【斉藤たかあき後援会<第6回ふれあいバーベQ大会>!】

斉藤たかあき後援会
第6回ふれあいバーベQ大会】開催される!

[と き]2012年10月2日(日) [場所]真岡市・井頭公園

斉藤たかあき後援会より

今回で6回目となる恒例のバーベQ大会が、夕刻より台風17号上陸という状況でしたが、昼間は晴天に恵まれ(斉藤県議の“晴れ男”復活!?)心地よい風に吹かれながら、皆様と楽しい“ひととき”を本当に楽しく過ごすことができました。ご参加いただいた皆様、ご多忙のところ駆け付けていただいた来賓の皆様、皆々様に改めて感謝申し上げます。
みなさん!ありがとうございました

斉藤後援会BBQ大会 全体
↑参加者全員で記念撮影

↓斉藤たかあき 県議会議員
開会ギリギリの到着!予定を3件こなしてからの登場!!
もちろん自分で運転してます…(--;)苦笑
斉藤後援会BBQ大会 斉藤県議

↓渡辺武夫 斉藤たかあき後援会“新会長”の挨拶
斉藤後援会BBQ大会 渡辺会長

↓髙田英樹 斉藤たかあき後援会副幹事長の“かんぱい”の掛け声で
バーベQ大会スタート!!
斉藤後援会BBQ大会 乾杯

↓斉藤県議を交えての参加者のみなさんとの記念撮影
バーベQの他にビンゴゲーム等々、楽しい時間を過ごすことができました。
斉藤後援会BBQ大会 広美夫人G

斉藤後援会BBQ大会 藤井G

斉藤後援会BBQ大会 塚原G

斉藤後援会BBQ大会 髙田G

斉藤後援会BBQ大会 阿久津G

斉藤後援会BBQ大会 野中G

斉藤後援会BBQ大会 高野G

斉藤後援会BBQ大会 髙田G(石森)

↓昨年、好評だったコーラ一気飲みゲーム。みなさん真剣です(笑)
斉藤県議は何位?
斉藤後援会BBQ大会 コーラ一気飲み


ご多忙のところ駆け付けていただきました来賓の皆様(谷ひろゆき参議院議員・
石森ひさつぐ衆議院議員・藤井弘一宇都宮市議会議員・落合誠記壬生町議会議員・
佐藤まこと鹿沼市議会議員・塚原たけしげ前宇都宮市議会議員)
ありがとうございました。
※谷ひろゆき先生!画像がアップできずにすみません

↓「たたかう脳外科医!!」
石森ひさつぐ 衆議院議員
斉藤後援会BBQ大会 石森衆議

↓「地元(東地区)の頼れる先輩!!」
藤井弘一 宇都宮市議会議員
斉藤後援会BBQ大会 藤井市議

↓「いつも、おしゃれな」民主党栃木県連 青年委員長!
落合誠記 壬生町議会議員
斉藤後援会BBQ大会 落合町議

↓「今回もたくさん食べていただきました(笑)」
塚原たけしげ 前宇都宮市議会議員
斉藤後援会BBQ大会 塚原前市議

↓「コーラ早飲み大会 優勝者!!」
佐藤まこと 鹿沼市議会議員
斉藤後援会BBQ大会 佐藤鹿沼市議
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

斉藤たかあき 栃木県議会議員

Author:斉藤たかあき 栃木県議会議員
45歳、いつも身近な行動派!
行動します!新たな躍進へ !!
栃木県に活力と希望を (•̀ᴗ•́)و ̑̑
性格は “ 有言実行 ” タイプ!
心身ともにタフ そして 大胆 !? でも、意外に繊細 !? かな…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR