FC2ブログ

【栃木県 大阪センター を激励!】

【栃木県 大阪センター を激励!】
 
 日  時:2019年11月19日(火)
 場  所:栃木県 大阪センター

こんにちは!斉藤たかあきです!
<facebookでの投稿を再編集しましたので、ご覧ください!>

栃木県の魅力、大阪から発信してます!
「ウケる、栃木県。めっちゃええやん!」

前週も兵庫・和歌山両県まで足を延ばしていたのに、どうしても通過だけになってしまって… とても気になって仕方がなかった、昨年オープン(実は10数年ぶりの復活)した 栃木県大阪センター を単身激励に!
突然の訪問にも関わらず、Iセンター長はじめ精鋭スタッフのみなさんが!いよいよに迫った栃木ツアーや、来年予定される農産物商談会の準備にも余念がない。頑張りましょう!応援してます!

どうぞ皆様もぜひぜひ!たくさんの栃木県の魅力、西日本でもご堪能ください!

しまった~「“魅力いっぱい”関東甲信越静7県の観光物産展」今日までだったみたい…(--;) なんてタイミングの悪い投稿… 反省…(ノ_ _)ノ これからの企画 ↓ に、ぜひご期待ください!

#栃木県大阪センター
#ウケる栃木県 #栃木県政 #とちまるくん
#観光誘客 #農産物 #伝統工芸品 #販路拡大 #企業誘致


栃木県公式サイト
【栃木県大阪センター】
http://www.pref.tochigi.lg.jp/a52/index.html
<Facebook>https://m.facebook.com/tochigiofficeinosaka/
<Twitter>@tochigi_osaka

日本経済新聞
【栃木県、西日本を攻める「知られていない」返上作戦】
北関東フォーカス 2019年11月18日 2:00
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO52229840V11C19A1L60000?unlock=1&s=4&fbclid=IwAR16SJ9008aHiU9NgIzg9aNQMT1ZmFo-hCPD4tupY0wML5eDhGERhf2uKXw

下野新聞SOON
【関心低い関西圏で特産PR 栃木県、魅力度向上へ企画集中】7/1 10:17
https://smart.shimotsuke.co.jp/articles/-/189431
【魅力度ランキング、栃木県は43位 北関東3県が依然下位低迷】10/18 11:45
https://smart.shimotsuke.co.jp/articles/-/233683

栃木県 大阪センター を激励!
関連記事
スポンサーサイト



tag : #栃木県大阪センター #ウケる栃木県 #栃木県政 #とちまるくん #観光誘客 #農産物 #伝統工芸品 #販路拡大 #企業誘致

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員/宇都宮市・上三川町選挙区/4期目

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員/宇都宮市・上三川町選挙区/4期目
47歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
もっと元気な栃木県に ( •̀ᴗ•́)و
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR