【蝉シャワー!(^^;】早朝 その1

【蝉シャワー!(^^;】早朝 その1
 
 日  時:2017年7月27日(木)
 場  所:ホテル日航高知 旭ロイヤル

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

やべぇ!予定より出遅れたぜよ… 慌てて外に飛び出すと、半端ない轟音… 木立の傍では特に、なかなか東日本では耳慣れない『ワシャワシャ』の大音響が止まらない… 川沿いの遊歩道を進んで行くと、まるでスズメの群れのように逃げ惑う蝉たち… ん?ハート型の “ おもてなし ” まで 笑 これ “ クマゼミ ” って言うんでしたっけ… すげぇ~なぁ…(*ㅁ* さて、桂浜まで辿り着けるか…(´-ω-) いや~時間が足りないな…

#高知県 #高知市 #クマゼミ

蝉シャワー!(^^; 早朝 その1

関連記事
スポンサーサイト

tag : #高知県 #高知市 #クマゼミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR