【戻りました!】

【戻りました!】
 
 日  時:2017年7月28日(金)
 場  所:羽田空港国内線旅客ターミナル

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

2泊3日の調査活動を終え、残念ながら曇天が続いていた高知を後に。久々にゲットした窓側席… 喜んだのも束の間、帰路だから海側じゃないか~( `-´ ) ひたすら海と雲を眺め続け、ようやく見えてきたのは新島 !? 式根島 !? 神津島…?? 次に陸地が見えたのは、千倉~鴨川 !? 上空辺りかな… 大学の野球サークル合宿で超バカやってた頃を思い出し、思わずニヤけてしまいました…(^^; あっ!と言う間に、アクアラインが視界に!木更津 !? 上空か… はい!無事、いよいよ羽田に ^^ さぁ~地元で会合、もう1本!暑さにメゲず、頑張りましょう (ง •̀_•́)ง みなさん、よい週末を (^.^)/

#高知空港 #ANA566 #A320 #羽田空港

戻りました!①

戻りました!②

戻りました!③

戻りました!④

戻りました!⑤
関連記事
スポンサーサイト

tag : #高知空港 #ANA566 #A320 #羽田空港

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR