもたちにも “ 夢の大切さ ” きっと伝わったことでしょう。早いもので第22回を数えた今回は、出場チームは県内外から26チーム。私は大会顧問を仰せつかっておりますので、高嶋先輩に続いてご挨拶。
そして参加する子どもたちを代表しての選手宣誓、元気が良いことはもちろん関係各位への気遣いも完璧で、とても立派なものでした!ここのところ高校 ⇒ 中学校 ⇒ 幼稚園 ⇒ 小学校と卒業式への参列が立て続けでしたが、最近の子どもたちの挨拶は本当に抜け目がありません… しかも、どれも気持ちがしっかり伝わってきます… 先に話させていただくこちらが、何だか稚拙に思えて恥ずかしくなってくるくらい…(-.-; その謙虚な気持ちと感謝の心を常に忘れずに、今大会でもご活躍ご健闘されることをオジサンたちは心より願っています!がんばれ、みんな !!
快くシャッターを切っていただいたY社のKさん、実に長らく主催を続けられているM会長、帰り際まで気さくに談笑していただいた高嶋先輩、ありがとうございました ^^

↓ 関連バックナンバーです!↓
斉藤たかあき活動ニュース > 検索【高嶋徹】
http://takasaito.blog41.fc2.com/?q=%E9%AB%98%E5%B6%8B%E5%BE%B9&charset=utf-8

#高嶋徹杯 #学童野球

高嶋徹杯争奪戦さよなら6年生学童軟式野球交流大会≪開会式≫へ!①

高嶋徹杯争奪戦さよなら6年生学童軟式野球交流大会≪開会式≫へ!②

tag : #高嶋徹杯 #学童野球

【民進党<定期大会>へ!】

【民進党<定期大会>へ!】
 
 日  時:2017年3月12日(日)
 場  所:ザ・プリンスパークタワー東京

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

もう1週間も経ってしまいましたが、遡り投稿。<定期大会>に先立ち松井正一 栃木県総支部連合会幹事長(県議/鹿沼市選挙区)と<地方代議員会議>にも参加、同氏から活動方針には「民進党の目指す将来ビジョン」をより鮮明に!との視点から「人への投資」「地方を守る」「持続可能な社会の構築」の3つのキーワードを!と執行部への提言が。野党連携や地方組織対策、エネルギー政策や防衛政策、総選挙や都議選対策等々、各地方連合会からの課題提起や要望は多岐に渡り、決められた時間いっぱいまで続いた。
<定期大会>はすでに多数報道されているので、私からは来賓としてご臨席いただいた井手英策 慶応大学経済学部教授の祝辞を紹介したい。大きな感銘を受けるとともに、今後の活動に多くの示唆をいただいた。⇒ https://youtu.be/fE0jOpOA9IU

民進党YouTubeチャンネル ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCnzEf3J1KM1n7jIP2efyxOw
【民進党・2017年度定期大会来賓挨拶 慶応大学経済学部 井手英策教授】https://youtu.be/fE0jOpOA9IU

松井正一公式ブログ|「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!
【民進党2017定期大会。】2017-03-12 23:12:51
http://blog.goo.ne.jp/matsuishoichi/e/f53ac9c9c1ab0124d7f8b7d5adae80b8

民進党<定期大会へ!>①

民進党<定期大会へ!>②

民進党<定期大会へ!>③

【卒業式へ!】

【卒業式へ!】
 
 日  時:2017年3月1日(水)
 場  所:宇都宮市

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

父に似なくてよかった、しっかり者 ( ᵕᴗᵕ ) ラストスパート、本当によく頑張ったよ!もっともっと大きく翔け !!
お世話になった多くの皆様に、心から感謝申し上げます <(_ _)>

↓ 思い出のバックナンバー
斉藤たかあき活動ニュース
【中学校卒業 おめでとう!】2014年3月11日(火)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-749.html

#卒業 #卒業式

卒業式へ!

tag : #卒業 #卒業式

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR