【あいさつ週間!】

【あいさつ週間!】
 
 日  時:2017年9月4日(月)~8日(金)
 場  所:宇都宮市立 田原西小学校

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

今週は田原西小学校の “ あいさつ ” 週間!大きな声で「おはようございます!行ってらっしゃ~い !!」と久々に小学生と間近に接し、たくさんの元気をいただいてきました ^^ 1日の始まりを笑顔でスタートできた1週間 ^^ 『たにしちゃん』の愛くるしい !? 弟くん(名前は、まだない…)も登場!創立20周年時に愚息が小学校を卒業して、もう2年半… 早いもので今年度は中学校も卒業(できる予定…!? 笑)になるので、いよいよ私もPTA卒業… ということで去る6月から、田原西小学校地域協議会のお役を拝命。T校長はじめ先生方にPTAや地域のみなさん、連日早朝から大変お世話になりました!○┓『田西っこ』のみんな、素晴らしい “ あいさつ ” でした ^^ いや~それにしても “ タスキ ” ちっちぇ~f(^^;

【宇都宮市立田原西小学校】
http://www.ueis.ed.jp/school/tawara-w/?page_id=13
↓関連バックナンバー
斉藤たかあき活動ニュース
【私も卒業…!?】2015年3月19日(木)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1221.html

#田原西小学校 #地域協議会 #あいさつ

あいさつ週間!①

あいさつ週間!②

あいさつ週間!③

あいさつ週間!④

あいさつ週間!⑤

あいさつ週間!⑥
関連記事
スポンサーサイト

tag : #田原西小学校 #地域協議会 #あいさつ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR