【私も卒業…!?】

【私も卒業…!?】

 日  時:2015年3月19日(木)
 場  所:田原西小学校


こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

3人の子どもたちで通算10年、P執行部では7年、長らく大変お世話になりました <(_ _)> 幼稚園児の頃なんて毎朝グズグズやっていた息子も、お蔭様で今や身も心も逞しくなってきました ^^ まだ童顔なのに声まで変わってきて、なんだか最近ヘンな感じです (^^; ヤンチャというより、完璧 “ お笑い系 ” 笑 見ているこっちも慣れないせいか、なんとも微笑ましい制服姿… 6年間、よく頑張りました!たくさんの友達とそのご家族のみなさん、多くの先生方、そして地域のみなさん、大変大変お世話になりました !! 全生徒が田原中に進学するとか !? ちょっと “ ヘン ” な ?? P会長が待ってまぁ~す (^^)/
過日の中学校卒業式で登降壇の折、パコパコとマヌケな音を立て !? 厳粛な雰囲気の中で失笑を誘ってしまったらしく ?? ご指摘をいただいたため、屋内にもかかわらず革靴履き w 地域コーディネーターを担当されている小藤女史にも、ご来賓として駆け付けていただきました <(_ _)>

【宇都宮市立田原西小学校】
http://www.ueis.ed.jp/school/tawara-w/

私も卒業…!?①

私も卒業…!?②

私も卒業…!?③

私も卒業…!?④

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR