【田原中学校<大運動会>!】

【田原中学校<大運動会>!】
 
 日  時:2017年9月9日(土)
 場  所:宇都宮市立 田原中学校

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

末っ子セガレ、最後の運動会へ。私も運動会でのご挨拶は、これが最後に…(T^T) セガレ、今回は『実行委員長になっちゃった…』とか言ってたので “ なんちゃって !? ” だろうと思いきや、まさかのガチ!Σ(°д°ノ)ノ 元来お笑い系なはずだったのに、超マヂな “ 選手宣誓 ” しっかりキメて ( ´▽`) '` '` '` やる時はやるようになったんだなぁ…
田原中学校の生徒たち!いつでも全力投球 !! ひたむきな姿勢と、最後まで諦めない強い心意気、そして仲間をはじめ誰に対してもリスペクトを忘れない心遣い… ちょうど300人の最高な子どもたちが、筋書きのないドラマを存分に披露し、今年も “ ひとつ ” になって感動のフィナーレへ。やっぱ涙腺、弱くなったなぁ…f(^^;
熱心なご指導をいただいた先生方、最後まで応援いただいた地域の皆様方、あたたかく見守り続けていただいた保護者・ご家庭の皆様方、心から御礼申し上げます!ありがとうございました !!
田原中学校!そして、すべての生徒諸君に栄光あれ !!
セガレよ!有終の美、おめでとう !!

↓ 関連バックナンバー
斉藤たかあき活動ニュース
【田原中学校<秋季大運動会>!】2016年9月10日(土)
http://takasaito.blog41.fc2.com/blog-entry-1652.html
【宇都宮市立田原中学校】http://www.ueis.ed.jp/school/tawara-j/

#田原中学校 #運動会 #感動

田原中学校<大運動会>!①

田原中学校<大運動会>!②

田原中学校<大運動会>!③

田原中学校<大運動会>!④

田原中学校<大運動会>!⑤

田原中学校<大運動会>!⑥

<番外編>
不覚!Σ( ̄□ ̄) 思わぬ盗撮 笑
もぉ~Nちゃんたら (*´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

tag : #田原中学校 #運動会 #感動

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR